大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

Next LIVE

2011
*G∀LMET*
◎9/25(日)目黒ライブステーション
◎10/2(日)心斎橋CLUB ALIVE!
◎10/10(祝月)愛知・豊橋ell.KNOT
*Aldious*
◎9/3(土)広島CLUB QUATTRO
◎9/18(日)北海道札幌ザナドゥ
◎9/23(祝金)横浜セブンスアベニュー



リクエストにお応えして。。。

るきちゃんから

『これをサワちゃんの美少女フィギュアコレクションに仲間入りさせて欲しい』


と熱い想いを込めて、先日渡されたモノがありまして。。。。。



BGMスタートぅ!!〇(゜▽゜)






ちゃららら~





ちゃららら~






美女とえがちゃん



ちゃららら~


えがちゃん


ちゃららら~


えがちゃん2





Baby Baby Baby Baby…!!



じゃないわwwww
まさかの江頭2:50四十八変化コレクション!!?


しかもね。。箱にどれが入ってるか分からなくて、なんとシークレットver一発大当たりなんです!!
大当たりしてもそんなに嬉しくないと言うねwwww
尻は全然シークレットになってないし!!

いやでも、ありがたくコレクションに加えるわ(笑)
一緒に写ってるさわこ先生はあやのちゃんから★

まったく~G∀LMETメンバーは私のこと一体何やと思ってるんや( ̄∀ ̄)
よぉ分かってるわ(爆)


DVC00098.jpg
ちなみにみっき~からは誕生日ライブの日に可愛いブレスレット貰った★大切にする




と、言うことでリクエストは果たしたからねw
これだけでは何なので今回のツアーで皆と撮った写メ達も記念に貼ろう



るきちゃんと

いぢゃるきサワ

あやのみっきサワ


おつかれちゃん

帰星しました!G∀LMETよ永遠に!!

『サワにゃん帰星涙ちょちょぎれツアー2011』もついに終了しました!!!

DVC00224.jpg

昨夜は最高の夜でした
沢山の皆様にご来場して頂き、本当にありがとうございましたm(._.)m


3ヶ所とも来て頂けた方も結構いてもう感謝感激です!!
DVC00099.jpg
ちなみにスタンプの犬はあやのちゃん、逆Gはいぢゃさん、肉球スタンプは私のお手製です(笑)


3公演ではサイプレスのベースソロいつもより長いverや、豊橋ではファングズのメンバー紹介ソロを全パート私が弾くと言うカオスっぷり( ̄▽ ̄)

4年9ヶ月(細かいw)の集大成ってことで本邦初公開のデスボしたり(笑)

もうやりたい放題でしたねっ!!

最後までむっちゃ楽しかったから、笑ってばっかりで涙は出なかったぜ!

熱いメッターさん達のおかげで無事に楽しく盛り上がって見送ってもらえて良かったです!!!


今まで応援して頂いて、ありがとう!!




G∀LMETで過ごした4年と9ヶ月はなんかあっという間でしたね。

今やから言えるけど…実は本当は最初はギャルバンはやるつもりは無かったんですよ。

でも、みっき~と初めて出会って、そのデスボイスに衝撃を受けて「ギャルバンでもこんな事できるんやなぁ↑」って思って一緒にバンドを始めることにしました。

まさかこんなに長い間続けるなんて思いもしなかったけど(笑)

G∀LMETをやりはじめてから沢山の仲間と出会い、G∀LMETと共に成長し、今の私がいると思ってます!




衝撃の出会いをしてから、プライベートでも家族のように仲良くしてくれたみっき~に

ドラムが全然見つからなくて困っていたG∀LMETを救ってくれた救世主いぢゃさん

ALDIOUSサポート時代に知り合い、一気にバンドを活気づけてくれたルキちゃん

続けて、可愛い妹のようなあやのちゃんが入ってくれて。。。。



毎日笑ったり、時には子供みたいなケンカしたりもあったけど…最後にこの五人でやれて本当に良かったって思います!!

ありがとうgalmet

皆、大好き

ありがとう


この4年9ヶ月の日々は私の一生の宝物です!!
歩む道は違えど、これからまたお互い頑張って行こうね(´ω`)ノ



DVC00239.jpg

これでサワにゃんはG∀LMETを卒業して星に帰りますが。。。

サワにゃんの意志を継ぐもう一つの姿で、これからもポープス星人の侵略から地球を守るために日々戦い続けるでしょう(笑)



皆これからも宜しくねー!

ついに明日は…!

ありがとうございました

10月2日大阪心斎橋club ALIVE!

ありがとうございました!!(^-^*)

このツアー2回連続でエグザイルするとストラップ取れるのは何故なんだろう(笑)

そしてやっぱりG∀LMETは大阪バンド、地元大阪でのラストライブは感慨深いものです。。

ALIVEさんにも、このウーマンズパワーにも沢山お世話になりましたので最後まで素敵なイベントに出させて頂いて嬉しいです

大阪でしょーもないライブばっかりしてきた…って言いましたけど、初期の頃なんかは本当に今思い返すとひどいぐらい色々ありました(笑)

このブログの最初のほう読んだらわかると思うけど、ガチャピンの着ぐるみ来てたりね( ̄∀ ̄)


ガチャ


色々あったけど…どれもこれも楽しい思い出です★
そんな地元大阪よ、ありがと~


そして、ついに明日は本当の本当にラストライブです!!!!


◎10/10(祝・月)愛知・豊橋ell.KNOT

「G∀LMET サワちゃん帰星涙ちょちょぎれツアー2011」in豊橋
【時間】OPEN 17:30(予定) /STARTSTART 18:00 (予定)
【料金】前売 2,000円/当日 2,500円(共にドリンク代別途500円必要)
【出演】
G∀LMET / Gacharic Spin / exist†trace / ポタリ / andmore

※入場順は、チケット入手方法に関係なく整列順の入場になります。
G∀LMETは20:30頃出演予定


行くぜ豊橋!良かったら遊びに来てね!!!
G∀LMETは愛知県に行くのは二回目かな~


素敵なラストライブにしよう(≧ω≦)




galmet!.jpg
102.jpg

久々にメンバー(+キャメロソ)とプリクラ撮りました
あやのちゃんが入ってからは初やね★
記念記念

涙ちょちょぎれ東京ラスト!!

『サワにゃん帰星涙ちょちょぎれツアー2011』
ついに始まってしまいましたよ…!!



泣いても笑っても卒業まで残す3公演、まず第1回目の9/25東京目黒ライブステーションが終了しました!

沢山の方にご来場頂きまして感謝感激です(´;ω;`)



お花いただきました!メッターさん達より


25日は私の誕生日と言うことでもあるんですが、2年連続でバースデーライブしながら迎えました(笑)
去年以上に盛大に祝ってもらえて、最高の1日になったよ~


おめでたい反面でG∀LMETでの東京ライブもこれでラスト、伝えたい想いは沢山あったんですが…
あまりしんみりするのも何なので、とにかく最後まで笑顔で見送って頂けると嬉しいのです!

最後までう●こ、う●こ言うててもいいやないか!(笑)

魔法のステッキ

メッターさん達の熱い想いと笑顔を感じれたから、それでよし(^O^*)

東京ほんまに、ありがとうございました
そして今年も3才になった私をこれからも宜しく★


引き続き、今週の大阪も気合いいれていくでー(≧ω≦)ノ


ありがとうきょう☆

【必読】重大なお知らせ

【G∀LMETより重大なお知らせ】

いつも応援ありがとうございます。

活動開始から4年半が経つG∀LMETですが、この度、ベースのサワがG∀LMETを卒業することが決定致しました。

サワは、唯一結成当初からvo.みっき~と共に一緒にやってきたメンバーであり、一緒にG∀LMETを作り上げてきた、G∀LMETにとって欠かすことのできないメンバーでした。

共に過ごした時間は決して短くなく、忘れられない思い出ばかりです。

非常に残念ではありますが、全員でよく話し合った結果、今がその最良の時期だと判断し、決断に至ることとなりました。

今後はメンバーとしてではなくなりますが、仲間として励まし合いながら、互いの道を歩んでいきたいと思います。

脱退の時期ですが、現在決まっている、

9月25日 @目黒ライブステーション

10月2日 @心斎橋club ALIVE!

10月10日 @豊橋ell.knot


のプチツアーを『サワにゃん帰星涙ちょちょぎれツアー2011』とすることになりました。

現メンバーでのラストライブは10月10日になります。

サワの生んだ名曲、「cypress」「∀nother/Mind」もこのプチツアーで最後の演奏になります。

皆さんと共に、盛大にサワを見送ることができればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

その後のことに関しましては、また決定次第、ご報告させて頂きます。

現在サワが担当している携帯版HPやmixiコミュニティに関しましては、今後一定期間の間ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。


4年半という長い間、G∀LMETとしてのサワを応援して頂き、本当にありがとうございました。

今後とも、引き続きG∀LMETとサワをよろしくお願い致します!


2011年8月
G∀LMET一同





【サワよりコメント】

いつも応援ありがとうございます!!

この度、HPにて発表がありましたように、私BASSサワは秋の東名阪ライブをもってG∀LMETを卒業させて頂きますm(__)m

先日はDVDも発売した矢先で突然な発表ではありますが、以前からG∀LMETメンバーと何度も話合いを重ねつつよく考えて決断したことです。

私にとってG∀LMETは結成から四年半と言う月日を続けてきた大好きなバンドなので、これまで可能な限り継続して来ましたが…今後はお互い益々忙しく、まさにこれからが継続が困難になって行くであろうと考えに至りました。

今まで応援して頂いた皆様には大変申し訳なく思います(>_<)
それぞれ歩む道は違いますが、今後ともG∀LMETとサワを宜しくお願いしますm(__)m

残り少ない活動になりますが、

◎9/25(日)目黒ライブステーション

◎10/2(日)心斎橋CLUB ALIVE!

◎10/10(祝月)愛知・豊橋ell.KNOT


最後の公演まで全力でG∀LMETメンバーとして、頑張らせて頂きますので最後まで応援宜しくお願いします!!


G∀LMET BASS サワ





【ツアーシステムについて】

『サワにゃん帰星涙ちょちょぎれツアー2011』

<日程・場所>
・9月25日(日) @目黒ライブステーション
・10月2日(日) @心斎橋club ALIVE!
・10月10日(祝・月) @豊橋ell.KNOT

<ツアー特別システム>
・9月25日にG∀LMETの予約で入場された方に、サワ誕生日記念バッジとスタンプカードをお渡しします。
・10月2日、10月10日に同じくG∀LMETの予約で入場された方に、受付付近でスタンプを押します。
・10月10日に3つ全てのスタンプが揃った方には、素敵なプレゼントがあります!(内容は未定)

<ご予約方法>
galmet_mail@yahoo.co.jpまで、お名前・日程・枚数を記入の上、ご連絡お待ちしております!

今年も人がゴミのようだ!!!

by ロ○スカ・パロ・ウル・ラ○ュタ


淀川花火★

ってことで、淀川花火大会行ってきたぜ!!!
みっき~の実家が会場の近所やからいつもお世話になってます★
みきてんのママは面白いし優しくて可愛いね(^o^)


年々、有料スペースが場所を占めていってるみたいやけど。。。
そこは地元民の力!でお昼から場所取りしてもらってたからめっちゃ良い場所で見れてん
会場まではちょっと離れてたけど自転車で行ったから(浴衣でw)楽チンやったしな☆


1
2
めっちゃヤバイで!こんなに近くで大きな花火見たの初めて(≧▽≦)


4
3
やっぱり花火は淀川♪♪
花火の量とか種類も、今年よっしー(ALDIOUS)と行った天神花火とは比べ物にならんぐらい多かった気が・・・
ピカチュウやモンスターボールが打ち上げられるポケモン花火もあったよ(笑)


5

来年も同じところで見れたらいいいなぁ(^▽^)

DVD発売&鋼鉄天使!

7,31サワうちわ★
7.31のあいあんえんじぇる☆-Next Blaze-
G∀LMETは大阪ゲスト出演でした(^▽^)
ありがとうございました!!!

110731_184642.jpg
G∀LMETの時だけ幕が何故か「けいおん!」だったのを…お気づきになりましたでしょうか?
ちょうど始まる前に巨大布ポスターを頂いたので完全な悪ノリで貼らせて頂きました(爆)

なんか色々すみませんでしたw

三連エグ●イルしたり、腹話術したり、今回も盛り沢山で楽しかったじぇい★





それはそうと、G∀LMETからお知らせがありますよ~!


なんと初のDVD発売します!!!!


91433119_v1312176924.jpg
その名も【戦闘記録】(≧ω≦)
我々の戦いの日々(ライブ)を映像化しました★
それを昨日のライブでは先行発売したわけですが、早速買って頂いた方ありがとうございます!!わーい(^o^)/

一般発売は8月10日より開始!!!

ちなみにバンド購入特典→ライブ写真2枚(全員+メンバー誰かのサイン付きピン写真)
S.A.MUSICさん購入特典→エコバック

など特典もあるで(゜▽゜)

発売をお楽しみに





次のライブは

★9月25日
東京・目黒ライブステーション

★10月2日
大阪・club ALIVE

★10月10日
愛知・豊橋ell.KNOT

暫く空きますが、今年もまた東京でバースデーライブ(笑)に久々の愛知
東名阪にG∀LMET参上です

宜しくお願いします(・ω・)ノ

6/12club ALIVE!

こちらも終了です、ありがとうございました!!
天候の悪い中でしたが沢山の方にご来場して頂き嬉しかったです★☆

共演の皆様も華やかな女の子ばっかりで楽屋が女子更衣室のようでしてぃやぁぁああああああああああ←メタルシャウト練習中


ライブ
ライブ写真頂きました★
エグ●イル
エ●ザイル
これが衝撃のギタソロ中エグザ●ル(笑)



そして、今回もぎゃるめっTを着て来てくれた方と集合写真とったどー!
大阪編あぷしました!
★6/12集合写真DL★
参加者のみのパスワード式となっております(^o^)




そんなこんなで終始楽しいイベント…

で終わるはずだったんです・・・・!!



ところがどっこい、皆様にG∀LMETからお詫びがございます

またまた(;ω;`)


6/12予約特典のはずの記念バッジが手違いにより一部の方に配れないトラブルがありました(>_<)
前回に続き、大変申し訳ございませんm(__)m

予約していたのに貰えなかったと言う方は追加発注が完了次第郵送にて送らせて頂きます!
G∀LMETメールまで予約名と、ご住所等ご連絡お願い致します(>_<)


何かと至らない点も多々あると思いますが、改善に努めていきますので今後もこりずにどうかG∀LMETを宜しくお願いしますm(__)m





と言うわけですが、昨夜関わった全ての皆様にありがとうございました&お疲れ様でした!!


※来週のライブはわたくし魔界じゃないけど星に帰星させて頂くんでお休みをさせてもらいます!




でわでわ(・ω・)ノ





★おまけ★

楽屋オフショット

楽屋で。。
楽屋でおにぎりをにぎる人。

ケーキ入刀
ruki誕ってことで初めての共同作業ケーキ入刀★
あやのちゃん・・・!
包丁を振りまわす狂気のあやのちゃんw
えりさんみやちゃん♪
メアリーのERIさん、ガディスのmi-yaちゃんと(゜▽゜*)

集合写真!

5/22のライブにてギャルメッTシャツを着てご来場頂いた皆様との集合写真をアップしました★

☆DLはコチラから☆

撮影参加者のみに公開のパスワード式ですのでご了承下さい(´ω`)

つ・ま・り

ギャルメッTシャツを着て来てくれたプリティベイベー達とG∀LMETだけのひ・み・つよー!

え、まさかパスワード忘れたなんて言わないわよね!?

そんなヤンチャなユーはあの時の言葉を思い出しなさい!!


そしてナイショのナイショじゃかわいそうだから、前回貼り忘れた写真を貼るわ!

ハチ公
G∀LMETinハチ公前よ。
私だけギャルメッTシャツ忘れたなんて言えないわ!!


See you again!


しるばーみるきーうぇい!


めっちゃ、お久しぶりのサワちゃんねる更新になってしまいました!笑

先日22日は東京で久々のG∀LMETのライブだったのです(^▽^)/
ご来場の皆様ありがとうございました★


今回はDISACORDさん、ガチャピンさんと強力なスリーマン!!




ガチャピン


はいっ、ガチャピン違い!
もちろんGacharic Spinさんのことですよ!

以前にガチャピンさんとの共演の話をメンバーに持ってきた時に、私が緑のアイツが好きすぎて頭がおかしくなったのかと勘違いされたことがあります( ̄▽ ̄;)
ちなみに緑のアイツとの関係はないそうです(笑)


一緒に写真もいっぱい撮らせて頂きました!(≧∀≦)

special thanks3
DISACORDのAKIRAさん★
special thanks
Gacharic SpinのTOMO-ZOさん★
special thanks
Gacharic SpinのF チョッパー KOGAさん★

ありがとうございました!!

次は6月12日の大阪Club ALIVEで会お~ね♪






※お詫びとお知らせ※

5月22日に行われた渋谷MILKYWAYでのライブにご来場くださった皆様、ありがとうございました!

今回、e+での予約で予想を遥かに上回るたくさんの方が来て下さり、準備不足のために予約特典が足りなくなるという状況に陥ってしまいました。

G∀LMETで予約(e+含む。当日券除く)したにも関わらず、受付にて受け取っていないという方がいらっしゃいましたら郵送にて送らせて頂きますので
galmet_mail@yahoo.co.jpまでご連絡お願い致します。
氏名は予約リストとあわせて確認しますので予約名もそえてお送り下さい。

この度は、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
今後、気をつけていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致
します。

G∀LMET

こんにちわ名古屋!

初めまして、NAGOYAのメッターさん!
G∀LMETです!!

110306_202202.jpg
110306_202936.jpg

『地球の皆!オラ達に力をくれ~!!!』



はい、ってことでパワー全快★
名古屋ハートランドありがとー(≧∀≦)

ライブ前に「今日はモッシュみたいな~」言うてたら、本当にモッシュが見れて楽しかった(^o^)/
名古屋大好きありがとー♪♪
次にギャルメットはいつ名古屋に行くか分からんけど・・・絶対また行くから待っててくれよな!



そんでもって今回、サワみきidyaあやのはプチ観光にも行ってきましたよ~♪

名古屋近いと言いつつ。。車でのんびり道に迷いながら行ったら5時間ぐらいかかったかな(´ω`;)
車内ではアニメの話などで盛り上がっていました。
一番皆のテンションがピークだったのは幽遊白書の話してた時(笑)

idya→蔵馬LOVE
みき、あやの→飛影派

私はコエンマ派なんやがあんまり賛同を得られなかった。
子供verは可愛いし、大人verとかイケメンすぎるし最高やがな!!!

と熱くなった所で…

名古屋に着いたら7時ぐらい!
早速、大須のコスプレイヤーズ喫茶に行ってきました★(´∀`*)

コスプレチャンネーを見ながら甘いもん食べてたら、大須のほとんどの店閉まってました

そのあとは大好物のエビフライ食べに行って…
110305_213359.jpg
でかい!

サンシャインの透明観覧車にギリギリ搭乗♪
110305_224043.jpg
自分が言いだしっぺなんやけど、よく考えたらワテクシ高所恐怖症だったんですわ!
ずっと「ふぉー!ふぉー!!(゜△゜;)」叫んでましたw夜景が綺麗…だったのかな?覚えてないや(爆)



1日目はこれで終了~♪




2日目のライブ前はコメダ珈琲店のシロノワール食べに行きました(≧▽≦)
110306_101044.jpg
あるでぃの在兎氏もオススメの一品★
めっちゃうまやった!!

他にも名古屋は美味しいもんいっぱいでひたすら食べたなぁ♪
私はエビフライばっかり食べてたけど(^ω^)(しかも最後はガストでww)

有名な(?)ナナちゃん人形も見に行きました。
110306_173506.jpg
ナナちゃんポーズで記念撮影♪
110306_173632.jpg
ナナちゃんは日によって服装が変わるみたいで、この日はJK風。
パンチラGETしようと思ったらパンツはいてなかった(笑)


と、まぁこんな感じで。名古屋を満喫したようなしてないような感じでG∀LMET珍道中も終了です\(^o^)/
今度はまたゆっくり来たいなぁ♪

お疲れ様でした(≧ω≦)ノシ

先週のギャルメトゥーは。。

お久しぶりです!

前回の戦いに敗れ、精神と時の部屋で修行をし直し帰ってきたサワです。
結局なにが言いたいのかと言うと「ポープス星人マジやべぇ」ってことなのですわ(>△<)
この世にポープスの侵略がある限り、我々の戦いはまだまだ続くのだっ!!!



ってことで日曜日は久々の大阪ライブでした★

ご来場の皆様ありがとうございましたぬん(´ω`)ノ

ぎゃるめっTO!
今回はいつものフリフリ衣装を脱ぎ捨て、HM58星雲のバトル服に身を包んでのライブでした!

何故こうなったのかと言うと…ライブ前のスタジオに私がたまたまメタラー御用達ファッションしていったら、完全にノリで「これいいやん!次これでライブしよう!」って展開になってしまったわけで。。。

ギャルメッTに迷彩パンツで楽チンやけどなぁ\(^o^)/
いつもと大分違うでしょ!?たまにはこんなのも良いかも~

しかも、いぢゃ・るき・さわはギャルメッTの首の部分を大胆にジョキジョキ切り取ってファッショナブルな着こなしにw
みっき~&あやのは勿体ないからって拒否してました(`ε´)

110227_175206.jpg
オフショルダー風にしたり、袖とか切り取ってギザギザさせよーぜ!
勇気のある方は自分流にアレンジしてみてはいかがでしょう♪

でも帰ってから、切り裂かれたTシャツを見て少しばかり後悔したのはここだけの話ww

でわでわ今週末はついに名古屋にG∀LMET初上陸ですぞー!!

名古屋観光するぞー♪

地球守れませんでした

【これまでのあらすじ】

ポープス星人の侵略から宇宙の平和を守る為、そしてメタルを世の中に普及する為にHM58星雲からやってきたメットさんとG∀LMET達。(HELLMETより抜粋)

普段は地球に世を忍ぶ仮の姿で生活しているのだが、メンバーはすっかり地球の生活を満喫しすぎて本来の任務を忘れていることが発覚したのである!

これはいかんと立ち上がるサワ隊員は一人、今日も地球を守るべくパトロール、そして作戦会議(スタジオ)に出かけるのだった!!!




*************





街中にはポープス星人に洗脳され、ポップでシャレオツな音楽を楽しむ若者らが溢れる中、それらを全てメタルに差し替えると言う辛く厳しい任務を遂行するサワ。



そこにポープス星人の罠が!!!
待ち構えていた!!!



小腹が減ったサワはふと、通りかかったクレープ屋の甘い香りに立ち止まった。

「怪しい。。。。。調査するであります!!!」

110203_175638.jpg
うまっ…サボってるんぢゃない!調査だ調査!


こ、これは

300円と言うお財布にも優しいリーズナブルな価格に、惜しみ無く使われた生クリームとフルーツが人々を惑わせ…!

更には店員のおばちゃんの粋な計らいでチョコソースまでサービスとは……!?

こ しゃ く な!!

更に更に、気さくなおばちゃんは全身ピアノ柄服でベースを持っているサワ隊員の出で立ちを見るや、

店「すごーい、音楽好きなんやねえ~!」

店「何やってるのそれ?(ベースを指差し)」


やたら絡んでくるではないかぁあああ!


店「バンドやってるの?どんな音楽やってるの?」



気さくなおばちゃんの質問攻撃に怯んだサワはついこう言ってしまった。






メタ…ロック系ですぅ…(゜ε゜*)」





はっ…何を言っている!罠だ!これは罠だ!!!!
そう、おばちゃんはポープス星人だったのだ。

クレープの甘い誘惑と気さくなおばちゃんを前についに敗北してしまったサワ隊員!
こんな調子で愛する地球が守れるのか!?




メットさん達の運命やいかに!!?





次回につづく











…かもしれない。

地球守ってます

小藪スターリオン、放送されましたね!

G∀LMET×笑い飯さんのコラボ

ギャルメッシ

楽しかったです(笑)

夜遅くに見てくれた皆ありがとう。
今日も地球守ります…!

40_galmet.jpg


まずはパトロールぢゃあ~

なう鹿

【とある休日の出来事】



某所で~いぢゃさんと~であった~~


233155345.jpg
「いぢゃさん、お誕生日プレゼントだお。いぢゃさんってリラックマ好きやっけ?(・∀・)」

66006940_v1296462917.jpg
「ごらん、我々のポスターが貼ってあるよ(・∀・)」

233166389.jpg
いぢゃこ視点


66016660_v1296459308.jpg
「おぃ、やめろよ。こんなところで///」


66035443_v1296462917.jpg
「ほら、見て分身の術~!(・∀・∀・)」


66038545_v1296464707.jpg
リラックマは金のウ●コ棒を装備した!!!
※お酒のビンは知らない酔っ払いが持ってきたものです。


110131_191504.jpg
「メリゴさんって人達にしーでーもらた(・∀・)」



今日も楽しかった。



END


この物語はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。

  次のページ >>

ガチャ

