大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



こんにちわ名古屋!

初めまして、NAGOYAのメッターさん!
G∀LMETです!!

110306_202202.jpg
110306_202936.jpg

『地球の皆!オラ達に力をくれ~!!!』



はい、ってことでパワー全快★
名古屋ハートランドありがとー(≧∀≦)

ライブ前に「今日はモッシュみたいな~」言うてたら、本当にモッシュが見れて楽しかった(^o^)/
名古屋大好きありがとー♪♪
次にギャルメットはいつ名古屋に行くか分からんけど・・・絶対また行くから待っててくれよな!



そんでもって今回、サワみきidyaあやのはプチ観光にも行ってきましたよ~♪

名古屋近いと言いつつ。。車でのんびり道に迷いながら行ったら5時間ぐらいかかったかな(´ω`;)
車内ではアニメの話などで盛り上がっていました。
一番皆のテンションがピークだったのは幽遊白書の話してた時(笑)

idya→蔵馬LOVE
みき、あやの→飛影派

私はコエンマ派なんやがあんまり賛同を得られなかった。
子供verは可愛いし、大人verとかイケメンすぎるし最高やがな!!!

と熱くなった所で…

名古屋に着いたら7時ぐらい!
早速、大須のコスプレイヤーズ喫茶に行ってきました★(´∀`*)

コスプレチャンネーを見ながら甘いもん食べてたら、大須のほとんどの店閉まってました

そのあとは大好物のエビフライ食べに行って…
110305_213359.jpg
でかい!

サンシャインの透明観覧車にギリギリ搭乗♪
110305_224043.jpg
自分が言いだしっぺなんやけど、よく考えたらワテクシ高所恐怖症だったんですわ!
ずっと「ふぉー!ふぉー!!(゜△゜;)」叫んでましたw夜景が綺麗…だったのかな?覚えてないや(爆)



1日目はこれで終了~♪




2日目のライブ前はコメダ珈琲店のシロノワール食べに行きました(≧▽≦)
110306_101044.jpg
あるでぃの在兎氏もオススメの一品★
めっちゃうまやった!!

他にも名古屋は美味しいもんいっぱいでひたすら食べたなぁ♪
私はエビフライばっかり食べてたけど(^ω^)(しかも最後はガストでww)

有名な(?)ナナちゃん人形も見に行きました。
110306_173506.jpg
ナナちゃんポーズで記念撮影♪
110306_173632.jpg
ナナちゃんは日によって服装が変わるみたいで、この日はJK風。
パンチラGETしようと思ったらパンツはいてなかった(笑)


と、まぁこんな感じで。名古屋を満喫したようなしてないような感じでG∀LMET珍道中も終了です\(^o^)/
今度はまたゆっくり来たいなぁ♪

お疲れ様でした(≧ω≦)ノシ

コメント

ナナちゃんは有名な待ち合わせ場所ですよん(笑)
てかライブ楽しかったですV(^-^)Vまぁ巻き込まれて死にそうになりましたけろ(ToT)

メットさんでもガンガン名古屋来てくださいね(≧∇≦)お待ちしとりますよ←次はゆっくりみます(-.-;)(爆)
観覧車楽しかったなぁ(笑)
楽しんだみたいね♪
俺も昨日今日とほぼ同じ所をまわったよ(笑)
来月のALDIOUSの時に名古屋城行きます(*^∀')b
地元愛知に来てくれて ありがとうございました!

モッシュも炸裂して AWAYの地とは思えないほどの盛り上がりでしたな!!!楽しかったですわ!!!

名古屋って いろいろ観光するとこあるんですね(笑)コスプレチャンネーまた見に行ってきます(笑)

ぜひ また来て下さいね!!!



ななちゃんこれ反則やろぉー(笑)思春期メンズ興奮してまうやん!(笑)
遅ればせながら…名古屋ライヴお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
モッシュまでさせて頂き、しっかり楽しませて貰いました。
感謝・感謝!!

また名古屋に来て下さいよ。来てくれないとポープス星人に侵略されてしまいますぞ。
スカートの中は見なかったなぁ(^∀^;)
1人で写メしてたら変態思われるわO(≧▽≦)O

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

