大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



デコ機材の行く先

眠れぬ夜は君のせい♪♪

って事で我がデコ機材達を正式に紹介しちゃうわ!!



まずはベース♪
BASS1

コントロールノブ回りとヘッドを凸っちゃいました。
あんだけ恐いゆーてたけど5月頭のライブぐらいにはこの状態でしたw
この際、開き直りですww

BASS2.jpg




次は足回りのエフェクター(´ω`)
エフェクター1
これは一番最初に発表したやつ!
むしゃくしゃしてデコっちゃったやつ!笑

原型はこれ。私も久々に見たw
20080107174529.jpg
えふぇくたぁ工房のハンドメイドコンプリアンプ、Active Spiceっす。
変貌っぷりが。。(つ∀`)



ワイヤレス
次にコンパクトワイヤレスAirLine。
私的になかなか使えるニクイやつさ。
購入した即日、ライブの為にデコりましたさ。


MTR.jpg
そしてこれも無くてはならない必需品★
↑を見てきたらインパクト落ちてくるけどねw
コンパクトMTR MICROたん。
主にチューナー、コピーの時の練習用、簡易録音にめっちゃ使ってますねん。
サワの曲作りメインはDTMだからMTRとしては全然使ってない気がする。





それでは全体をご覧下さい。

全体
全体2


でも、まだこんだけしか増えてない。

部屋を掃除してたら使ってない機材がいっぱいあった…
全部デコったらカオスやろうな。。

しかし私、使わなくなったら機材売る気満々なんすけどwww




爆音天使★脚屡女徒

最悪な日記のまま止まってるw


あれからすでに一週間か~

私の体が透けてる明らかにヤヴァそうな写真を撮られてしまって、消されるんじゃないかと心配しつつも何事もないですが。

最近は新たな活動に向けて時間があれば弾き篭もってるね。


てか、見て見て~(´∀`)/

カラスマスク。

噂の不良グッズ、カラスマスクです!!

以前、魅鬼誕企画の時に立ち寄った雑貨屋で見つけてん(´∀`)


マジカッコヨクネ?


邪子さんと二人で一目惚れ。


一緒に買おうって言ってたけど、その時は買わなくて、後日どうしても欲しかった私は買いに走っちゃったw


邪「ぬけがけや~(´Д`)」


。。ってどんだけカラスマスク好きやねんw


大きいし息苦しいけど、、無意味に家で着けてみたりとちょっとお気に入り。


これ、ライブで使うかどうか悩んでいますw

緑地公園のおもひで

昨日は私のリサイタルwに来てくれた皆ありがとう★

野外ライヴはほんとに初めてだったけど。。
やっぱり無難にライヴハウスが良いとも思ったけど。。

いい経験になりました。
八木さんの撮ったサワ

これからも、どのバンドのどのライヴも真剣に取り組んで行きます。

ライヴの後はG∀LMET(みきサワいぢゃ)とルジャニータ(とく凶)と他2名の7人で遊びまくった!!

良い大人が子供のようにはしゃぐ姿をお楽しみ下さいw

バトミントン

アスレチック

乞食の少女
怖




乙女立ち入り禁止。。禁断の世界…?
アーッ
アーッ!!
こんな組み合わせも。。
仲良し
club otoko



wwww

はい。気分を害された方すみません。
ほら!ブログ見てくれた人に謝れよ、写真の奴ら!( ̄× ̄)

更にその後はもう一人加えた8人で飲みに行きました★
そこ省略。

一日楽しかった~!!
またこうやって皆で騒ぎたいですね♪♪

本当に皆ありがとう!!





沖縄の1/3は島袋さん

G∀LMETの前に


今週の日曜はサワぴん、野外ライブやるよ★


5月25日(日)
服部緑地野外音楽堂

緑地公園駅(御堂筋線[北大阪急行]~千里中央行き~江坂駅の次)下車
西へ徒歩約5分

13:00開場 13:10開演 18:30終演(予定)
Adv.¥1,500/Door.¥1,800

GATCH OF MARKNで出演!

5バンド目の16時前~16時半頃の登場予定です♪(流れで時間が1バンド分早くなる事もあるみたいです)


セットリスト
1,MARCH OF TIME(HELLOWEEN)
2,CARRY ON(ANGRA)
3,FULLMOON(SONATA ARCTICA)
4,HATE ME(CHILDREN OF BODOM)
5,NOVA ERA(ANGRA)


メロディックメタルのコピーやります。

ツインギター、キーボード入りの愉快な6人編成バンドです!

来て頂ける方はサワまで早めに連絡頂けると嬉しいです♪



わー野外や初野外やー
恐いお~
緑地で遊ぶぞーい(・∀・)ノ

雨降らなきゃいいな。。



いつもと違う私を見に来てね♪多分必死やからww

癒しの風景

海2

海を見たのは数年ぶり★

こんなだったかな?

ザパーンって波とか

ゆらゆらする水面とか

潮風とか当たり前の事が初めて見るように驚いた

広くて深い海に飲み込まれそう

一体、何処まで続いているんでしょう。

サメは残念ながらいなかったw




夜景
ピカピカ
モザイク
月の綺麗な夜に徘徊するのは大好きです。

もっと旅とかしたいなぁ
知らない景色を見て回ること
色々なことに出会うこと
本当に癒しです

独白

こんにちわ

一部で死亡説が囁かれているさわやかサワたんです。


今、[ピー]ねば良かったのに…とか思ったやつ










良い夢みな(´д`)







そんな恐らく生きてるであろう、一週間を振り返ってみます。












日曜

AM0:12
ライヴ直後、謎の症状が発症する




「なんだか様子がおかしいんだ…」









月曜

症状が深刻化する




「ウギャアアグガガガ」





((┌(_д_┌)┐テケテケテケ





「きゃぁあ!あなた!あの子が、あの子が!」









「イナバウアーしているわ!!
※できません








水曜

医師に通告される






「なんて事だ…娘さんは……………」





「若いのに可哀相に。。」






木曜

大手術





「残念ながら…」


「手術ではどうにもできません。6月まで放っておけば治るでしょう。」










金曜

奇跡的にスタジオに出るまでに回復する。









こうして、平和を取り戻したように見えたサワ家だが事件はその翌日起こった…







土曜

PM22:25

深夜スタジオ前


梅田にて消息を絶つ

最後の通信はG∀LMETのメンバーに残された着信履歴のみだった。




メンバーM「ごめん、全然気づかんかった」







日曜

神戸にて目撃される

神戸の海














医師「娘さんは…五月病です。」














※この物語は一部フィクションです

もろた

D1000367.jpg
マイクスタンドに付けるやつ貰っちゃった!
ガチャピンの背中みたいになってカワユス(´∀`)
次回から使いまーす★

是非この愛の矢に刺さりに来てね♪
あなたのでこに命中させます!

みき誕企画

という事で昨夜、10日のライブも終了です★

皆さんありがとうございました
5月10日G∀LMET



今回は5月8日で誕生日を迎えたメンバーのMっき~さんのお祝いしようと言うことで、内緒の企画を用意しておりました

三日前から他メンバーとこそこそこそ。

Mっき仕様特別フライヤーwを作ったり、Mっきさんメモリアル写真集をプレゼントしたり、個人的にはジャージをプレゼント。
5月10日フライヤー
写真集

ケーキ

あと友達がメットさんを描いたケーキまで持ってきてくれました

待ち受けにしていた例の画像が見つかり、怪しまれた時はどうなるかと思ったww


皆に祝われて幸せものだね


今回はライブと言う場を借り、かなり私的な事をしてしまいました
これはステージに立つものとしてどうかとは思います

しかしMっきさんがとても喜んでくれて皆嬉しかったよ。

ちなみに今回のライブの様子はO氏によって動画撮影、YouTubeにupされちゃいます♪
嬉し恥ずかし~

オリジナルピックも昨日で10枚投げて消費しました(笑)
この計算で行くと10日分のライブで無くなるやん!!!(゜Д゜)
今度からはケチって行くお。

さて暫く続いたライブラッシュも少し間が空いて、次は25日のメロスピバンドGATCH OF MARKNの野外ライブに向けて私は集中しなければいけません。ヤバいよこれは色々と。

G∀LMETは次回、6/4心斎橋CLUB DROPです★
ではまたお会いしましょう(゜∀。)


※まだまだある写真はギャラリーにupします
例のスペシャル画像も是非待ち受けにして下さい!

公開!!

サワプロデュース★
オリジナルピックとバッジの完成品です♪
ピック
ピック裏
新デザインバッジ

バッジは以前、メンバーのみで完売になったw
幻の(?)G∀LMETバッジの新作が数量限定で登場。

今期のテーマと同じくピンクで可愛く仕上げました(≧ε≦)
真ん中の白いのは初期の試作品(私物)

ピックの事は以前日記に書きました通りです。
デザイン性だけではなく、ギタリストさん達に相談しMETALギターの事を考えて作りました。
弾き心地などは専門じゃない為よく分かりません

早速明日から投げちゃいましょう!!
いきなり飛んで来ても、あいつピック使ってなかったよな(゜Д゜)
みたいな反応はしないで下さいw

これら、無気力症と言う持病持ちのサワの気分で出る為なかなか作らないと思うのでこの機会にどうぞ(><)

もちろん色々ご利益付きww

早速明日のライヴでGETだぜぇぇぇえええ!!!

ジャ~パネット ジャパネット~♪
夢のジャパネットさわわ♪

じゃこさんといっしょ

20080508164555.jpg

20080508164123.jpg

20080508164048.jpg

20080508183546.jpg



疲れた~

ナースコスプレ

ナースサワ
で子供の日を過ごしました(笑)

むしろイケナイ大人の日でしょうか?

昨夜、メタルセッションvol.19も無事終了しました。


2Daysな為いつもより出演バンドさんは少なめですが、大盛況ありがとうございました
個人的には最初のSTRIKEVARIUSさんでお腹いっぱいなりましたw



これで三回目の出演となる私達、セッションバンドclub OTOME。

今回、トリ前での登場でした。

いつの間にか出来上がってしまったイメージクラブと言うテーマのもとに、今回はコスプレ・ネタ・演奏・デコw共に今までで一番クオリティが上がっていたのではないかと思います(笑)
(ちなみにメンバー衣装→ナース、バニー、スケバン、ミニー、白塗り)


ステージの流れとしてはエレクトリカルパレードのSEに載せて皆がパフォーマンスしながら出てきて、ArchEnemyが始まると言う(≧∀≦)
相変わらずの狂いっぷりそれがotomeさんです。
もちろん演奏中は原形残ってないですよww



楽屋でも出演者さんやお客さんに写真撮って撮って言われまくりのOTOME一同でした。
各地ブログで変なお店の1コマがupされてることでしょう(笑)
乙女withぴーず
(ぴーずwithおとめ。使わせて頂きました)



もう一度言いますが子供の日です
すみません( ̄∀ ̄;)



以前から着てみたかったナースコスプレの威力は絶大でした。
どう似合ってますか?
診察されたい人~



このOTOMEさんはこれで暫くやる予定ありませんがまた不定期に発生する事でしょう。
このバンド本当好きです
是非またやりましょう。

次はどうなってるやら



昨夜はお客様、出演者様、スタッフさま、メンバー、全てにお疲れ様&ありがとうございました(≧∀≦)
差し入れもありがとうございました(ToT)


楽しいGWも今日で終わり。
寂しいですね

子供のように

なんだかワクワクしてあまり眠れませんでした♪
AM4:00無駄に早起きです。




むしろ老人か




いや、ここ数日は3時間睡眠程度の生活をしているからリズムが出来上がってしまったのかも知れない。




そんな理屈は抜きで


今日は子供のようにはしゃぎましょう

メンバーの扮装や、知り合いの対バンさん達も楽しみですし


セッションバンドは、やり直しの効かない(同じ曲目とかは)一回きりの機会なんで。

(毎回、演奏箇所で悔やむ思いはしてますが)

その一瞬を最高のステージに出来たら良いなぁと

普段のG∀LMETよりも幾分気合いが入ります。

何よりも今日見にきてくれる友人、知人、バンドメンバー、他のお客様に楽しんでってもらいたいです★



先に言っときますけど、いつもこんなんやってないからね(笑)





いぢゃさんの日記を見たら話題に上がってたんで。。
これは完全なるネタ振りだと判断し、写メ返しです
D1000287.jpg
うちのYOSHIKIはお疲れのようですw

GW-金の週間-

ですね★
沢山musicでenjoyなlifeをtogetherしよーぜ!!


と言うわけで昨日は秋葉系アニメタルバンド瑠邪兄太と喪式バンド主場流Ⅱのライブに行ってきました★(表現に一部誤りはありません)


とりあえず人生のリセットが許されるなら、ライブハウス入ったあたりからやり直したいサワです
え、ミトコンドリアからやり直せって?





ごめん無理(´Д`)




しかし色々おもろかったです。

またもやMっきさんの浮気現場とかw
20080503220617.jpg
某池面ボーカルさんにお熱なMっきさん。

写真撮ってもらって照れちゃって乙女な表情してますねwwww


無類の面食いMっきさんは学生時代、従業員が池面ばかりだったからと言う理由でバイト先を選んだ偉大なお方です。まったくラーメンツケメン僕イケメンですよ。


いやぁ顔じゃなしにどのバンドさんもライブカッコ良かったです。
モチベーション上がらさせて貰いました。



今日はスタジオ二連こなしたら、明日はGWのメインディッシュとなる私たちのライブうう♪
それに向けて色々と用意してますよん★
乙女
お楽しみに!






そうそう、こどもの日といえばもうひとつ、年に一回のお楽しみが。。
20080504014537.jpg
サワの大好物ちまきです(´Д`)
朝からもぐもぐ幸せ~
柏餅はアンが苦手なんで食べれないんす
だから
宜しく(何)

ガチャ

