大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰星しました!G∀LMETよ永遠に!!

『サワにゃん帰星涙ちょちょぎれツアー2011』もついに終了しました!!!

DVC00224.jpg

昨夜は最高の夜でした
沢山の皆様にご来場して頂き、本当にありがとうございましたm(._.)m


3ヶ所とも来て頂けた方も結構いてもう感謝感激です!!
DVC00099.jpg
ちなみにスタンプの犬はあやのちゃん、逆Gはいぢゃさん、肉球スタンプは私のお手製です(笑)


3公演ではサイプレスのベースソロいつもより長いverや、豊橋ではファングズのメンバー紹介ソロを全パート私が弾くと言うカオスっぷり( ̄▽ ̄)

4年9ヶ月(細かいw)の集大成ってことで本邦初公開のデスボしたり(笑)

もうやりたい放題でしたねっ!!

最後までむっちゃ楽しかったから、笑ってばっかりで涙は出なかったぜ!

熱いメッターさん達のおかげで無事に楽しく盛り上がって見送ってもらえて良かったです!!!


今まで応援して頂いて、ありがとう!!




G∀LMETで過ごした4年と9ヶ月はなんかあっという間でしたね。

今やから言えるけど…実は本当は最初はギャルバンはやるつもりは無かったんですよ。

でも、みっき~と初めて出会って、そのデスボイスに衝撃を受けて「ギャルバンでもこんな事できるんやなぁ↑」って思って一緒にバンドを始めることにしました。

まさかこんなに長い間続けるなんて思いもしなかったけど(笑)

G∀LMETをやりはじめてから沢山の仲間と出会い、G∀LMETと共に成長し、今の私がいると思ってます!




衝撃の出会いをしてから、プライベートでも家族のように仲良くしてくれたみっき~に

ドラムが全然見つからなくて困っていたG∀LMETを救ってくれた救世主いぢゃさん

ALDIOUSサポート時代に知り合い、一気にバンドを活気づけてくれたルキちゃん

続けて、可愛い妹のようなあやのちゃんが入ってくれて。。。。



毎日笑ったり、時には子供みたいなケンカしたりもあったけど…最後にこの五人でやれて本当に良かったって思います!!

ありがとうgalmet

皆、大好き

ありがとう


この4年9ヶ月の日々は私の一生の宝物です!!
歩む道は違えど、これからまたお互い頑張って行こうね(´ω`)ノ



DVC00239.jpg

これでサワにゃんはG∀LMETを卒業して星に帰りますが。。。

サワにゃんの意志を継ぐもう一つの姿で、これからもポープス星人の侵略から地球を守るために日々戦い続けるでしょう(笑)



皆これからも宜しくねー!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
サワ様安心して下さい。。
これかれも今まで以上に
G∀LMETを応援いたします。
POOPSを増殖させる訳にはい
ドバン攻撃~あるのみです(笑)

本当にお疲れ様でした☆
そして… ありがとう。。



P.SHM58星雲は
お寒ないですか??
お風邪を引かないようにされて下さいね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。