大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



【必読】重大なお知らせ

【G∀LMETより重大なお知らせ】

いつも応援ありがとうございます。

活動開始から4年半が経つG∀LMETですが、この度、ベースのサワがG∀LMETを卒業することが決定致しました。

サワは、唯一結成当初からvo.みっき~と共に一緒にやってきたメンバーであり、一緒にG∀LMETを作り上げてきた、G∀LMETにとって欠かすことのできないメンバーでした。

共に過ごした時間は決して短くなく、忘れられない思い出ばかりです。

非常に残念ではありますが、全員でよく話し合った結果、今がその最良の時期だと判断し、決断に至ることとなりました。

今後はメンバーとしてではなくなりますが、仲間として励まし合いながら、互いの道を歩んでいきたいと思います。

脱退の時期ですが、現在決まっている、

9月25日 @目黒ライブステーション

10月2日 @心斎橋club ALIVE!

10月10日 @豊橋ell.knot


のプチツアーを『サワにゃん帰星涙ちょちょぎれツアー2011』とすることになりました。

現メンバーでのラストライブは10月10日になります。

サワの生んだ名曲、「cypress」「∀nother/Mind」もこのプチツアーで最後の演奏になります。

皆さんと共に、盛大にサワを見送ることができればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

その後のことに関しましては、また決定次第、ご報告させて頂きます。

現在サワが担当している携帯版HPやmixiコミュニティに関しましては、今後一定期間の間ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。


4年半という長い間、G∀LMETとしてのサワを応援して頂き、本当にありがとうございました。

今後とも、引き続きG∀LMETとサワをよろしくお願い致します!


2011年8月
G∀LMET一同





【サワよりコメント】

いつも応援ありがとうございます!!

この度、HPにて発表がありましたように、私BASSサワは秋の東名阪ライブをもってG∀LMETを卒業させて頂きますm(__)m

先日はDVDも発売した矢先で突然な発表ではありますが、以前からG∀LMETメンバーと何度も話合いを重ねつつよく考えて決断したことです。

私にとってG∀LMETは結成から四年半と言う月日を続けてきた大好きなバンドなので、これまで可能な限り継続して来ましたが…今後はお互い益々忙しく、まさにこれからが継続が困難になって行くであろうと考えに至りました。

今まで応援して頂いた皆様には大変申し訳なく思います(>_<)
それぞれ歩む道は違いますが、今後ともG∀LMETとサワを宜しくお願いしますm(__)m

残り少ない活動になりますが、

◎9/25(日)目黒ライブステーション

◎10/2(日)心斎橋CLUB ALIVE!

◎10/10(祝月)愛知・豊橋ell.KNOT


最後の公演まで全力でG∀LMETメンバーとして、頑張らせて頂きますので最後まで応援宜しくお願いします!!


G∀LMET BASS サワ





【ツアーシステムについて】

『サワにゃん帰星涙ちょちょぎれツアー2011』

<日程・場所>
・9月25日(日) @目黒ライブステーション
・10月2日(日) @心斎橋club ALIVE!
・10月10日(祝・月) @豊橋ell.KNOT

<ツアー特別システム>
・9月25日にG∀LMETの予約で入場された方に、サワ誕生日記念バッジとスタンプカードをお渡しします。
・10月2日、10月10日に同じくG∀LMETの予約で入場された方に、受付付近でスタンプを押します。
・10月10日に3つ全てのスタンプが揃った方には、素敵なプレゼントがあります!(内容は未定)

<ご予約方法>
galmet_mail@yahoo.co.jpまで、お名前・日程・枚数を記入の上、ご連絡お待ちしております!

江坂MUSE


ありがとうございました!!(。・ω・。)
ライブ中にお菓子をあげたり、貰ったりハロウィンを満喫しちゃいましたよ
むしろお菓子くれた人に悪戯(顔に落書き)しちゃうようなハチャメチャなイベントでした(笑)

衣装も若干ハロウィン仕様
みっき~にキュウリと言われた帽子と進化した発光する猫耳です

今回でG∀LMETは年内の大阪ライブが早くもラストになりました~寂しいなぁ(´・ω・`)
大阪の皆さま、今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします(*^^)/

…と言うにも少し気が早いですが( ̄▽ ̄)

いまは名古屋にいるよ(´ε`)

tamo3

レコーディング3日目。。。

20100714191411.jpg

なぜか毎回、天候に恵まれず

今日は大雨洪水警報の中のRECでした(´д`;)

スタジオが浸水してました(爆)


経過報告ですが、本日まででドラム&ベースが無事にレック終了★

私はこれにて暫く離脱となります。

ほんま疲れたぁ!!

終ったあとにタモさんごっことDJごっこしすぎてww



残すはギターとボーカル録りにバトンタッチだぃ!

20100714190653.jpg
明日も根性だ!!

お疲れちゃ~ん(´ω`人)

Rec!!



G∀LMET、レコーディング開始です★

本日はリズム隊1日目でした!!

スタジオにこもってたら7時間はあっと言う間(>_<)

皆お疲れ様~っとo(^o^)o

次はまた来週、引き続きリズム隊2日目です。

無事に終わればいいな~がんがるぞ!!

6/12公演中止のお知らせ

なんと。。。

G∀LMETが6/12に予定していた、新宿wild side tokyoでのライブが主催者側の手違いにより中止になりました。


既に予約して頂いていた方や、楽しみにして下さっていた関東方面の皆様…本当に申し訳ありません


また関東でのライブが決まりましたら、お知らせさせて頂きます!(;_;)

WMP48★

うーまんずぱわぁふぉーてぃーえいと

も無事に終りますた!!

皆様ありがとうございました&お疲れ様でした♪

2ステージともにやり切った感じです!!勢いで(笑)

G∀LDIOUSでは…
G∀LMETが前に使っていたSE(ハレ晴れユカイ) で登場し
「Aldiousなのに~G∀LMETのSEでいいのか~!?皆のれのれ~ギャルディアスー!!(らみたんデスボw)」
で始まると言うネタ満載な感じでお送りしました(笑)

Aldiousでステージに立つのは1年ちょいぶりでセッションとはいえ緊張したかも(>_<)

ギャルディアス
さわよし
さわよしるき

↑衣装が実は皆よっしーの私服!
私が着てる白いワンピも以前、酔っ払ったよっしーに貰ったものw
よっしーはおシャレやねん^^



そしてG∀LMET…

ギャルメット
あやのちゃんと★

G∀LDIOUSやり切ったら、ラストのG∀LMETは超リラックスしてライブ出来ました(´▽`)

G∀LMET体操やってくれた皆さんありがとう★

vo.みっき~が客席に飛び込んで担がれて行く様子が面白かったっすww

やぱギャルバンイベントは盛り上がるし楽しいですね(^o^)

昨日これなかった人もまた次来てね♪

でもG∀LMETなんですが、暫くライブお休みします!!

だから次回は多分5月

◎5/30(日)西九条ブランニュー
~CRISIS~
OPEN 17:00 / START 17:30
前売り ¥2,000-(D代別) / 当日 ¥2,500-(D代別)
〔出演〕Aldious/G∀LMET/Inferno/GoDeath/CRYIN' HEART(f.名古屋)/NAOTO PROJECT(f.東京)
大阪のメタル系のギャルバン3つでますよ!!

◎6/12(土)新宿WILD SIDE TOKYO
またまた東京遠征します!!

が決まっております♪
お楽しみに~

あ、その間にも私はいくつか密かにライブ決まってます!
これ告知してなかったっけ?

◎4/25(日)西九条ブランニュー
メタルセッションにてメガデスのコピバンやります~
バンド名がSだとかMだとか言ってたような←

そのメンバーさん★
Vo:$HOW(ECTOPLASM)
Gt:楓(鬼灯-ほおずき-)
Gt:とってぃ(LUJANEEZA)
Ba:サワ(G∀LMET)
Dr:涼雨(鬼灯-ほおずき-)

こちらも宜しく!

そんな感じでまたね~(´▽`)

ライブ終わったぁ★

今日は西九条ブランニューにて久々のG∀LMETのライブでした

ご来場頂いた皆様、対バン様、スタッフ様ありがとうございました!!

今回からまた新衣装になりましたぁ

D1003286.jpg

ピンクの豹柄です♪

あと、急な発表でしたが新ギタリストあやのちゃんが加入しました!!

電撃、入れちゃった婚(婚ではないなw)でごめんなさい(´д`)

また後日詳しくはHPにてご報告致します!

これで晴れて5人揃ったG∀LMETですよ。

おめでたい~(≧∀≦)

このまま来週もやっちゃうよ!

◎3/6(土)club ALIVE
WOMEN'S POWER Vol.48 ~東京・大阪LIVE!~
OPEN18:00/START18:30
前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク代別途¥500)
〔出演〕DEW OF FEARS/G∀LMET/
G∀LDIOUS/DESTROSE(f東京)/
Mary's Blood(f東京)

最近、体力が落ちてきてるのか…1日1回のライブでしんどい私ですがw
来週はツーステージがんがる!

てか明日も早いので打ち上げは止めて帰ってきたんですけど、地元着いたら雨がすごいぢゃないか(´д`;)

早く寝たい(笑)

萌えましたT京。

ただいま!
昨日夕方に帰ってから時計一周するまで倒れてしまいましたw

まだ旅の疲れが取れてないっす(´д`;)

と言うわけで遅くなったけどG∀LMET東京遠征のレポです♪





12月18日 

AM0:30大阪出発
AM8:00新宿到着

さっそく東京の広さにヒヨりながらホテルを目指すG∀LMET。

よっぽど我々が難民に見えたのか、道中で親切な東京の人たちに助けられますた(T-T)

んでホテルに着いたら秋葉原にビラ配りに行くため衣装におめかし♪

ものすごい寒さだったからスカートと猫耳だけつけて私は半妖体みたいな状態でしたw

そして今回の主催者様と合流して東京案内して頂くことに。


まず腹ごしらえのもんじゃ焼き!全部自分たちで作った(`▽´)
09121004.jpg
めっちゃ種類あるけど、私はベビースターもんじゃが大好きです♪


お腹いっぱいになったら、いよいよ聖地AKIBAへ踏み込む一行…

メイドさんの隣でビラを配ろうにもこの寒さ。。そして思ったより一般な感じの人の多さにまたヒヨる(笑)

そこで私は「そうだ、フライヤー置いてくれる店を当たって行こう!」と提案

みっき~と共に順調に同人誌系の店を周り、置いてもらいました←

…一方…

いつの間にかはぐれたidyako&るきはダンボールに宣伝を書いて大声を張り、路上で体当たりなビラ配りを頑張ってたようです(><)
私たちが合流した時にはidyaさんが完全にプロの手つきになってましたww

その時に二人が声かけた外人さんが後のライブに来てくれたんです^^素敵な出会いでした


ビラを配り終え、ライブハウスを見学してからホテルに帰りました。

すでにクタクタですが、更にサポートGt.臨さんと合流してスタジオ練習。

そんなハードな一日目はこれで終了★



12月19日(ライブ当日)

ホテルで皆で朝ごはんを食べてから、楽屋入り♪
対バンさんも豪華ですから、いよいよワクテカする一同でした(^^)

09121903.jpg
夜中にプリンを直しに行ったるきちゃんの髪色が変わってるw

大阪から駆け付けてくれた、よっしーにもここで会いました。

ちなみに私が大阪から持ってきた水
D1003101.jpg
原材料名:水道水www

MCでネタにしようかと思ったけど止めました。

ライブが始まると 人 人 人

完全にキャパ越えのライブハウスに溢れかえる人!!!

東京初めてのG∀LMETの為にも数十人の人たちが駆け付けて下さったからね!

TOKYO.jpg

その熱気に押されライブは凄く楽しく出来たんじゃないかと思います。

「また絶対来いよ!!」っていっぱい声援も下さって東京の人達って熱いなぁと感激しました(´`。)

おかげさまでCDも完売、沢山の差し入れを貰ったり、サインやら撮影やらもお願いされました♪

そんな感じで驚くぐらい東京の皆さんに迎え入れてもらって最高なライブでしたが、打ち上げ出てから朝イチのバスで帰ってきました。

本当に楽しかったです♪

またお会いしましょう、この日関わった全ての皆様にありがとうございました!

しかしやっぱり帰ってきたら大阪が落ち着く(´∀`)笑

大阪では明後日のメタルセッションでお会いしましょう♪

でわでわ★

あ、お土産は期待しないで下さいw

20091219.jpg

さよなら東京(´д`)ノ

20091220065608
あっと言う間の2日間でしたが

めーーーっちゃ楽しかったです(´▽`*)

名残惜しいけど、今から大阪に帰ります!

また絶対来るよ!!

今回お世話になった東京の皆さん、大阪からエールを送って下さった皆さんも本当にありがとうございました★

詳しいレポはまた後日♪

都内某所。

20091218101404
T京、S宿

到着(`・ω・´)


こんにちわ東京の皆さん!!

ロケッツ☆

お疲れ様でした

ご来場頂いた皆様
対バン様
そして主催のARESZ様
ありがとうございました★

とても楽しいイベントでした

今回で蛇愧から共に下手を頑張った臨さんのサポートが終わります
でも、またきっと臨さんとはご縁はあるでしょう!(´▽`)

臨さんありがとう

さぁ次回11/22で年内の大阪でのライブはラストですからね~!
今から要チェック!!

★本日の写真☆

20091101123023
飛玲仙の琳子さんと★

20091101123018
サウスクのKEIさん&YAKIBOYさんと★
両手に華~ヽ(´д`)ノ←

20091101123013
そしてお客さんから貰ったサワレモン(笑)

録った!描いた!

うわぁ~!
新居の電波が悪い!!

部屋にいながら圏外やアンテナなしになります…
通話をしたらすぐに声が途切れます…

しくしく(´;ω;`)

あ、ご無沙汰してます★
無事に10月より新居生活をスタートし、最近やっと多少は慣れてきたかなって感じのサワです。

生活空間も作りあがって来ました(^o^)

インテリアにもこだわってピンクと黄緑を基調とした、お姫様気分になれるような部屋になりました


D1002993.jpg
お気に入りのメルヘンな時計と
D1002963.jpg
ピンクのソファーベット、最初以来ソファーにしたことない(笑)
D1002962.jpg
ガチャピントイレ

電波が悪いこと以外は不満ないんですけどね(^o^)
これから家探しされるかたは気をつけて下さい

仕方がないので今Do●Moへ、電波調査の依頼申請中です~~
それしたら室内補助アンテナを取り付けてくれるとかなんとか。
ネットの開通も11月なんでそれまで色々と不便だわ~(´д`)

まぁ、そんなこんなで今日も生きてますw

ところで今日はみっき~宅で新SEのベース&コーラスRECしに行ってきました!
と言ってもRECはすぐ終わって、某所のお絵かきアプリで遊んでた時間のが長かったですがw

お題で絵を描くやつ(^ω^)
(例:ミッキー(ほんとはマウスw)が言いそうにない言葉)
D1003017.jpg

いろいろ描いたけど、はまりそう w

お家のネット早く繋がったらいいな!

んぢゃまた★

ありがとう!

お祝いメールやコメントくれた皆様ありがとうございました!

そして26日はお疲れ様でした♪

やはり体調が優れなくて、おまけにメンバーにまでうつしてしまったようで(?)

G∀LMET、ほぼ全滅状態のなかでしたが楽しいイベントでした(´▽`)

プレゼントまで本当に実用的なものや美味しいものまで色々頂いちゃって(笑)
帰りは荷物いっぱいやったけど嬉しかったです

ほんまにありがとう(つд`)

これからの1年も心機一転頑張りますんで、生暖かく見守ってやって下さい★

宜しくお願いします★

でわでわ、次のライブでお会いしましょ~

D1002955.jpg
こまねちっ!

寒いー

秋の到来?
すっかり涼しくなって来て、肌寒いぐらい!
過しやすい季節になって来ましたね(^o^)

もう薄着で寝るのは止めよう。。

さみー

さみー。。っと

紹介が遅れましたが6日のライブではさみーちゃん(19歳)がサポートしてくれました!笑
サミーちゃん
初ライブだったそうで初々しぃー★

最近、セッションでも10代のプレーヤーさんとやる機会が増えましたのよ(´∀`)

セダーイコウターイ

私もいよいよ中堅なのか!?
。。なんて言ったら怒ってくる姐さん方もいますがww

新星に恵まれてメタル界も安泰でええこっちゃ。

初心忘れるべからずだZE~(^o^)


metsan_20090910151112.jpg
頬にメットさんのペイント書いてもらったけど、ライブ後こすったらすぐ消えた


次の詳細↓

◎9/26(土)club ALIVE
フライングキャット PRESENTS
【W0MEN'S POWER Vol.47 東京・大阪LIVE!!~大阪編~】
開場18:00/開演18:30
2000/当2500(1D別途)
出演>DEW OF FEARS・G∀LMET・ROSEBULLET・Aldious・FullMooN.13(東京)

うーまんずぱわーです!

あらいぶ。

ライブ
お疲れサマー★(´∀`)

ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

対バン様お世話になりました!

かっこいいバンドさんばかりで刺激になりました(><)

特に私たちと同じくガールズバンドの凱Negaさん、本当に素晴らしかったです。
ステージではあんなにカッコヨスなんだけど、voさんがライブ終ったあと私の取った猫耳を付けたがられていたりお茶目でしたw

そしてこの日のALIVEはあのROSENFELDの1日復活と言うことで、人が半端なかったです
バンド関係の方も沢山いらしてましたね~!
物販席からじゃ背伸びしてもまったくステージ見れなかったわw

あー今週の2デイズもがんばろ★


6日の詳細アップしました!

◎9/6(日)club DROP
BOT FIVE PRESENTS 真激~shingeki~Vol.1
OPEN/START 16:45/17:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500
GRAVE / NO STEREO TYPE / G∀LMET / karmachain / The hidden / ZEROFIGHTER /O the fool

んぢゃまた(´∀`)
D1002919.jpg
  次のページ >>

ガチャ

