大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



ラストステージ終了、ありがとうございました!

D1001605.jpg
D1001604.jpg
D1001606.jpg

20081128173005


27日@江坂MUSEにて

Aldiousでの私のラストライブが終了しました。

平日にも関わらず沢山の人達が集まって下さり

大きなステージで最後に相応しいライブが出来ました♪


以前に書いた通り11/27を持ちまして、Ba.サワとGt.ルキはAldiousを卒業致しました。


この半年間、応援して下さった皆様

Aldiousを通して関わった数多くの方々

そして

よっしー
ラミちゃん
ルキちゃん

本当にありがとう

楽しかった

この4人でステージに再び立てる日がまたあるといいですね!

皆様、お疲れ様でした★



この日の私はキュアホワイトみたいww

実況

20081127172515
20081127172511
20081127172504
今日の会場は江坂MUSE★

ライブもうすぐ始まるよ(^o^)

楽しみ楽しみ

しーでー発売中!!

20081119220307
20081119220311
今月15日にLightsOutRECORDSのコンピレーションアルバム
【THE RED HOT BURNING HELL VOL16】が発売されました!!

Aldiousからは「紫苑」と「Ultimate Melodious」の収録となります♪♪

私のベース弾いた初の全国発売音源ですー
いやっほぃ(´ω`)

バンドは辞めてもこれは残って行きますんで。はぃ。

みんな買ってね!!
Aldiousとサワから買ってね(笑)

ラストライブとなる27日@江坂MUSEも近付いてきました。
来て頂ける方は連絡待ってます

重大発表あり

982600716_131.jpg
まず、2日のライブは無事に終了しました!!

お疲れ様でした(´∀`)

PAさんが前日までいなかった(病気らしいです)と言うことでリハに時間がかかってしまったようです;

ライブは楽しかった★


本日はAldiousの為に

スタッフさんをやって頂いたけぇさん
D1001468.jpg


今回またサポートして頂いたTAKASHIさん


更に急遽、撮影して頂いたkamuiさん


ALIVEスタッフさん

対バンさん

ご来場頂けた方も


皆さん本当にありがとうございました★(>_<)


そしてタイトルの通り重大な発表があるのですが












(・∀・)

















( ̄∀ ̄)













ごめんなさい無意味なタメ(笑)



私と下手Gtるきちゃんは

次回11/27を持ちまして




【Aldiousを脱退します】




突然の報告ではありますが、それぞれの本バンドで今後も頑張りますので応援宜しくお願いします

私自身、掛け持ちでの活動により体調も崩したり色々大変でした(>_<)

バンド関係者とは話し合いを重ねることもありました。。

その間にご心配や迷惑などをかけた皆さんには誠に申し訳なく思っておりますm(_ _)m

これがお互いに良い結果だと思います。

せっかく応援して頂いてる皆さんにも申し訳ないですが(´∀`;)

次回

◎11/27(木)
江坂MUSE
Lesistans主催
~アルテマティックデイズ2008Final~
OPEN 17:00 START 17:30
adv 2,000yen door 2,500yen(入場時1drink 別途500yen)
レジスタンス/ミクカタリ/風里銃/Aldious/etc...

(サポートDrはCANDY氏)

でラストとなります!

まだAldious見てないって方は是非おいで下さい~!

きっと一番素敵なライブにしてみせます★




Aldious Sawa

押しまくり

20081102182809
最初から30分ほどづつ押していて

私達のリハが一時間かかり

まだ始まってないです(笑)

お客さん今やっと入れたみたい

押しまくり~


※お待たせしてすみませーん
改めてAldiousは19:25からみたいです!

冥土★

10133.jpg
10132.jpg
遅くなりましたが13日のメタルセッションお疲れ様でした★

私達は見ての通り

メイド衣装で浜崎メタルをご披露しましたが

やっぱり練習1回じゃ足りんかったな~って感じでした(´ε`)笑

でも、久々のメタルセッションイベント楽しかった^o^

12月もまた出るしね♪


そんなライブも終わって

数日

週末はラウドパーク&東京へ!!

年に一度のお楽しみ♪♪

メタルフェスですよ♪♪

今夜、夜行バスで旅立つのです★

んで、朝に東京着いて→土日がラウドパーク→月曜は観光して→火曜の朝に帰ってくる予定。

去年とまったく一緒。

去年はバスの集合場所を間違えて置いていかれそうになったり、風邪で高熱があった中の波乱万丈な旅でしたが私も学習してますよw

今年も良い旅になるといいな^^

準備万端いってきま~す!!

バスの中で寝れるかなぁ

おみやげ買ってきますね★

ayudious

D1001331.jpgD1001333.jpg

んでもって

昨日は記念すべく最初で最後の「ayudious」スタジオでした(^o^)

後はぶっつけ本番ぷー★

まじブルータルwww

しかしなかなかイィ感じでしたよ

アユメタル(^∪^)

それに、まさか2ヶ月ぶりに弾くAldiousの曲までやることになるとは思わんかったw

完全に油断してたけど指はちゃんと覚えてましたね(^∪^)

何よりcandyさんのドラム凄ス!!



スタジオ後にはまさかのサプライズが待ってました。

皆からバースデープレゼントがっ!!

20081007165104.jpg


あうぅ(;ω;)

マジウレシソラシド

よっしー、らみちゃん、るきちゃん、皆ありがたぅ



ちなみによっしーから貰ったのはこの
D1001330.jpg
若干まりもっこり風味なガチャピンのチョコレートボールマシンなるもの(※ワニは関係ありません)


どツボに来たんだがw
これでチョコレート食べるね

ーー!!

えー

サワです。

ガチャピンさんが好きです

でも最近まりもっこりさんも好きです

i8cj8i00000gw3xg.jpg



何事も適当にをモットーに

日々、人生を模索しながら生きています。



寺に行くと落ち着きます。


お菓子しか食べません。


一番の親友はPCです。


たまにぽにょと呼ばれます。























何を急に改まってるのかと言いますと(・∀・;)




今日から?

このブログ、AldiousHPからも共有するんですねw

だからそっちに向けての日記を書きます。


んでついさっきまで書こうと思ってた日記は止めとこうww

初めてここ見る人にいきなり何これって思われたくないからさw



慌ててアルディアスのカテゴリも設けたけど

分別微妙な内容ばかりだからまたこれから書くお

でも私、暫くお休みするから書くことないけどね(´ε`)


そっから来た人も私の日常とか活動をまたーり覗いて行って貰えるといいです★


どうぞごゆるりと



ここであえてこの写真
D1001078.jpg

ガチャ

