大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



地球守れませんでした

【これまでのあらすじ】

ポープス星人の侵略から宇宙の平和を守る為、そしてメタルを世の中に普及する為にHM58星雲からやってきたメットさんとG∀LMET達。(HELLMETより抜粋)

普段は地球に世を忍ぶ仮の姿で生活しているのだが、メンバーはすっかり地球の生活を満喫しすぎて本来の任務を忘れていることが発覚したのである!

これはいかんと立ち上がるサワ隊員は一人、今日も地球を守るべくパトロール、そして作戦会議(スタジオ)に出かけるのだった!!!




*************





街中にはポープス星人に洗脳され、ポップでシャレオツな音楽を楽しむ若者らが溢れる中、それらを全てメタルに差し替えると言う辛く厳しい任務を遂行するサワ。



そこにポープス星人の罠が!!!
待ち構えていた!!!



小腹が減ったサワはふと、通りかかったクレープ屋の甘い香りに立ち止まった。

「怪しい。。。。。調査するであります!!!」

110203_175638.jpg
うまっ…サボってるんぢゃない!調査だ調査!


こ、これは

300円と言うお財布にも優しいリーズナブルな価格に、惜しみ無く使われた生クリームとフルーツが人々を惑わせ…!

更には店員のおばちゃんの粋な計らいでチョコソースまでサービスとは……!?

こ しゃ く な!!

更に更に、気さくなおばちゃんは全身ピアノ柄服でベースを持っているサワ隊員の出で立ちを見るや、

店「すごーい、音楽好きなんやねえ~!」

店「何やってるのそれ?(ベースを指差し)」


やたら絡んでくるではないかぁあああ!


店「バンドやってるの?どんな音楽やってるの?」



気さくなおばちゃんの質問攻撃に怯んだサワはついこう言ってしまった。






メタ…ロック系ですぅ…(゜ε゜*)」





はっ…何を言っている!罠だ!これは罠だ!!!!
そう、おばちゃんはポープス星人だったのだ。

クレープの甘い誘惑と気さくなおばちゃんを前についに敗北してしまったサワ隊員!
こんな調子で愛する地球が守れるのか!?




メットさん達の運命やいかに!!?





次回につづく











…かもしれない。


コメント

はぢめましてDEATH

つい最近アルディアス聞いて一撃でサワポ大好きになりました

最近Jポップばっかで忘れてた音を思い出した気がする


早くライブ逝きたかぁ~
サワ隊員!
POOPS星人の甘~い食い気誘惑に負けたらダメやないか~い!
小腹すいたくらいで洗脳されポニョるとはヘドバン修行が足りぬな★
ちなみにわしはHM58星雲から来たのじゃ☆
大切なもの守るためいつでも見守っておるぞ(笑)
ポープス星人の意味がようやくわかった
でも俺のボンジョヴィと千石撫子は、メットさんが来て、ポープス星人の罠音源と言って消して行ったよ
テレビ出演おめでとうございます 地球だけでなく、宇宙も守ってくださいね(笑)
それで300円!?
今度店教えて☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

