大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



先週のギャルメトゥーは。。

お久しぶりです!

前回の戦いに敗れ、精神と時の部屋で修行をし直し帰ってきたサワです。
結局なにが言いたいのかと言うと「ポープス星人マジやべぇ」ってことなのですわ(>△<)
この世にポープスの侵略がある限り、我々の戦いはまだまだ続くのだっ!!!



ってことで日曜日は久々の大阪ライブでした★

ご来場の皆様ありがとうございましたぬん(´ω`)ノ

ぎゃるめっTO!
今回はいつものフリフリ衣装を脱ぎ捨て、HM58星雲のバトル服に身を包んでのライブでした!

何故こうなったのかと言うと…ライブ前のスタジオに私がたまたまメタラー御用達ファッションしていったら、完全にノリで「これいいやん!次これでライブしよう!」って展開になってしまったわけで。。。

ギャルメッTに迷彩パンツで楽チンやけどなぁ\(^o^)/
いつもと大分違うでしょ!?たまにはこんなのも良いかも~

しかも、いぢゃ・るき・さわはギャルメッTの首の部分を大胆にジョキジョキ切り取ってファッショナブルな着こなしにw
みっき~&あやのは勿体ないからって拒否してました(`ε´)

110227_175206.jpg
オフショルダー風にしたり、袖とか切り取ってギザギザさせよーぜ!
勇気のある方は自分流にアレンジしてみてはいかがでしょう♪

でも帰ってから、切り裂かれたTシャツを見て少しばかり後悔したのはここだけの話ww

でわでわ今週末はついに名古屋にG∀LMET初上陸ですぞー!!

名古屋観光するぞー♪

コメント

こんぬづは!行きたかったなぁ…見たかったなぁ…行けなくてごめんなさい(T_T)その時その場所はそこしかないからなぁ…名古屋は行きます!
後悔したんかいっ!(笑)
名古屋来襲も近づいて来ましたね。名古屋のライヴも是非ともメタルシャツ&軍パンのメタルな格好で乗り込んで来て下さいませ。

名古屋観光ですが、繁華街ならば栄周辺が賑やかですが、間違いなく梅田やミナミの方が賑やかかと思いますよ(笑)。
名古屋市内ならば千種区の東山動物園、白川公園にある名古屋市科学館のプラネタリウムがお薦めです。
名古屋から高速道路で南へ1時間の南知多ビーチランドが一番の癒し系でお薦めですけど、時間が無いかな?
ライブお疲れ様でした!!
次のライブもいよいよ明日ですね北海道から応援しております
ポープス星人は胃腸炎のウイルス持ってるから気を付けてね~(笑)
名古屋来襲 ありがとうございます!・・・所詮は 
メタル過疎地の愛知・・・大阪に比べたら 観光するとこなんか ないですぜ・・・(笑)東山動物園で
デッカイニャンコでも見るとイイかもです(笑)ライブは
いつもの俺みたいな恰好でよろしく(爆)
共にポープス星人を打倒しましょう
!!!
くどい様ですが名古屋観光です。

名古屋が誇るスガキヤ(ラーメン屋さん)がGALMET名古屋初来襲を祝ってか、又は偶然なんか3月5・6日全商品が半額DEATH! (≧▽≦)

この機会に名古屋の庶民の味を堪能して下さいませ。(o^∀^o)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

