大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



涙ちょちょぎれ東京ラスト!!

『サワにゃん帰星涙ちょちょぎれツアー2011』
ついに始まってしまいましたよ…!!



泣いても笑っても卒業まで残す3公演、まず第1回目の9/25東京目黒ライブステーションが終了しました!

沢山の方にご来場頂きまして感謝感激です(´;ω;`)



お花いただきました!メッターさん達より


25日は私の誕生日と言うことでもあるんですが、2年連続でバースデーライブしながら迎えました(笑)
去年以上に盛大に祝ってもらえて、最高の1日になったよ~


おめでたい反面でG∀LMETでの東京ライブもこれでラスト、伝えたい想いは沢山あったんですが…
あまりしんみりするのも何なので、とにかく最後まで笑顔で見送って頂けると嬉しいのです!

最後までう●こ、う●こ言うててもいいやないか!(笑)

魔法のステッキ

メッターさん達の熱い想いと笑顔を感じれたから、それでよし(^O^*)

東京ほんまに、ありがとうございました
そして今年も3才になった私をこれからも宜しく★


引き続き、今週の大阪も気合いいれていくでー(≧ω≦)ノ


ありがとうきょう☆

コメント

サワちゃんの3歳誕生日祝えてよかったす(笑)
なんせ弾丸ツアーだったんで(汗)
でも楽しかったすよ(^_^)v全てをうん〇にしてしまう棒取れなかったけど(爆)

またライブ行きますね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

