大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



めり~くりすまぁす♪

さんたにゃんですよ!
イブイブ・メタルセッションにご来場の皆さま、対バンさま、スタッフさま、ありがとうございました

Sexy Japanのメンバーもお疲れ様でした♪
サンタさわとトナカイよっしー
sexy japan
いやぁ、サンタとトナカイ集団ですね(´▽`)

当日は広島から参戦してくれはったドラムの在兎さんが加わっての初合わせ!

全員おにゃのこでX JAPAN出来るって楽しいですね★

またやりたいなぁ~!

-セットリスト-
WEEK END


んで、本日は肝心なクリスマスですよ

今年も本物のサンタさんは、みくるたん抱き枕を届けに来てくれなかった(`ε´)

良い子にしてたのに

だから今宵は飲みに行くぜヒャッハー!笑

んだらば、皆も素敵なクリスマスをお過ごしください♪

ある~ふぃ♪

たかみざわ~♪(森のくまさんの節にのせてw)

やってきました(´∀`)

この日関わったすべての皆様に

お疲れ様&ありがとうございました

対バンさんも知り合いばっかりだったから楽屋が楽しかったのよ★

んで今回のメタセではアルフィーのコピーやりました。

そう、あのアルフィーで間違いないですw

初め私もびっくりしたけど

メンバーさん曰くアルフィーはメタルらしいw

メタラーはアルフィー好きらしいですw


~セットリスト~

BRAVELOVE

星空のディスタンス

悲劇受胎


最後の悲劇受胎はもろメタルなんですよ!
かっこいい曲です★

なんせ楽しい1日でした♪

それでは今日はG∀LMET@club DROPで待ってるおー!おー!



D1002923.jpg
ボーカルのArisa=branford さんと♪
D1002924.jpg
そしてアリサさんがくれたガチャ達です


せくすぃ~ましんがんず★

D1002823.jpg
遅ればせながら2日はメタルセッションでした★
ご来場頂けた皆さま、対バンさま、セッションメンバーの皆、ありがとうございました!!
ちょ~楽しかったです

D1002825.jpg
今回はなんと貴重なよっしーとの下手側共演でした♪♪
よっしーブログに書いてるけど、打ち上げでよっしーに唇を奪われましたwww
酔ってたんであんまり覚えてないんですが(´ω`;)

もう

ちなみに私が頭につけてるやつは楽屋におったkamuiさんからパクったやつ(笑)

D1002817.jpg
そしてこのタスキは前日のモー息でも使われてた対バンさんからの借り物(笑)
結局、ドラムのせいき君がステージで使ってましたw
その後、いい男は見つかったのかしらウホッ(´ω`)

そんな感じでマシンガンズセッションも無事に終了♪

セットリスト
★出前道一直線
★みかんのうた

お疲れ様でした~♪


びじゅあるけ~せっしょん★

20090703205619
20090703205615
20090703205610

3日のセッションお疲れ様でしたぁ★

ROUAGEの「endless loop」「angel-fishの涙」「Queen」やりました!

衣装はこんなでした(笑)
JKですよJKww

皆かなりキャラがハマってるぬん!!

楽しかったです(´▽`)

ギャルメトゥの姐さん方も見に来てくれてありがとぅ


らあめん

てか、ライブ後にラーメン食べに行って
更に翌日夕方にもラーメンご馳走になって
Aldiousのライブ見に行った帰りにもまさかのラーメン食べに行かされました(笑)

そして今日のお昼もラーメン…

昨日からラーメンしか食してない気がする(^o^)

どんだけ!!

ろうあげ★

今日はセッションバンド「楼AGE」の初スタジオでした(´▽`)

初っ端から遅刻コースでした;サーセンw

名前の通り(??)
90年代のビジュアル系、ROUAGE(ルアージュ)のコピーやります★

私の好きな日本のバンドのひとつです
練習もなかなか良い感じで楽しかった

スタジオスタッフのお兄さんも90年代ビジュアル系好きらしくて、ROUAGEやる言うたらやたらテンション上がってはりました(´▽`)

某所でも反応が良かったし、ROUAGEはマニアックかと思ってたけど何気にファンがいっぱいいるんですね!!

んで、ライブの詳細です!

◎7/3(金)西九条ブランニュー
~あなたの知らない世界 その23~
OPEN 17:00 / START 17:30
Adv.¥2,000-/Door.¥2,500-(共にD別)
聖天使学院 / blind REV Erena / light mare / Think Ever Aflar
/ 楼AGE / レゴ0703 / ELLETRIBE / LUNA D

この日はどうやら他にも90年代バンドコピーが主流みたいですよ
メタラーさんでも結構好きなんじゃないかと思います

ちなみに今回一緒にやるめんばぁさんは

ドラムがクロ×ヒメよりいつみさん

ギターがGoDeathより紫音さん

ボーカルがBURST ЯUSHより春さん

なのです

イブイブライブ★

20081224115930

Merry Christmas

今日はイブですね、皆さんいかがお過ごししますか

私は昨夜はイブイブライブとなる西九条ブランヌゥのメタルセッションに出演してきました

対バンにもお客様も、顔見知りがいっぱい!!
大好きな皆さんに囲まれてワィワィ楽しく、今までになく素敵なクリスマスイブイブを過ごせました(ToT)
本当に感謝感謝です!!

しかし本日はもうぐったりと過ごしますが(笑)

私の出演する蛇愧は何とトリでアンコールまでやらせて頂きました♪♪

セットリスト

羅刹(陰陽座)
蝋涙(蛇愧)
火車の轍(陰陽座)

-アンコール-
鬼(陰陽座)


しかしclub OTOMEに始まりメタルセッションは5回目の出演となるのかな

このイベではゴスロリ・チャイナ・ナース・メイド・和装とコスプレばっかりして来てますね(笑)
お祭りだから良いんです

蛇愧さんは来年の1/17にも西九条ブランニューでライブします!!
私は引き続きサポートBaとして出演します。
こちらも宜しく。

とりあえず年内の私のライブはこれにて終了です

皆さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした★



20081224115925
20081224115921

暗黒夜想椿団で出演のTakurou氏(CRIMSON NAIL)に似た人とやたら写真撮りました(笑)
でもメンバーさんが違う言ってるから多分違う人です(・∀・)

20081224115918
20081224115912

セクハラマシンガンズで出演のラミちゃんよっしーと

20081224115905

楽屋で皆さんと

ナースコスプレ

ナースサワ
で子供の日を過ごしました(笑)

むしろイケナイ大人の日でしょうか?

昨夜、メタルセッションvol.19も無事終了しました。


2Daysな為いつもより出演バンドさんは少なめですが、大盛況ありがとうございました
個人的には最初のSTRIKEVARIUSさんでお腹いっぱいなりましたw



これで三回目の出演となる私達、セッションバンドclub OTOME。

今回、トリ前での登場でした。

いつの間にか出来上がってしまったイメージクラブと言うテーマのもとに、今回はコスプレ・ネタ・演奏・デコw共に今までで一番クオリティが上がっていたのではないかと思います(笑)
(ちなみにメンバー衣装→ナース、バニー、スケバン、ミニー、白塗り)


ステージの流れとしてはエレクトリカルパレードのSEに載せて皆がパフォーマンスしながら出てきて、ArchEnemyが始まると言う(≧∀≦)
相変わらずの狂いっぷりそれがotomeさんです。
もちろん演奏中は原形残ってないですよww



楽屋でも出演者さんやお客さんに写真撮って撮って言われまくりのOTOME一同でした。
各地ブログで変なお店の1コマがupされてることでしょう(笑)
乙女withぴーず
(ぴーずwithおとめ。使わせて頂きました)



もう一度言いますが子供の日です
すみません( ̄∀ ̄;)



以前から着てみたかったナースコスプレの威力は絶大でした。
どう似合ってますか?
診察されたい人~



このOTOMEさんはこれで暫くやる予定ありませんがまた不定期に発生する事でしょう。
このバンド本当好きです
是非またやりましょう。

次はどうなってるやら



昨夜はお客様、出演者様、スタッフさま、メンバー、全てにお疲れ様&ありがとうございました(≧∀≦)
差し入れもありがとうございました(ToT)


楽しいGWも今日で終わり。
寂しいですね

子供のように

なんだかワクワクしてあまり眠れませんでした♪
AM4:00無駄に早起きです。




むしろ老人か




いや、ここ数日は3時間睡眠程度の生活をしているからリズムが出来上がってしまったのかも知れない。




そんな理屈は抜きで


今日は子供のようにはしゃぎましょう

メンバーの扮装や、知り合いの対バンさん達も楽しみですし


セッションバンドは、やり直しの効かない(同じ曲目とかは)一回きりの機会なんで。

(毎回、演奏箇所で悔やむ思いはしてますが)

その一瞬を最高のステージに出来たら良いなぁと

普段のG∀LMETよりも幾分気合いが入ります。

何よりも今日見にきてくれる友人、知人、バンドメンバー、他のお客様に楽しんでってもらいたいです★



先に言っときますけど、いつもこんなんやってないからね(笑)





いぢゃさんの日記を見たら話題に上がってたんで。。
これは完全なるネタ振りだと判断し、写メ返しです
D1000287.jpg
うちのYOSHIKIはお疲れのようですw

GW-金の週間-

ですね★
沢山musicでenjoyなlifeをtogetherしよーぜ!!


と言うわけで昨日は秋葉系アニメタルバンド瑠邪兄太と喪式バンド主場流Ⅱのライブに行ってきました★(表現に一部誤りはありません)


とりあえず人生のリセットが許されるなら、ライブハウス入ったあたりからやり直したいサワです
え、ミトコンドリアからやり直せって?





ごめん無理(´Д`)




しかし色々おもろかったです。

またもやMっきさんの浮気現場とかw
20080503220617.jpg
某池面ボーカルさんにお熱なMっきさん。

写真撮ってもらって照れちゃって乙女な表情してますねwwww


無類の面食いMっきさんは学生時代、従業員が池面ばかりだったからと言う理由でバイト先を選んだ偉大なお方です。まったくラーメンツケメン僕イケメンですよ。


いやぁ顔じゃなしにどのバンドさんもライブカッコ良かったです。
モチベーション上がらさせて貰いました。



今日はスタジオ二連こなしたら、明日はGWのメインディッシュとなる私たちのライブうう♪
それに向けて色々と用意してますよん★
乙女
お楽しみに!






そうそう、こどもの日といえばもうひとつ、年に一回のお楽しみが。。
20080504014537.jpg
サワの大好物ちまきです(´Д`)
朝からもぐもぐ幸せ~
柏餅はアンが苦手なんで食べれないんす
だから
宜しく(何)

おとめさん

のスタジオでした。
スタジオに向かう道中

背後から

「サワちゃん。。。」(超小声)

…!?


呼んだ…?(・Д・;))←ちょっと怖かったw

振り返るとウリさんでした。

なぜここに。

どうやらみっき~と音源の受け渡しで会う約束をしてるらしい。

しかし待ち合わせ場所を微妙に間違えていたようだww

そんなウリさんに別れを告げ(放置か)、スタジオへ

ちゃんちゃらちゃんちゃんちゃんちゃらちゃらちゃっら♪♪
otomeのテーマソングwが暫く頭をグルグルしそうです。。

やっぱデスメタル楽しいな~
いや。普段からそればっかりですが

今やみっき~氏のvoが見れる唯一の機会ですので、新鮮です。

メタルセッション是非お越し下さい。

そしてついに

ベースにまで及ぶデコの魔の手

D1000282.jpg

写真じゃ伝わり辛いですが^^;

流石に恐る恐る付けて見ました。
どこまでが音に影響するのか・・

まだまだデコ途中ですが

私のキラキラエフェクター達と共にここでも撮影会が始まりました。

行く先、行く先で写真撮られてるw

貼り忘れ

20080131203403.jpg

野生動物のごとくカニを貪る、我らの竹内結子w(ツボったらしい)ことみっき~さん。

まゆげは書いてません(・∀・)←ファンデーションは使ってませんのノリで

この為にわざわざブログ記事1つ分使ったったぞ!!w

ブランヌーのカニ

31日はお世話になってるライブハウス、西九条ブランニューさんの貸し切りカニパーティーにclub OTOMEでご招待されてました。

スタッフさんと指名制の関連バンドで一年に一回行われるものだったかな?三回目らしいです。
タラバなんとかフェスティバル?(笑)

20080131195319.jpg
20080131195335.jpg

10万円分のカニやって~
うまかった(≧∀≦)

今日ほどバンドやってて良かったなぁと思ったことはありません(笑)

知らない人のが多かったけど、顔ぶれのゴージャスなこと★☆
ジャンルは色んな方面からみたいでメタルでお馴染みの人もボチボチと♪
700984590_187.jpg
画像。Mr瀧氏と★

パーティーが進むにつれ、酔っ払いが続出して皆テンションがおかしかったよー
酔っ払いこえー

私は後から夜勤あるのでそうなるわけにも行かず終電前には帰らせて頂きました。

カニも美味しかったけど、それ以上に色んなバンドマンさんや西九条スタッフさんとお話が出来き、素晴らしいお時間でした。
人見知りやから限界あるけどね

まったく知らん人に喋りに行けとか指示される罰ゲームみたいなこともやらされて、某O氏のドSっぷり全開でしたし…(笑)

皆は何時までいたんやろう?

ごちそうさまでした♪


JRはこの日も相変わらず人身事故を起こして大変でした。

ヤバス

20080113183852.jpg
こーゆーのに慣れたら。。

なんかG∀LMETの過去のライヴ衣装達がものっそ地味に見えてきたww
そうなんや、地味やったんやw
やばい!感覚がやばい!!

でもやっぱり黒基調ばっかりやと映えないよね
ギャルバンだからこそもっと華やかに。

某方やY姐さんの言ってることがよくわかりました。

しかし次もカオスやな(・∀・)

メタルセッション

とゆーわけで13日はメタルセッション出演でした。
今回も盛り上がって楽しかったです★
関わった皆様にお疲れ様です&ありがとうございました

この日の対バンさんはHELLOWEENやRhapsodyや陰陽座やDarkMoorなどをやってました。メロディック中心?
あと光GENJIのメタルアレンジなんかも
みんな上手かったです


噂の今回の衣装ですがなかなか良い仕上がり
私はチャイナドレスで気分は不法入国♪♪
チャイナ
またいつか使おーっと


この写真は此処に載せて良いものか迷いましたが…載せろと言われたような気がするので載せちゃいます…(笑)
20080115025203.jpg
なんやこれw
20080113154141.jpg
…変だよ!!このお茶!


ちなみにセッションバンドOTOME、5/5 こどもの日のメタルセッションにも再々登場予定です
結構ひっぱるで(笑)
今回見逃した人も宜しく

さてさて今週、日曜日はG∀LMETのライブですヨ
こっちのほうは色々と色々と本当に色々と不安極まりないのですが頑張るしかないでしょう

てか、本当にあれやるの…?考え直さない

ポロリもあるでYo

セッションの練習が終了しました★
あとは明日の本番を頑張るのみ!

あー楽しかった

今回はちょっとアダルティなO・TO・ME…

なんと、あの人のポロリも見れちゃうかも………!!!!!


(σ・∀・)σ


全ては明日のお楽しみ





終了後の苦情は受付けませんのでご了承下さい。




こんな夜更けに今頃、徳重一家はブルマを買いに行ってるよ。きっと。

HENTAIか★
  次のページ >>

ガチャ

