大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



見た(笑)



この前のライブの画像をHPにうpしますた♪

ついでにビデオも鑑賞してみました(笑)
なんやこりゃ、(笑)が止まりません(笑)

てゆか自分の出てるライブ映像を見るのはいつまでも新鮮ですね~(笑)

ほら、サワさんってセレブキャラやしぃ?すまして立ってるだけでokみたいな?
大人しくて無口な子やからMC恥ずかしくて喋られへんねん。

私の発言に見える全部、コ●ンの蝶ネクタイ型変声機つかったましゅさんやからなぁ。

やたらバッヂ1000円で買えゆーてるし

もちろん冗談ですよ

そんな悪徳商売…ねぇ?

今ならみっき~の生写真も付けて999円(税込)でどうですか?( ̄∀ ̄)

お泊まり

20071127201405.jpg
サワinとく○げ邸

つーわけで。昨夜は泊まり込みでみっき~と音源制作してました♪

とは言っても録音は夜のうちにアッサリ終了。

後は皆でCD聴いたり、徳○家で大ブーム中のホラーゲーム「零」をしたり…五匹の猫に囲まれながら今日の夕方までゴロゴロと過ごしてしまいました。

零は前からやってみたかってん★

朝にやったからか別に怖くはなかったけど、これ結構難しいゾ

悪霊を撮影して倒すゲームなんですが…シャッター連写しすぎで戦うすべがなくなってしまい、早々にゲームオーバーとなりました(下手)

悔しいのでまたチャレンジしなくてわ。

しかし、やっぱりこの一週間ずっと会ってた気がするのは気のせ…(ry

もはや私も徳○家のいとこのはとこの親戚の友人の学校の先生の弟の行き付けのネットカフェの店員やな!他人とは思えん。
病人お2人さん、お大事に!

セッション

今日はセッションバンドの方の打ち合わせでした。

ギターの二方以外とは連日会ってる気がするのは気のせいと言うことにしときます。

演奏曲が決まりました★

もちARCH ENEMYです
「Silverwing」「Dead Inside」だって。

また一生懸命覚えるにゃん♪

来年1月13日 ブランニュー
こちらもどうぞ宜しく

愉快なと○しげ一家

20071124232208.jpg

club vijon!イテキマシタ★
oh…皆、berryカッコヨカタヨ!
デモ相変ワラズ、ステージ高イ。

みっき~普通に歌うとアニメ声!!

他のバンドさんもHEAVY系ばかりで、ほとんどがギター1人やのにそれをまったく感じさせない音作りが印象的でした。G∀LMETも頑張★

とりあえず私の来年の抱負は扇風機ヘドバンが上手くなることです。

てかルジャ兄のフライヤー無くした(/_;)またくれケロッケロ


そうそう、アメ村にガチャ様はっけん!
20071125004007.jpg
いや、私じゃないってww

お疲れお疲れ

昨日はライブお疲れでした★
私たちは練習不足極まりないですが色々楽しかったです!

対バンの方々、見てくれた皆さま本当にありがとうございました

20071124091007.jpg
200711240910082.jpg


メンバーの体調不良や明日もライブがあるとゆーことで、オールナイトの打ち上げには結局行けず残念です↓

馴染みの方々を交えて軽く食事だけして帰ることに。(そこにも対バンの人達おったけどw)

逆方面の私だけ皆と別れた後、最終しか無くなってしまった電車を待ってたんですが…
それが何故か全然帰る所と違う桜島に行ってしまいました( ̄□ ̄;)

がーん

桜島に放り出されても…見事に何もないです

今度こそ本気で野宿を考えましたよ

こんな事なら私1人でも打ち上げ行ったら良かったなぁとか(゚ε゜;

どうしようもないのでタクシーを呼びました。笑
あらら、これは大出費

どんだけついてないねん

今年中、大殺界やから…

タクシーの運転手にあるがままを話すと
「ああ!あそこなー、皆よう間違えるねん!」

だってよ。
けして私が特別マヌケなわけじゃない(/_*)

そんなこんなで深夜遅くなんとか帰宅。。(泣)

波乱万丈w

今日はLUJANEEZAのライヴが楽しみれす★

ついに!

20071122235506.jpg

気付いたら明日や~
月日が経つのは恐ろしく早いです(゚ε゜;)

昨日はSEレコを終わらせ、今日はスタジオ、そして明日はライブと怒涛の日々でございます。

今日はましゅさんとは久々に一緒やったけど、彪タソが風邪で先日からダウン中です↓↓
皆、次々体調崩しているのでとても心配です。

結局4人揃うことがほとんどなかった(^^;)

この季節は仕方ないけど…インフルエンザ大流行なんで気をつけて下さいね?

皆さん家に帰ったら手洗いうがいを必ずしましょう★

栄養ドリンクとポカリで乗り切るのがおすすめです(笑)

今年も最後やからフルパワーで行きたいよね

ウィルスに負けるな~!

自分に負けるな~!

Works

20071117063803.jpg

早くもライヴまで一週間をきったので、新しいフライヤーのデザインを作成してみました。

前回作った時にロゴを白くしろとメンバからクレームを付けられたw
新ロゴのお直しバージョンです。
明日、持って行くわ~(>ω<)

そしてやっと手に入れたライブ写真をHPにupしてみました。

暫く豹柄がテーマだった為、これでもかと言うほど豹柄だらけ♪

次の衣装のテーマはGothicだっけか?

一応、毎回テーマを決めて合わせるようにしています。

使い終わった衣装さん達の中にはもう着ることのないモノもあります。
そうやってまた服が増えていくのだ(^^;)

しかしこの人ら、ライヴ写真と素の写真と随分感じ違うなぁw

特にボーカルの…ミニーさん?ドナルドさん?とか言う人!

普段のジャージの人と同一人物には思えん。

ビフォーアフターの写真貼りたいぐらいですよw

いつか衣装、ジャージにしたろか

そんな事を考えながら
PCに張り付いていたら風邪ひきました(´×`)(←だからライヴ前いつも風邪ひくんか!?)

SEレコ帰りの悲劇

とく○げ邸へSE用のレコーディングをしにいった帰り、私の乗ってたJR東西線が海老江で人身事故を起こしました。

ホームに着いた瞬間…泣き崩れる女性の姿が目に入った
その後、キキキーッ!と不自然な音で電車が停車。
「大丈夫ですか!?」
「おーい返事してくれ!」
「乗客おろして!」
って騒々しい駅員さんの声が今でも生々しいです。

誰かが落ちて轢いてしまったらしい…まさかこんな事態に遭遇するなんて(>_<)

電車は完全に復旧の見込みなし。

帰ることができず、どうしたものかと困っていたところ…

ふと振り返ると先に帰っていたはずの彪タソの姿があるではないですか!

「あれっ!何してんの?( ̄□ ̄;)」

結局、一緒の電車に乗っていたらしい。

こんな時の顔見知りほど嬉しいものはありません

その後、心配して電話をかけてくれたみっき~のアシストもあり無事に別の経路より帰ることが出来ました。
着いたのは24時すぎ。

もうびっくりでした(/_;)

あ…凶さん、お部屋汚していってごめんなさい(笑)

探しています

RandB.jpg

学生の頃からの友人と天王寺で会ってきました。
画像はそん時に撮ったプリクラ。

ラウパ時のアキバ土産がやっと渡せたよ(^-^;)

ちょうど去年の今頃、彼女から貰ったマリィちゃんのスケジュール帳をこの1年間愛用しています。

ほとんどCB(チルボドではない)・スタジオ・ライブだけで埋め尽くされたお気に入りのスケジュール帳(笑)

それも残すところ後1ページ…!
早く新しいの買わなくちゃ

20071113050418.jpg

実はこれ、某100均で手に入るものなんです。
びっくりでしょ?
色んなネズミ王国キャラクターのが揃って、こんなに可愛いくて使い勝手が良いんですよ!

来年も手放せません。

でもどこにでも売ってるわけではなく、探してます…(T_T)

とりあえず羽曳野店には置いてあるらしいが遠いよ
あとの有力候補は日本橋店かな?
置いてるとこ見つけたら教えて下さい(・ω・)

買っといて(笑)

しかし昨日から一気に寒くないですか!?(T_T)
凍えるよ~

大阪ぱっつん物語

今、前髪ちょと切りすぎて可哀想な子みたいになってるサワです。
モンチッチです。
あんまり人に会いたくないな~(´д`)
ライブまでには適度な長さになってるでせう(^^;)

それより、大変ですよ…
昨日はPッキー&Pリッツの日じゃないですか…!!!
毎年ものすごいスピードでこの日この瞬間を迎えてる気がします。。
しみじみ(>_<。)

いや、別に何もしなかったし思い出も何もないけどね。

------------------------

この前のスタジオではパラサイト用に珍しくマルチ持参したけどいらんかったな。
あとCypressのコーラスだけで何故か喉痛くなって、スタジオ出てきたあと声変でした(笑)

G∀LMETバッヂもやっと配れた♪皆が喜んでくれてよかったぁ(・ω・)
みっき~結局どこに付けたんかな?

空き時間には楽器屋へ行って欲しい機材を見るつもりが、梅田の楽器屋さんは全然どこにあるのか知らないや~
困った…
おかげで冷静になると大して必要がない事に気付いて、物欲も引いてったのでよかったです♪
また私の元から飛んでいくはずの数万が守られました
ストップ ザ 衝動買い!

硬さが異常な件。

今日は弾きこまれた状態が気に入っていたこともあり、かなり久方ぶりになってしまった愛器の弦交換&パーツ磨きをしてやりました。
いつもお疲れさまです(。・ω・。)
20071107120559.jpg

今回、気になってたD'Addarioのプロスチール弦045~135を使用。
意気揚々と張ろうとしたところ・・

くっ、かてぇ!( ̄□ ̄;)

5弦硬すぎ…弾力に跳ね返され、曲げることすら容易にはできないんですが(笑)
600_152.jpg

とても非力な私では巻き上げることができず、苦戦すること一時間。。
なんとかペンチで力いっぱい引っ張りながら必死に巻き上げることができました(ToT)
お手手痛いよ~

しかし苦労した甲斐あって、この弦なかなか良い感じじゃないですか~
張りたてだからかギュインギュインしすぎな気もするけど全体的にトーンが明るくてストーンとした音が気持ちいいです♪
これだけですごく体力消耗しました…また暫く変えないでしょうねw

ごちそうさま

と○しげ邸でビデオ(LIVEの)反省会&もんじゃ焼きをご馳走になってきました★

もんじゃ焼きには先日、東京に行った時に食べたのを真似てベビースターを混ぜ混ぜ♪
意外と合って美味しいんですよ~

でもそればっかりで飽きたのでもっと色々なもの混ぜたら面白かったのにね(・ω・)
また食べたいな

肝心な反省と打ち合わせはできたのやら(^-^;)

冬眠…

20071104072102.jpg

個人的に2連休やったのですが朝昼夕と寝て、更に夜中までぐっ~すり眠ってしまいました…(笑)
起きてる時間少なっ(^o^;)
だからとても珍しく早起きなんかしちゃってます。

そうそう、G∀LMETの缶バッヂが出来たんですヨ
ギターケースやライブ衣装やストラップに付けたりと、かわゆーでしょ?
また気が向いたらデザイン増やして色々作りたいなぁ★
ステッカーも発注中です(´∀`)
しかし連絡がまだ来ないよ~
出来たらまずお家のアンプに貼る!
皆はどこに貼るんかな

個人ブログ~

メンバー各自のブログ出来ました。
活動記録じゃ個人的な事が書けんと言う意見からです。
3日坊主な皆に続けられるのか心配ですが…笑

スタジオ帰りにもはや定番となりつつあるカレー屋orお好み焼き屋
どっちにしよーかサワは悩むお年頃。。
だってうちの一昨日からの晩御飯カレーなんやもん
でもまた無性に食べたいねん

今回は悩んだあげくお好み焼きになりました
お好み焼き屋で

20071102212534.jpg

彪「サワちゃん、いつもカレー食べてきたって言ってるような気がする」

むむ。。さすが彪ちょ、するどい!
確か以前にもそんな事がありましたな(^^;)
普段からカレー食べてきた後にカレーうどん専門店に行っちゃったりもしますw

好きなものは飽きないのだ★
単なる偏食家

今度みっき~宅に行く時の晩御飯のリクエストもまず「カレー!」言ってしまったけど、やっぱりもんじゃ焼きをリクエストしときました(≧×≦)
今からワクテカしてるよ♪
遊びに行くんじゃないけどさ~
そんなグルメバンドですよ、うちらは

ガチャ

