大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



おとめさん

のスタジオでした。
スタジオに向かう道中

背後から

「サワちゃん。。。」(超小声)

…!?


呼んだ…?(・Д・;))←ちょっと怖かったw

振り返るとウリさんでした。

なぜここに。

どうやらみっき~と音源の受け渡しで会う約束をしてるらしい。

しかし待ち合わせ場所を微妙に間違えていたようだww

そんなウリさんに別れを告げ(放置か)、スタジオへ

ちゃんちゃらちゃんちゃんちゃんちゃらちゃらちゃっら♪♪
otomeのテーマソングwが暫く頭をグルグルしそうです。。

やっぱデスメタル楽しいな~
いや。普段からそればっかりですが

今やみっき~氏のvoが見れる唯一の機会ですので、新鮮です。

メタルセッション是非お越し下さい。

そしてついに

ベースにまで及ぶデコの魔の手

D1000282.jpg

写真じゃ伝わり辛いですが^^;

流石に恐る恐る付けて見ました。
どこまでが音に影響するのか・・

まだまだデコ途中ですが

私のキラキラエフェクター達と共にここでも撮影会が始まりました。

行く先、行く先で写真撮られてるw

ライブ終了~

無事に終了しました(´Д`)

メンバーが替わって新生G∀LMETとなった一発目ライブでしたが。いかがでしたでしょうか??
結果はまずまず成功って感じで良かったです。
いつも応援して頂ける皆様には本当に感謝感激しております♪



今回の衣装は春のピンクワンピ♪
D1000258.jpg
どこのキャバ嬢だって?w
425ss2.jpg
脅威だと言われた17歳!!(と、おまけのキャバ穣w)
メンバー




私、昨日は全然寝てなくて眠気と戦いながらの1日でした。。

なぜならライブ前日に頼んでいたワイヤレスシステムが届いたので、朝までエフェクターボードに違和感なく配置出来るようデコっていたのですよ(笑)
実にくだらん事していますな。
D1000251.jpg


そしてそれをろくに試さずに本番にぶっつけ使用しました(笑)

音楽仲間達からは「チャレンジャーやなぁ
と言われまくりました(・∀・)

3万ぐらいのコンパクトワイヤレスですがこれがめっちゃ便利

足周りキラキラなんで是非ライブに来た際は見てって下さいw



さて、ひとつ終わってまたひとつ
次のライブは5/5のメタルセッションでお会いしましょう
これもまた例のごとくエロ面白企画満載!

本日ご来場頂いた皆様、対バン様、スタッフ様にありがとうございました

e.jpg

グラビアG∀LMET

galmetnews










はい。わかりやすい嘘です。

エイプリールフールには遅すぎるぞ

まだ脱ぎません。

買ってくれるならd(ry



新メンバーでの即席の宣材用写真を撮りました。
ちなみにこれはULIさんがいるバージョン。
どこぞの青春アイドルのごとく、せっかくそれらしく撮れたのですがお蔵入りになるかも


みっき~がGtと言うのかVoと言うべきかよくわからない今日この頃。
いや、もうそんなモノすら超越してしまっているのかも知れないw25galmet.jpg





【再会】


今日、スタジオと某お友達バンドのライブに行った帰路の天王寺で

突然
「サワさん??」
って呼び止められた





ヨンダ?(.゜∀゜)



振り向いたその先にはなんと!!





カナちゃん!!?(゜д゜)


そう、あのカナちゃんですよ!
G∀LMETでULIさんと同じく去年の今頃ギターをやってくれてたカナちゃん

まさかこんな所で会うなんて
ビックリ★★

会うのはかなり久しぶりです!

彼女は今、自身の夢を目指して頑張っているんですよね。
でも音楽も少しまたやってるみたいでギター持ってた

夜も遅かったんで、少ししか話せなかったんですけど↓↓

元気そうで良かったよ

なんだか今日はサプライズがいっぱいやったわ

ライヴ情報更新

しますた(・∀・)

★G∀LMET

4/25(金)西九条ブランニュー
OPEN18:00 START18:30
前売り¥1400 当日¥1700(D&F代別)
出演
Silver'Crest/Candy Drugers(名古屋)/ Will O' The Wisp /G∀LMET


★セッションバンドclub OTOME

5/5(祝・月)西九条ブランニュー 
METAL SESSION VOL.19
OPEN 17:30/START 18:00 
Adv.¥2,000/Door.¥2,500(共にD別)
出演
ぴーず/Mitani Tetsuya Group/SATOSHI PROJECT/
旅人-TABIBITO-/BLOOD/club OTOME/STRIKEVARIUS

ArchEnemyから
「Dead Eyes see No Future」
「Nemesis」 「Ravenous」
の三曲をやらせて頂きます(´ω`)

ストラトヴァリウスやりそうなバンドありますねww


★G∀LMET

5/10(土)道頓堀シュリンプ
Mr瀧様のイベント、詳細未定
ULIさん復活ライブになる予定です



あと、以下はサワが個人的にやってるメロスピバンドですが


★GATCH OF MARKN

5/25(日)服部緑地野外音楽堂
曲目
March Of Time(HELLOWEEN)
Carry On(ANGRA)
Full Moon(SONATA ARCTICA)
Hate Me!(Children of bodom)
novaera(ANGRA)
をやります♪

何より初野外です!!

zenkei.jpg
野外音楽堂(固定いす1700席、芝生席1000席)^^


.....


何この無駄なデカさ
ケーブルTVで録画放送予定とか書いてあったし

ライブで緊張したこととか無いですが…こればっかりは今からガクブルなのです(((;゜Д゜))

やっぱワイヤレス必須かな?

時間は多分昼です。その時間にライブってのも不思議な感覚ですな。

また詳細わかったらupしときます。

お暇があれば是非遊びに来て下さいね♪

まかろんその後

「萌えよチラリズム」参照。

初まかろん買ってきたぜ
ikariオリジナルだぜ
ちなみに5個入り820yen

D1000229.jpg

お味は。。。( ̄◇ ̄)(゜▽゜;) (◎o◎) (*・0・*)
D1000231.jpg

(´`;)

G∀LMET一同「意外!!」

何が意外なのかは食べてみて!!

むしゃくしゃしてやった

今は反省していない






そう。。デコるならなんでも良かったんだ






D1000221.jpg

出来心からエフェクターをデコってみました(笑)

エフェクターの宝石箱やぁー(゜∀゜)/


冷静に考えてみたら踏めないよコレ

まぁいいや綺麗だから


今時の女子高生とか何でもデコるやん(゜д゜)
ちょっとのっかってみたわけですが。
え、なんか違う?

他にも愛用のiPodやヘッドホン、ベースのヘッドにもラインストーンを少しつけてみた。。

だけど携帯は使い辛くなりそうでしなかった。
あんまりジャラジャラつけたり貼りつけたりしたら邪魔でしょ

次は何をデコってやろうか~

春ですね

暫くこっち更新してなかったので色々のせちゃうぞ★
使いまわしちゃうぞ★


京都にお花見寺めぐり★
嵐山、絶景です。
arasiyama.jpg

D1000177.jpg
D1000184.jpg
桜ソフトまいう

清水はやっぱ紅葉の時期が良いかな
D1000188.jpg
D1000195.jpg

平安神宮
こっち見んなw


写真で見るとあんま咲いてないな~(´ε`)
こん時は6~7分咲きでした。
日本人なら桜よね

ガチャ

