大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



June bride

重大発表!!結婚します。

D1000623.jpg

















嘘ぴょん



誰も騙されないよwww


ゼクシィで表紙やってそうやろ





昨日は美容院で頭セットしてもらってこんなんなったりした
1500円でセットしてもらえるねん、意外と安い


めさめさハードな今週もいよいよ佳境!
20080627195824.jpg
また詳細は何処かで★


そして明日はライブじゃ~
FANJ Twiceは初めて行くハコ
噂に聞くに綺麗で広くて変わった作りっぽい!
めさ楽しみ(≧∀≦)

入り時間~出演まで優に9時間はあるねん(笑)

トリってあんまし良い事もないわね(^^;)
何しよ

G∀LMETから彪ちゃん、さやかちゃんも遊びに来てくれるよ(^o^)

さやかちゃん、久しぶりやねん♪♪

GGのスタジオ後に駆けつけてくれるらしくて色々話が聞きたい★


また体調悪くしてるから整えとかなきゃ



※※追記※※
遅ればせながら写真整理
G∀LMETフォトに6月4日の画像upしました(^∀^)
黒と白で172度は違うねw

作ったどー!

デコ機材コミュ

作った★

結局、あの痛寒いのを採用するに至った所存で御座いますw

某所登録してる人しか見れないけど

興味ある人は宜しく

てゆかバンドのコミュも欲しいよなぁ。。

と思った^^

ギターだってデコりたいもん★

今時の女の子はデコに夢中

デコ携帯デコ小物だ~いすきっ♪

そんな中、デコ機材があっても良いんじゃない?

ギターだってデコりたいもん★























わぁあぁ゛あ゛!( ̄□ ̄;)


orz


…いやね(笑)

完全に某所ネタやねんけど、あるコミュニティを立てようと思ってるんですよw

まずうたい文句みたいな書き出しがあるじゃないですか。。
その段階で詰まってるねんw


冒頭みたいなやつ

無理無理!!

センス無さ過ぎ
気持ち悪すぎ
ヤバイよ
鳥肌立ちそう(^_^;)

もうちょい考えるw

とりあえず明日、帰ってから考えるw

やるで~(・∀・)

絶賛、地下でばたばたと活動中。。

もうすぐ皆の前に現れるから待っててくれよな★

サワ個人の活動としては

今週、某バンドでシークレットライブやります♪


2008年6月28日(土)心斎橋FanJ Twice

第37回 gaku-ya Power FES.200X

OPEN 15:50 START 16:10
adv 1,500yen door 2,000yen(入場時1drink 別途500yen)

出演
HERETIC/Blood Cherry/
Moon Phase/Quietself/
Gin-Buck!/Kicking Grandma/
Ultimate Melodious/まみむー/


アルティメットメロディアスはトリの20:50~

久々です(^艸^)

といっても6/3G∀LMETから24日ぶり(笑)

シークレットと言う事であまり告知してなかったんですが、意外と見に行くよって言って頂いてめっちゃ嬉しいです!なのでここでも詳細書かして貰いますね。

初合わせからライブまで全員で合わせたのは過去最短1回ぽっきーと言う(^o^)
どんなライブになるやろね★
即席ながら色々企画はご用意しています。お楽しみに!

向こうでご一緒しているRキちゃん(mellow、aldious)ぱぴーばだったのでピンクの手帳をプレゼントしますた。喜んでもらえてよかった
ぱぴば
このブログ、もう遠慮も何も無くゲストがどんどん出てきますよw




そして本日は9月のライブをサポートする蛇愧さんのスタジオまで遊びに行ってきました。
蛇愧さんはclub OTOMEで以前対バンした陰陽座やってはるギャルバンさんです。

手ぶらで行くのもなんなので、お馴染みマカロンを差し入れに
今回「ビゴの店」のマカロンです。
D1000610.jpg
ここ、今までで一番まいうだったかも知れん。

本日はまだベース弾くわけではなく、ご挨拶と軽く打ち合わせだけして来ました。
普段は着物じゃないんですね(・∀・)←そりゃそうだ

衣装が着物なので着くずし方の参考に、と此処でも出てきた子悪魔ageha!(浴衣特集)

恐るべし浸透力です小悪魔ageha!

メンバーさん緊張してらっしゃったみたいですけどw
とってもホワホワして楽しいバンドさんでしたよ。
良かった(^∀^*)
また7月より宜しくお願いします。

そいや、ドラムの和さんには以前G∀LMETがサポート頼みかけてたことありまして^^;
その件でもちゃんと謝罪しておきましたw







(・∀・)






てか
お前どんだけバンドやっとんねんとツッコまずにはいられないでしょう。

まぁこれには深い理由がありましてね

周りのギャルバンでベースさんが同時期に脱退してしまい、色々お話が来たもんで現在ちょいと多忙な感じではあるんですが(・・A)

それは良い事です、人生助け合いです★(ぇ)

そんなわけで今後もいろいろ出没予定ですyo
一緒にチェック宜しくです。


休日isフリーダム

なんと今週末は

珍しく珍しーく

スタジオがありません

日曜日の夜遅くからアルディさんぐらいや。

なんとフリーダム!!!

ヽ(´д`)ノパァァァ


まぁ、その代わり各自で新曲やっとけよゴルァとのお達しですが。


(´ σ‐` ) ぬーん



☆⌒Σ(>Д<)ゝイテッ


いや、ちゃんとやること殺ってますよんw






ところで昨夜は心斎橋FANJまで行ってたのですが。

そこで衝撃の事実が発覚!!!!



なんと私達(G∀LMET)











8/3の出演返事だしてなかったwww


HPとかにも載せておるとおり、出る気は満々でしたがなw



なんてこったい!!(`゜;)

アレか

私達はお魚くわえたドラ猫おっかけて裸足で駆け出す愉快なヒトか!


まぁ。。わかってよかったね、と

改めて返事を出したので大丈夫です



おっちょこちょいさんめ

TPK高校バスケ部

つるぴか高校バスケ部
目指せインターハイ!!
にしか見えませんが。。

日曜はLUJANEEZA&schwarz+サワ(ソロ)からの6人でボーリング行って来たお♪


ボーリングの女王と呼ばれるこの私が参上ですよ(・∀・)


過去無敗のダントツ最下位記録を死守し続けております故。

しかし、今回のメンツの低レベルなことww
一回目は誰も100にすら近づけぬまま、平均70前後の接戦でした。

投げ出しは皆がGを連発する中、絶好調なサワ(ソロ)だったので上手くなったと自分で驚いていたんですが。。。

やっぱり皆に後からぐんぐん抜かれ

一回目61  二回目62

のクオリティを保ちました。

やはり最下位記録保持ですorz

みっき~のやつが意外と上手くて(私たちの中ではw)
ボーナスタイムで景品貰いよった。
ワイハ?

でも一番凄かったのはschwarzのMるさん。
10年ぶりのボーリングだと言いながら、最後には一人勝ちの140まで出したよ!
すごいよMるさん!
おかげでschwarz with サワ(ソロ)チームの優勝!
結果。。
こらw低レベルって笑うなww

今度、アイス奢ってもらうねん★




オマケ

皆でプリクラ

am_photo.jpg

人間ピン
変態写真www



そう言えば、その後のスタジオでC老さんに遭遇!
ちょうど来る前に話題に出てたからねwなんと言うタイミングゥ。
CDがどうちゃら言っておりましたよ(・∀・)




盛られた!

今日のお昼は野外ライブ以来のGATCH OF MARKNのスタジオでした♪
久々やから皆、若干忘れてた

実はボーカルさんが野音以後、辞めちゃったので新たなボーカルさんを探し中なのです!
今日は候補さんが来てくれていたんですけど。
まだまだ募集中なんで誰かいたら教えて下さ~い

製作中のオリジナル曲のほうも聴かせてもらいましたが…なんとそれでも削って7分の壮大作

ガッチさん、これ半分に削って下さい(・∀・)


その後は夜からG∀LMETのスタジオ

だったんですが、間の空き時間を使ってY姉さんのお家までお邪魔して来ましたよー

衣装を漁りつつ、いろいろと打ち合わせしてたら髪の盛り方を教えてくれるってことで、ちょっとやってもらいました
Y姉家で
時間なかったんでホントちょっとですけど↑
頭がごぉぉじゃすになった★

D1000567.jpg
噂の小悪魔ageha(笑)
貰って帰ってきたんで研究するよ。

ん~何か無縁だった世界っすわw

盛り盛りガールを目指すのだ。

そのままG∀LMETのスタジオに行ったら
「何なん、そのキャバ嬢みたいな頭は」
ってつっこまれた

なにげにG∀LMETは再編成第一発目となるスタジオだたよ。
みっき~vo復活!さっそく絶好調を見せてくれましたよ。
D1000552.jpg
そして頑張れULIさん

はじめてのおつかい

調子乗った天罰であれからマジでダウンしてましたw

和泉砂川には古くからの友人に会いにきてん♪

行路には様々なトラップが待ち受けていたが…!


きたお(・∀・)
D1000495.jpg
しかしのどかだw



D1000498.jpg

いや、ハドオフ初めて来たんで写メってみた(笑)
なんでも観光を全力で楽しんぢゃうのが私だお(・∀・)

D1000500.jpg
この犬は作りもんな!名前はマミって付けてん

D1000503.jpg
美味しかった、その場で食べれるケーキ(らしい)
ただのクレープやん

天然石のお店で働く友人に作ってもらったチョーカーです♪
D1000509.jpg
大事にしよう(≧∀≦)



そうそう。。

友人宅に行くとこんな懐かしいものが貼ってあってん!
D1000506.jpg
ちょっとびっくりした
そう言えばこの一回だけG∀LMETのライブ来てくれたことあるねんけど、また遊びに来て欲しいな★
この時とは大分違うバンドだからねw


またくるね( ^o^)ノ

G∀LMET。。

さやかちゃん送別会&みーてんぐでした(´・ω・`)
周りの人たちにも声をかけたんですが、何故か水入らずでドウゾと言うことでw

これで本当に最後

寂しいね

めっちゃえー子だったよ

でも、もしかしたら知り合いのバンドへ加入
で対バンするかも
って感じでとにかく期待

しかしこんな飲みの席で1人だけこの世の終わりみたいな顔してたのはどこのどいつだぁ~い

…やらないよ(笑)

こんなにテンション低かったのには、まぁ
こーみえて病弱な子なんで。
体調不良と寝不足が重なって、お酒飲んでもないのにつぶれていますた。

皆が路上ライブするとか言う話をしてたのは覚えてる。
デスメタルで路上ってwww
この御時世へのアンチテーゼですか。
補導間違いなしやろ。

てかミーティングとか何もしてないやん。


しかし帰って爆睡したら体調はマシになったっぽい。

これで今日もお出かけできるお♪

和泉砂川まで行くんですが私の家から電車で1時間はかかるねんなー

神戸とか京都行くのとそう変わらんやん( ̄□ ̄)

いや、ちょっとうろたえました
遭難しないように辿り着きます。

毎日こんな通勤をしてる方、ご苦労様だよ!






D1000493.jpg
D1000494.jpg
写真は居酒屋で和太鼓を叩くイヂャニートとさやかたん。

ライブ情報

サワさんの今後のライブ日程だおお

【Ultimate Melodious】

6/28(土)FanJ twice
アルディアスの別名。
スタジオ入ったばかりだが緊急でプレライブやります!
ちょっとテストしてみますよ、的な。
しかもトリですよ、的な
いろいろ固定観念をぶっ壊してるne!( ̄□ ̄;)


★Aldious(アルディアス)

7/19(土) 心斎橋club ALIVE

SKULLCRUSHER PRESENTS
-HOT WIRE vol 4-
OPEN17:00/START17:30
adv 2000yen/door 2500yen(drink別途500yen)

UNHOLY THE 13TH PREACHERS/KING BACK
insense/ZYOLAM13/Aldious/Larme d'ange
(アルディアスは18時頃の出演です)


★G∀LMET

8/3(日) 心斎橋FANJ


8/16(土) 心斎橋club ALIVE



★Aldious(アルディアス)

8/23(土) 西九条ブランニュー




遊びに来てねェ♪

とりあえず此処までで、9月は14日に神戸でサポートライブしてきます予定です。
あとG∀LMETも詳細わからんが一本。
またそのうち。

とゆーわけですが、何やら…イヂャニートだったっけ?
某鬼姫ボーカルの秋葉メタルが2件ほど同日別所でライブぶつけてきたりしてますがw
大変だ

人生色々

昨日はAldiousの初スタ行ってきた★
Aldiousとはclub OTOMEのギタリストYっしーさんの新バンドだお。
そこでサワがベース弾く事になりますた。

まず、この話を快諾したのはYっしーさんとまたバンドやりたかったと言う単純な思いからに他ならないのです。音楽活動をもっと上昇させたい私にはきっと良い刺激になる、と。

掛け持ち等については様々な意見がありそうですが、もちろんG∀LMETを疎かにするつもりはないよ。
しかし、もっともっとバンドマンとして成長して行きます。

昨日が初合わせとゆーことで若干緊張もしたワケですが、「いいやん!皆いいやん!」て事でしたw
まぁ一安心。

その後はYっしー宅に衣装を見に行くと言う流れだったんですが、お迎えが来てたので私は先に帰りました。
また今度行くぅ(´Д`)





スタジオ前に買ってきたアンリ・シャルパンティエのマカロン♪♪D1000491.jpg
この前のイカリよりは本格的で美味しかった★

Aldiousのメンバーさんに振舞うとオモチャみたいな味がするとコメントしてくれました(笑)

schwarzさんにもお土産したんだけど、へぇ~とか言いながら食べてくれたみたいです♪
↑反応が微妙

G∀LMETの皆にも食べさせてあげたいな

ライブ映像が来たYo

5/10のライブで撮影が入ったと言いましたが、それをYouTubeにアップして頂きましたのでHPにてライブ映像公開中です。

是非ご覧下さい。

多分、ここまでのネット公開はG∀LMET初じゃないかしら?
お恥ずかしいばかりですな(´д`*)

撮影:kamui氏
ありがとうございました!


一昨日の写真はもうちょいお待ちを(と言ってもライブ中のはないよ)

飴終了

6日、club DROPも無事終了しますた(・∀・)
対バン様、お客様、スタッフ様、メンバーにお疲れさまです、ありがとうございました!!

対バンさんもデスメタハードコア~メロディックメタルまでカッコよすぎで豪華だったので平日でも賑わった熱いライブでしたYo。

6月4日衣装
今回の衣装。
何者やねんww完全にネタです。

メンバ

前に書いた通り今回のライブで暫く一緒にやってくれたサポートvoのさやかちん(金髪の子ね)がラストとなります
ほんとにG∀LMETを助けてくれた数ヶ月ありがとう、楽しかったです
G∀LMETとは別の道へ進みますが、期待のボーカリストなんで彼女のこれからの活躍にご期待下さい!


それと共にこの人が復帰してます。
後姿
これでわかるかな?わからんよね。笑


ガチャピカ
下手組にはこんなコラボが実現!でえらいこっちゃになっています。


これからはこのメンバー固定で、新曲も引っさげてパワーアップして8月に帰ってきますね









ところで某T氏にブログのトップが恥ずかしいと訴えられました。
PCで開いてる所を人にでも見られたら健常者ならいらぬ誤解を招きそうだよねw
うん、正直それが狙いだもの(・∀・)
軽い羞恥プレイですよ

も~もたろさん

ももたろさん♪
お腰につけたきびだんご♪
ひとつ~私にくださいな♪







きびだんごあげるから遊んでェェ~!(/_;)
これあげるから…

さっそうと去って行くぬこ。




(`ε´;)



反抗期かしら?アレか、ツンデレのつもり?

誰に似たんだか。。

ねこじゃらしとかもほとんど遊ばへんねん

最近の子は、ゆとりはDSとかのほうが良いのかしら…




もう~こんなぬことはコッチから遊んでやらんもんね。
(。><)ノ




と、結局ふて寝をして

目覚めたのが20時過ぎでした(笑)

一日丸潰れ…

朝までガッツリ寝てたのによくそんなに眠れるわ( ̄□ ̄;)
もう流石にライブまでずっと起きてるから!


おまけにお風呂あがりに薄着のままメールしとったら風邪ひいたぽ



もうダメポや



社会の癌や



マミーよ!
なぜこんなバカな子を生んだんですか(ToT)


ジーザス!
人生のリセットボタンはどこにありますか(ToT)



とりあえず…風邪薬を流し込んで今からふて寝しよ↓笑








※本日のライブは若干、人工のネタ要素が入っております。
冗談が通じる方のご来場をお待ちしております。
なお、終演後の苦情等は一切受け付けておりません。

それではご来場を心よりお待ちしております

おやすみなさい

更新の大バーゲン

やぁ~(・∀・)

例の。。

別に急にしょこたん目指しだしたわけではない!
更新したほうがチェックしたくなるやろ?



気分転換にPC版のブログを色々改装してみたよ。
D1000460.jpg

携帯ユーザーには関係ない話。

何これって感じでしょうが

萌え
を以前より前面に押し出して見ました。
なんとなく。

しかしこのノーパソ、画面が狭い!!(横に細長)
もうすぐローン終わるから私もつぎ買おうかなw

その点ではディスクトップがよろしかね。

D1000452.jpg

これもモニター接続して使おうかしら?


今日はライブ前に1日早く休み取っちゃったから衣装でも見に行こうか
と言う予定だけんど、相変わらず雨やから外界に出たくないやぃ(・ε・)
さすが梅雨入りだね。。。明日は晴れたら良いな。

ってことで
真面目に練習します!




…その前にぬこたんと戯れながら
ねこっち
なんて美ぬこ!
飼い主に似て凛々しい顔してるわぃ(・∀・)
でもあんま遊んでくれへんねん

諭吉ゲットだぜェェ

さっき雨の中、買いに走ってきました(そんなに欲しかったんかい)



拭沢


巷で噂のセレブなあぶらとり紙です。
セレブは顔だって諭吉で拭うんですよ。





わーい


見てください。財布型のケースに入ってるんです♪
とっても幸せな気分です(笑)



諭吉マニアの私としてはこれをgetしないわけにはいかんでしょ!
愛用します

元○○

昨日はG∀LMETのスタジオとGGライヴでした★

私達もライヴまで後少しだよ(´∀`)

実は次回で現vo.さやかのサポートは終了になります(><)
まだ見に来てない人は絶対見に来たほうが良いよ!!

そして、その後はG∀LMETも8月まで新曲の為の地下活動に入りますので。
これからに向けていっそう大忙しやね!!

それでは4日、お待ちしております











ところでスタジオで皆の意外な過去を聞いてん♪♪

魅っ鬼~って元関西全域の暴走族を束ねた総長ってほんまなん(A.ネタです)

萌えメタルアイドルにそんな過去があったら大変やでwww
でも反発してスカート長かったとかw

邪子さんもやりよるよな~

何が何だか真相は想像にお任せしますww






サワちゃんはどんなやった?

って聞かれて









私はまぁ。。




(´ω`A)






その、アレだよ






聞いても別に普通やから






ご想像通り







どこにでもいるような







素朴で





少し病気がちな







木陰で読書するのが大好きな







文学少女







だったんですけどね。




































ウッシッシ(´皿`)
ネタ画像はこれ以上は危険w

ガチャ

