大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



みんなのぴっく

20080224225030.jpg
先週、今週と色んな方達からオリジナルピックを巻き上げています(・∀・)

ピックハンターです。お前のピックも奪ってやろーか!

今日は某ゴシックバンドのメンバー様方から頂いちゃいました★
あざーす!!皆さん嫌な顔ひとつせずくれて優しいですね。

先週、頂いた某ミ●ターのピックはなんと厄除け家内安全の御利益付きらしいっす!(笑)

個性が出てますなぁ~

ピックすぐ無くしちゃうんで気をつけて大切にします★

とか言いつつ‥貰った翌日にミ●ターピック落としてしまいました、早速。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめ(ry

だから嫌なんだぁぁ!えーんえーん

そしたら更に次の日、お店に行ったら【これ落ちてました】と公衆の面前に貼り付けられててワロタ。
なんか恥ずかしいことになってる( ̄◇ ̄//)

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめ(ry

無事、回収

見つかって良かった
本当に御利益あったのかも

人のを見てたら、なんだか羨ましくて…私もピックまったく使わんくせに作りたくなっちった。

ザ・無意味

作るならベースやなくてギター専用で作ろうかな。
そろそろギターぐらいはピックで弾かなアカンと思うねんw

デザイン関係は得意分野だもん凝っちゃうから!

あ‥でもそれより先に名刺とバッジの追加分も作らなくては…

何の御利益つけよう★←そーゆーシステム?


今日はにゃんの日!

2月22日(にゃんにゃんにゃん)の日!!
と言う事でひたすら猫写真を貼ってみる、癒しのスペース

KC280004.jpg
20071027225329.jpg
20080211193043_20080222230438.jpg

まずは我が家の愛猫、ねこっち。カワユスでしょ!

20071115190509.jpg

20071127084028.jpg
次に徳重邸のにゃんこ達五匹もいるんだよ。
下の子とねこっちは顔そっくりさんや!

え?猫の顔なんてみんな同じ?
んなこたぁない。

復活★

あれから結局、今まで引きずってしまいましたがおかげさまで体調も良くなって来ました。
今日から完全復帰です。
ご心配おかけしました(^^;)

しばらくの間マスク姿で過ごしていたら、ヤンキーだの暴走族だの言われ散々でした(いつの時代のや笑)

皆も気をつけてね!

気が付けばもう2月20日ですね
ライヴに向けてやっとG∀LMETも始動し始めたよ

5日のサポートDrには前回の対バン繋がりでTamaryang氏(from.dying message)
が参戦です!!
パワフルなドラムに私達の音が掻き消されないように頑張らなきゃ

39度

なんだか調子悪いな~って思いながら帰って来たら熱が39度もありました。
そのまま意識がなくなりダウン↓

昨夜は三途の川で死闘の末、無事に帰還致しました(・ω・)

しかし、それまで気づかなかったって

今もまだ高熱が続くものの、多少は症状が軽くなったと思います。
よかった

仕方がないので今日はお休みを貰って療養中。。

週末はライブやスタジオがあるので何としてでも気合いで治したいところです

そうだ牛乳を飲もう

最近、バンドマンは牛乳が好きと言う法則を発見しつつありました(・∀・)
いや、ごく一部だけなんやろうけど(笑)

牛乳飲んだら大きくなれるし、骨強くなるし、体に良いことづくめですね★

そういえば私も小学生のころ身長のばそうと必死に飲んでた時期がありました。。

しかし私には何処にも何の効果も現れませんでした

都市伝説か!

はたまた期間が短すぎたのか!

真面目に飲んでたらきっと今頃、グラマラス外人さん体型やで(>∀<)d

惜しいことしたな~

大人になってからまったく飲んでません。
何故なら我が家は烏龍茶を箱買い常備派だからです。

これも「食べ物と一緒に飲むと余計な油分を溶かしてくれて太らない」「だから中国人は痩せている人が多い(?)」
まったく根拠のない都市伝説です。

だから飲んでるわけじゃないですが(笑)

影響されて牛乳も久々に健康の為に飲みだそうかな

節分とスタジオ

20080204174815.jpg
この時期になると毎年、地元ではあびこ観音の節分祭りが盛り上がります★
今日も朝から一回、スタジオ前に一回、祭りの雰囲気を楽しみに観音様へ参拝に行きました

屋台で買い込んだりんご飴を手土産にG∀LMETスタジオへ。

20080204200911.jpg
スタジオに着いたら、何故かギターだけがポツリ。。本体は何処

G∀LMETのスタジオはちょっと久しぶりな気がします。
気が付けば既に次のライブまでは一ヶ月きったのだ!

三人になったスタジオは少し寂しかったけれど、私達はこれからに向けて目標を立てて行きました。
いろいろ忙しくなりそう★

今月は自分はライブしないけど。。お世話になってる色んなバンドさんのライブにG∀LMETメンバー、顔出す予定なんで見かけたら声かけてあげて下さい♪
もれなく微妙な反応をお返しします(・∀・)

そういえば昨日、歩いてる途中にベースのケースが壊れて中身ゴトンなったの
焦った焦った

貼り忘れ

20080131203403.jpg

野生動物のごとくカニを貪る、我らの竹内結子w(ツボったらしい)ことみっき~さん。

まゆげは書いてません(・∀・)←ファンデーションは使ってませんのノリで

この為にわざわざブログ記事1つ分使ったったぞ!!w

ブランヌーのカニ

31日はお世話になってるライブハウス、西九条ブランニューさんの貸し切りカニパーティーにclub OTOMEでご招待されてました。

スタッフさんと指名制の関連バンドで一年に一回行われるものだったかな?三回目らしいです。
タラバなんとかフェスティバル?(笑)

20080131195319.jpg
20080131195335.jpg

10万円分のカニやって~
うまかった(≧∀≦)

今日ほどバンドやってて良かったなぁと思ったことはありません(笑)

知らない人のが多かったけど、顔ぶれのゴージャスなこと★☆
ジャンルは色んな方面からみたいでメタルでお馴染みの人もボチボチと♪
700984590_187.jpg
画像。Mr瀧氏と★

パーティーが進むにつれ、酔っ払いが続出して皆テンションがおかしかったよー
酔っ払いこえー

私は後から夜勤あるのでそうなるわけにも行かず終電前には帰らせて頂きました。

カニも美味しかったけど、それ以上に色んなバンドマンさんや西九条スタッフさんとお話が出来き、素晴らしいお時間でした。
人見知りやから限界あるけどね

まったく知らん人に喋りに行けとか指示される罰ゲームみたいなこともやらされて、某O氏のドSっぷり全開でしたし…(笑)

皆は何時までいたんやろう?

ごちそうさまでした♪


JRはこの日も相変わらず人身事故を起こして大変でした。

ガチャ

