大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



さらば2007よ

NEWパソ購入記念
20071231142606.jpg

ついにご臨終してしまわれた前のに変わって新しい相棒です。

バンドも何も関係あらへん(笑)

新パソコンはスペックが上がった!

そして私には来年に向けてローンが残った★

ノーパソは壊しやすいんで気をつけます
以前も初っぱなから画面割ったことあるんで↓↓

てか今年もあと数時間
大掃除とかまだ全然進んでません
…徳重邸のこと言えなーい(>_<。)

もういいや、新年とか言ったって別にいつも通りの明日が来るだけやし

関係ないよ

関係ないよ(¬_¬;)

でも私の運勢的に来年からいっきに生活環境が変わるとか変わらないとか特別な年らしいです。。
明日いきなり変わったらどうしようw

確かに音楽活動も本格的にやりたいし、家出ようとか大変動はあるでしょうね。

正直、不安ばかり

まぁ正月休み強奪して来たんで、今は少しだけゆっくり過ごしたいなぁ

あけおめーる受付てますんでw

2007は沢山のモノを失い、手に入れた素晴らしい年でした
来年も皆さんにとって良い年でありますように
20071231142005.jpg

秋葉萌夫

さんたすん

もうここ何年も来てないお♪

ちっちゃい頃は今頃朝起きて枕元に置いてるプレゼントに無邪気に喜んでたよーな…そんな純粋な時期がありましたよ、私にも(笑)

私が将来、親になったらそれをやってあげなきゃいけないのかな~
面倒やな~
我が親はよくやってくれたよ!

なんてクリスマスの朝からシビアなことを考えてしまいました。
大人になるってこーゆーことですね★

そんな世間の浮かれムードとは関係なしにこの時期をただ慌ただしく過ごす私。

昨日は空き時間に徳重邸にお邪魔しました♪

入って出た第一声が
「…汚ねぇ!!( ̄□ ̄;)」

だってゴミなのか要るのかわからんモノが…リビングの扉から溢れ出ているし
更にジャングルを奥へ進むといつも以上にぐちゃぐちゃな部屋の中に囲まれた三人が!

なんかこの空間だけすでに大晦日っぽい

みっき~が年賀状や大そうじとバタバタしてたので、私はごろごろと待機。

暫くして、サンタ狩りに出て行く凶さんの後ろ姿がハードボイルドでした。クリスマスなど血に染めてやって下さい(笑)

例のレコーディングを軽く進まして徳重邸から帰る途中、激しい嘔吐感と目眩に倒れてしまいました(ToT)

なんてブラッククリスマス

大殺界ラストスパートにかけて大暴れですか?

私は無事に年を越せるのでしょうかorz

とりあえずMerry Christmas!

音源製作

G∀LMETさん12月は完全地下活動です。

何やってるのかって?

20071208185721.jpg
↑勿論こんな事してます。


いや、遊んでません
レコーディングしてます★

昨夜はcypressのベースとギター録りが完成!
理想は今年中に終わると良いんだけど

写真はギターレコ中の彪。。の後ろで何故か着ぐるまーの私(笑)

myPC不調のためネット繋げないんで更新止まっております↓↓
ネカフェで一気に二つ更新!すまんぬ

京都に行った日記

D1000001.jpg

先日、京都にお寺巡りをしてきました!

気の早い初詣?
今年も最後なので厄払いしようと思いまして(笑)

まずは有名な清水寺にお参り★
D1000003.jpg

D1000006.jpg


この通り、うまいこと紅葉が見れてめっちゃ綺麗でした

良い時期に来たわぁ(≧∀≦)

清水寺の中には縁結びで有名な、地主神社があります。
20071207134306.jpg

皆さん、神社に行く際は小銭を沢山用意することをお勧めします。。

そしてその後は銀閣寺に移動。

お寺めぐりと行ってもそんだけですが^^;
寺は5時には閉まるので思い通りには回れませんでした↓↓

でも清水寺が夜の特別拝観をやってる期間だったので夜にもう一度訪れました。
D1000005.jpg

今度はライトアップされたお寺が素敵です★
クリスマスのイルミも良いけど、こーゆーのも粋ですよ
夜紅葉を見ながら、お茶をすする。。なんて日本の心やないですか

色んな神様に参拝してお守りもいっぱい買って、ありがたい水も飲んだし、これで今年残りと来年を良い年を過ごせそうな気がします(^-^)

京都良い所

G∀LMETトリビア

Mっき~さんは…




絵が凄まじく下手。


つーわけでスタジオの待ち時間にお絵描き対決が行われました。

真実はその目でしかとご覧ください!


さわVSMっき
機関車トーマス対決!
20071202112229.jpg


彪VSMっき
サワの似顔絵対決(笑)
20071202113605.jpg


おまけ。Mっきギャラリー
20071202112040_20071202150648.jpg


立体感皆無!!
Mっきクオリティww

らいぬ行きましてん

今夜は某所でお誘いされたライブに行ってきました~。

まずは開場時間よりも早めに着いてしまったので三角公園でたこ焼きを食らうサワ。200712012236094.jpg
うまー(゜∀゜)

食い終わったらいざアメリカ村CLAPPERへ★

台湾のメタルバンドさんが出るらしく、入ったとたんに異国の言葉を話す人達がおったw

200712012236092.jpg

このライブの目玉でもあるその台湾から来たメタルバンドさん、ANTHELION言いますねんけど…まじやばいよ!!近年見てきたバンド&ライブの中で多分一番やわ

見た目からして白塗り悪魔テイストの本格デスメタバンドなんですけど、カリスマ性、パフォーマンス、演奏どれをとっても本気かっこえー!!まさかこんなモノが見れるとは!

つい熱くなりすぎて夜勤前にもかかわらず終止ヘドバンでおおはしゃぎ★

そしたらボーカルさんがやたらと私を気に入ってくれたみたいで目の前でガン見されながら歌われたり手を差し伸べられたりと、何かと構って頂きました(≧∀≦)

20071201223609.jpg
CDも購入してほくほく♪聴きたい人、聴かせてあげるよ♪

帰り際、ANTHELIONさんにもの凄い勢いで呼び止められました。

サワ「(・∀・)???」

vo「you、ナントカカントカ..オオサカ?」(←恐らく君はここらへんの人か?と聞いている)

サワ「い、イエース(・∀・;)」

異国の言葉で「明日神戸でライブやるから一緒に」みたいなことを言われまくっててんけど…
いかんせん会話がまったく通じん。
とりあえず明日は忙しいし…苦笑いするしかなく、困ってしまった!

相手も会話が通じずしまいには困り果てていたけど。

vo「you good!(・∀・)d」

サワ「…!!(・∀・)d」

最終的にはこんな感じで握手をして手を振ってお別れした(笑)

英語喋れないにもほどがあるやろorz

言葉が通じたらなぁ↓ぐすん。

んーメタルイズインターナショナルネ

当の誘ってくれた人のバンドさんはメロディックメタルバンド。
他の出演者もデスメタとかでどれも素晴らしいライブでした(^-^)

ビバ★メタラー

ってかこれから夜勤やで~

…え、明日のスタジオ朝10時なの?(笑)

忘れとった!!!!

間に合わねぇぇぇ

ガチャ

