大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



先行ライブ告知

何だかんだでライブ日程が決まっていってますねん。
あまりにも先のことさっさと決めるから忘れそう…書いとこw

3/5 club DROP
祝☆萌イベ出演

はい、言いたいことはわかっとります。

4/25 西九条ブランヌー
i'll be back G∀LMET!

ついでに
5/5 メタルセッション
club OTOME シーズン3

2月が無しやねんな。

ドラムさんについてですが、打ち込みかサポート導入と言う感じになります。
どんな形であれライブ活動は決行します。

もし打ち込みでライブやる場合は初めての試みやから上手く行くかしら?

あとギターも2人になるかも知れないし、新曲やるかも知れないし。

今言えるのはこれだけ。
全貌はこれから明らかに…?

ただ、次に皆さんに会う時は確実に何かが変わったG∀LMETだと思います★

アッププー

おまたせしました~

着ぐるみライブforever。

恒例のライブ写真をupしましたので皆、ギャラリーに遊びに来てね★

色々おもろすぎて編集中も直視できんかったよw

その場にいた方も見逃した方も、楽しさが写真から伝わるはず(≧∀≦)

動画シリーズも続けて近日中にupします。。★

てか写真増えてきましたね。。整頓せねば
今回、枚数が多いですがこれでも厳選したんです…
OTOMEのもあるしね~また何処かにでも



そういえばデジカメdataの中に謎な写真があったよ(笑)
何か知らんけど楽しそうやな♪
??


ありがとうございました

昨日はライブでした

さんざん言ってた「アレ」
楽屋
人生初の着ぐるみライブ!!!
ガチャ
ガチャピンinガチャピンです★
(ガチャピン着ぐるみ→ガチャピンTシャツ→メタTの3形態w)

私共、真剣にデスメタルを追求した結果こうなったみたいです(・∀・)

適当に見えて荷物めっさ重たいと言う、いわく付きのモノです。

まぁ、楽しかったからたまにはこんなのも良いなぁ

ライブの途中にはドラムのペダルが外れる?アクシデントがありました。

いつもの様に「ラ゛ス゛ト゛ォォー!!!!!」
と最後の曲を煽った良いところで曲が始まらないとゆー…(笑)

あららー

緊急で繋ぎのMCとしてガチャピンについての知識をひけらかさせてもらいました。。(適当)

知ってました?

ガチャピンの手についてる丸いの…エネルギーボールって言うんですよ

知ってました?
ガチャピンって恐竜の5才の子供なんですよ(私はイモ虫だと思ってました)

知ってました?
相方の赤い奴って雪男なんですよ。。


これで明日のあなたも飲み屋でモテモテ(・∀・)b


そんなこんなで予期せぬトラブルもありましたが記憶に残る良いライブでした★

今回で半年共にやってきたましゅ姐が休止に入るとか入らないとか。。
次のライブまでは調整期間を頂くと思います(>_<)
ドラマーさま急募!

でもまたすぐにパワーアップして帰ってくると約束します!

ご来場頂いた皆様、対バン様、スタッフ様ありがとうございました★m(_ _)m

んなわけで新年一発目のライブ週間は良い出だしとなりました~
これからもより精進して行きますので宜しくお願いします。


写真色々★
20080120171232.jpg

20080120143850.jpg
手作りアンケ回収箱
26_1_V1OBGK8L9Fl.gif
好評だったイラスト♪

ライブ写真などはまた後日HPにアップ!

昨日の出来事

最近、記憶力がまるでありません。
てゆかもう脳細胞が活性しておりません。

今日が何日の何曜日なのか、人と何を約束したのか…

記憶喪失です。アルツハイマーです。
そういや他のことやりすぎて二週間ほどこれらを弾いてないなw
ライヴ前なのに大丈夫かなw

昨日は久々のG∀LMETレコーディング作業。
アナザーのドラムの打ち込み持っていってギターを入れてもらいました。
こんなに苦労させるとは思わなかったわぁ
お疲れ~!

晩御飯はみっき~特製の具材が足りないカレー★
なかなかまいうだったよ(≧∀≦)d

そんないつもの光景がやっぱり久々で心地よいです

このレコーディングもメンバーがあまり集まれない中、本当に少しずつですが完成が近付いてっております

早く完成させようね

帰りはかなり遅くなって深夜1時帰宅でした。

帰り道、なぜか今更梅田で道に迷い
「JR大阪ってどこですか(・∀・)」
などとアホな質問をした私は、親切なOL風のお姉さんに助けられました
世の中捨てたもんじゃないね

でも結局、地下鉄で帰った。

大荷物持ってたし絶対、田舎の子やと思われてたはず(笑)



例のブツいただきました
20080117010007.jpg
あやーやありがとう

電車の中でマジマジと出して眺めていたら変な目で見られたよ★


さてそろそろHPリニューアルとかもしたいなぁ
ライヴに向けての作業も進めますよ!

G∀LMETモードオンで★

ギターソロでしゃくれる福岡氏の顎には期待してますw

ヤバス

20080113183852.jpg
こーゆーのに慣れたら。。

なんかG∀LMETの過去のライヴ衣装達がものっそ地味に見えてきたww
そうなんや、地味やったんやw
やばい!感覚がやばい!!

でもやっぱり黒基調ばっかりやと映えないよね
ギャルバンだからこそもっと華やかに。

某方やY姐さんの言ってることがよくわかりました。

しかし次もカオスやな(・∀・)

メタルセッション

とゆーわけで13日はメタルセッション出演でした。
今回も盛り上がって楽しかったです★
関わった皆様にお疲れ様です&ありがとうございました

この日の対バンさんはHELLOWEENやRhapsodyや陰陽座やDarkMoorなどをやってました。メロディック中心?
あと光GENJIのメタルアレンジなんかも
みんな上手かったです


噂の今回の衣装ですがなかなか良い仕上がり
私はチャイナドレスで気分は不法入国♪♪
チャイナ
またいつか使おーっと


この写真は此処に載せて良いものか迷いましたが…載せろと言われたような気がするので載せちゃいます…(笑)
20080115025203.jpg
なんやこれw
20080113154141.jpg
…変だよ!!このお茶!


ちなみにセッションバンドOTOME、5/5 こどもの日のメタルセッションにも再々登場予定です
結構ひっぱるで(笑)
今回見逃した人も宜しく

さてさて今週、日曜日はG∀LMETのライブですヨ
こっちのほうは色々と色々と本当に色々と不安極まりないのですが頑張るしかないでしょう

てか、本当にあれやるの…?考え直さない

ポロリもあるでYo

セッションの練習が終了しました★
あとは明日の本番を頑張るのみ!

あー楽しかった

今回はちょっとアダルティなO・TO・ME…

なんと、あの人のポロリも見れちゃうかも………!!!!!


(σ・∀・)σ


全ては明日のお楽しみ





終了後の苦情は受付けませんのでご了承下さい。




こんな夜更けに今頃、徳重一家はブルマを買いに行ってるよ。きっと。

HENTAIか★

2日後は

ライーブ!

今週と来週と2008年一発目ライブ週間がきたよ♪♪
さぁ集まれ暇人ども!(・∀・)/

最近、ベースによる肩こりが酷く、Aンメルツヨコヨコが手放せないサワです。

ついでにファーストキッチンのファッキン!(`´メ)凸と言うファンキーな略し方に違和感を覚えます。

口内炎のせいで何食べても美味しくないです。

そんなだめぽな私に渇いれたって下さい。


新年初ライブはG∀LMETからサワとみっき~参加のメタルセッション、萌え燃えArchEnemyです!

衣装がまたすごいのー女子高生とかチャイナとかスク水wとか面白くなりそう★

べ、別に見せたいだなんて思ってないんだから

ブランニューで待ってなんかないんだからね!!

どうせ来なくたって良いのよ!

ツーン(`×´)






…(´・ω・`)




待ってるネ…

スクープ!!

20080110100303.jpg
人気アイドルユニットG∀LMETのボーカリスト、みっき~浮気現場激写
某ドラマーMと夜のファッキン密会!!

1月9日、仲良く梅田のファーストキッチンで密会する現場がスクープされた。
晩御飯にファッキンとは実にジャンクながらも2人の様子は恋人さながらである。

M氏と言えば、以前から同じ家に帰宅するなどの場面も頻繁に目撃されている。

事務所は「良い友達関係です」と2人の関係を否定。

それにしても少々仲が良すぎる模様。
これからも密会現場を追って行きたいと思います。

ジャーナリスト・さわ

新年会

昨日はG∀LMET新年初となるスタジオと飲み会でした…

20080105201734.jpg
新年会
20080105213646.jpg

近々復帰予定のギタリストULI姐さんも一緒です★

ここに居てはいけない年齢の人がジョッキいってますが気にしないw

お酒のめっちゃ弱い私もヨーグルトのカクテルと料理を美味しく頂きました★

そう、途中までは。。。。

3分の1くらい飲んだ所で酔いが回って来たのは覚えてます

彪タソの袖に穴の開いた服のデザインが無生に面白かったのも覚えてます
ん…てかそんな服どこで売ってるんやろうw

私をその辺に捨ててベースだけ持って帰ろうとか言われてたのも覚えてます(・∀・)d

昨夜は楽しかったね★

ね★☆★



。。。メンバーの皆様ごめん!一人で酔っ払ってごめんよ!(ToT)

そんなに迷惑かけるような事はしてない…はず

過去に少ない呑みのデータから言って、私の酔いかたって
まず顔が赤くなってきて大人しくなる↓
急にテンションが上がる↓
見るもの全てが面白くて笑い転げだす↓
テンションちょっと下がる↓
目の前のものをガン見しだす↓
テンション一気に下がる↓
寝る↓

って感じですか
これはカルーアミルク数口でも発動します★
お気になさらず★

それ以上はどうなるのかわからないわぁ(><)
サワにアルコールを与える際は注意して下さい!
でも酔いが醒めるのも割りと早いから大丈夫です。
ちゃんと一人で帰りましたし。。(実は才能あるのかも)

私の正月休み…(^o^)

やっぱり消えたーorz

実に儚かった。。

でも1日はぐぅたらしたから充電完了

やっぱり人間動いてるのが一番!引きこもってるとな、マイナスのオーラが出るねん(実証済)

うわぁ~…似合わん台詞( ̄∀ ̄;)

皆、山口だの東京だのカナダだの実家帰りだの良いなぁ

帰ってこーい

おみやげよろしく~

そういえば初夢みてないと前回書きましたが、寝てる間に私かなり笑ってたみたいです

気持ちわるぅ

本人ぜんぜん覚えてないけど、いつもうなされてるだけあって笑ってるなんて珍しい…!
きっと楽しい夢みたのかな。。
だといいな

こんにちわ2008

2008おめ

あけおめ!皆まじあけおめ!( ̄□ ̄;)

結局、大掃除も何も終わらぬまま明けやがった!!

初夢も見なかった!
あけおめーるは。。まぁそこそこ。。w

ちなみに私は年賀状なる文化はとうの昔にレジェンドにしてしまったんであしからず。
でも新しいノーパソ買ったから記念にマウスでお絵描きしてみた★
ネット年賀だお


少しは年明け気分を満喫する為に、元旦深夜から近所の神社に行ってきました。
ヤバイ、外は寒すぎて凍りそう!外の皆様、風邪ひかないでね
20080101020711.jpg

20080101020434.jpg
早速ですが、おみくじ引いたら凶でました\(^o^)/owata

あれ??話が違うんじゃないの
すみません…もう一回引かして貰っても宜しいでしょうか?

え。駄目?

ま、まぁまぁまぁ。。これからこれから

そんな微妙ないつも通~りの年明けでした。
そりゃそうだよね、特別何かが変わるわけじゃない。

やっぱり神社とか寺はいいよ
その場にいるだけで清められる感がたまらない
私自体が邪悪なものですから

今年もG∀LMET共々、宜しくお願いしますm(_ _)m

ガチャ

