大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



ぽにょデスってるのスキー(・ε・)

ぽにょのモノマネにハマっていますw
かわゆす(´д`*)
それだけ~。


個人的なライブスケジュール追加更新しました★


◎8/3(日)G∀LMET
心斎橋FANJ
『炎』
open18:00/start18:30
adv \1680/door \1890(free or 2drink \1000)
Black Steel Rebel/LOSTONE/ABDORA THE BUPPA(f.岡山)/G∀LMET/schwarz
(18:30~)

3日後だす♪♪
予告通り、打ち上げに花火やりますよん!!
参加者は早めにご連絡を



◎8/16(土)G∀LMET
心斎橋club ALIVE
Mr瀧主催
「メディカルクライシスVol.5」
open17:00/start17:30
adv \2000/door \2300(drink \500)
G∀LMET/Gun Cloud/Tri Mebius/Nymph(from NAGOYA)/焔/Mutant/ Mrのバンド
(20:40~)



◎8/23(土)Aldious
西九条ブランニュー
~Seventh Sign VOL.2~
OPEN 17:30 START 18:00
adv 2000yen door 2500yen(drink \500)

Rachel Mother Goose(f.名古屋)/KingBack
Aldious/Windzor(f.姫路)
NAOTO PROJECT(f.東京)
 NAOTO(Ba)Storm Rider, Taizo(Vo),Shintaro(Gu)SAMURAI DEAD CITY,
 SHIGE(Gu)ex,DIZZY RUCKex,スレイジーウィザード,
 SATOSHI(Dr)KNOCK'EM DEAD

aldiousフライヤー
只今こんなフライヤーがライブハウスやスタジオ、楽器屋さんに撒かれています★
見つけたらgetだ(≧∀≦)



◎8/24(日)G∀LMET
アメリカ村KING KOBRA



◎9/14(日)蛇愧※サポート
SITE KOBE
ROCK☆TO ROCK VIII
open 11:30 / start 12:00
前売¥3000/当日¥3500(Drink代別)

下村成二郎(ex:BLIZARD)
吉田LEO隆(MARINO)
金谷幸久(ex:EBONY EYES)
Seilane(東京)
IRON CRUE/蛇愧/EARTH ARK/アニメッツ
DREAM WARRIORS/ABOWWOW/じゃむ☆かんぱにぃ~ ..and more



◎9/21(日)G∀LMET
club vijon
(※この日、同日にAldiousもブランヌでライブですが私はコッチでの出演です)



◎10/13(祝月)(バンド名未定)
西九条ブランニュー
メタルセッション



◎11/27(木)Aldious
江坂MUSE
Lesistans主催ライブ

が今んとこ決まっているライブです(^o^)ノ

8月はG∀LMET頑張りすぎw

私は23・24と2DAYSです
あわわわ(゜ε゜;


ところでもうすぐお盆ですが

私には帰るところがまったくありませんので盆とは無縁に過ごしてきました。

16日のライブに人を誘ったら

「なんでお盆にライブやってんですかww」

「帰省してるねん(>_<)」

など

ことごとく言われ

始めてその事に気付いたぐらいでつ。



そうか

お盆なんぞにライブをやる私達はさぞ奇特な人達なんでしょうorz


メンバーもその週、当日ギリギリまで山口に行ってるらしいしね。

いいなー!

私もどっか還りたいよぉ

星に還りたいよぉ

サワるん星にかえるんこ(・∀・)

準急乗ってwww

振り返れば奴がいる

in
ブランヌー

にめろーさんを見に行きました。
自分がやってる以外のギャルバン見る機会がなかなか無いので良いね。勉強できるね。
セクシーでカッコイかったよ

んで初めてブランヌーの平日メニューのフード食べた。

起きてすぐ行ったからそれを朝ごはんがわり(笑)

カレー食べたかったけどお家カレーやってん(^o^)

お隣が食べてた、たまごドーナツをつまみ食いしてウマー

食べ物の事ばっかりでスマソ(笑)


ライブは見たらすぐ帰ったけどねん


最近お外でかけたら帰りにアイスついつい買っちゃうねん★

食欲の夏~

日本の夏~

(´・ω・`)

この日、外は花火でも打ち上げてんちゃうかってくらいの雷。

んでもって大雨…




そんな中





警察が訪ねて来ました。





ついに私を連行しに…



















じゃなくて。

ご近所さんで児童虐待の通報があったらしく聞き込みに来たんですが。

前々からそんな疑いを私も持っていたのでビックリでした。

更に数日前は近所に別件で警察が来てましたし。


不穏な空気が流れまくりです。。


とても気分の良いものじゃないです。

物騒な世の中ですね。





話は変わって
D1000825.jpg
9/14にサポートするライブイベントのポスター。

SITE神戸で12:00から行われるらしい。(出演時間未定)

その日、入り時間はなんとAM8:00ですって(^o^)/





えっ!?早っ!!!!( ̄□ ̄;)




□o(◎_◎)




えっ…早っ!!!!(もう1度)


もう前日から現地におったろかなw


野外ライブでももっと遅かったよ
あれ何時に起きたっけ??

私は朝弱いんです

ってか近隣とはいえ、何気に初めて大阪を出てのライブです。

恐いお恐いお((゜Д゜;)ガクブル(迷子になるのが)


ちなみに陰陽座コピーと蛇愧さんのオリジナル曲をやらせて頂きます(^o^)ノ

ちょっと遠いけど。。興味ある方は覗きに来てくんろ★

そんな感じ

そんな感じ(・∀・)

ファッキン
KOBE!!!

天神祭

行ってきた

浴衣
浴衣だお

七五三と言わないでww

来年はもっと大人っぽい浴衣にしよ(^-^;)

D1000805.jpg
花火~~


終わった後、メール会議中のG∀LMETメンバーに写メールしたら

Mっきが「私も見てた!」と返信。

もう帰ってて、TさんとKさんがWiiを寄付しに家に来ているらしい★

wiiいいな

wiiしたい!!

とゆー事で

「今、何色のパンツはいてるん??(・∀・)ニヤニヤ」

とMっきにテンションのおかしいTELをして(ちなみにMっきはピンクだったw)

急遽、wiiをしに久々に徳重邸まで押しかけることにww


集まったメンバーはMっき、Tるりん、Tくちゃん、Kへー氏、Mるたん、私。

見る人が見たらすぐわかる面子w

徳重邸で六人でwiiやDSして遊んだ!!

スマブラとバンドブラザーズをしたよ♪

Mがぁさんが帰宅して某バンドのビデオを皆で鑑賞しながら0時をすぎ

Mるたんが帰宅。

結局また六人で

手持ち花火をしよう!!

D1000815.jpg
と言うことになり…やっちゃったww


遊ぶのに条例とか関係ない!!


やりたい事もやれない


こんな世の中じゃ


ポイズン


楽しかったお★


もう満足(・∀・)ぇ


更にその後は始発の時間までくだらん事やってたなw

みっきーやTくちゃんの髪を切ってたww

皆、夜明けの絶妙なテンションでww

なんかここらへんの記憶が濃い日になりました。

いやだw花火を思い出させてくれw

1日楽しかった

また淀川花火にG∀LMETスタジオ後に行く事になってん♪

今年は花火三昧で★

とぅるとぅる夏休み

ぽにょ可愛いよぽにょ

ぽにょ見てきたおぽにょ

今日は泉南までポニョって来たよ~\(^-^)/

カワユス

カワユス

でもなー

あれなー



いや、ネタバレになるから言わない(^艸^)

良いロリっこ映画でした。

なんかねー大人が見るには子供っぽい映画だけんど童心を思い出したよ。

作ったのはパヤオじっちゃんだけどねw

屈曲した大人の見方じゃなくて何かもっと純真な心で見るものだおw

ポ~ニョポニョポニョさかなのこぉ



(´Д`*)




それはそうと世間は夏休みシーズンですね!

良いですね、夏休み!

万年夏休み脳(・∀・)

私の辞書にやる気と言う言葉はないんだから!!(コラ)

でもまた今年もラウドパークの計画がでてくる頃。
旅費が飛んでく~

ちょっとやる気出す。


そういや子供の頃

夏休みの友とか

ありましたね。

あれ、人の性格出るよね。

私は新学期が明ける間際に泣きながらやったタイプだなぁw

今ではそんな私も立派にそのまま大人です。

生んでくれてありがとうママン

花火できる場所

3日のライブ後に花火で打ち上がる企画してます★

しかし問題は場所なのです

ライブハウスの中も

三角公園も

心斎橋商店街のど真ん中も無理やった!!

このご時世では夏の風物詩、花火すらできないんかい!!

子供の遊び場を奪うなよぉい(´Д`)


電車移動は可で、3バンド分ぐらいの人達が花火できて、その後カラオケや朝まで遊べる場所があるところが良いです(^∀^人)

良いところないでしょうかね?

探しましょ★


来たい人は8月3日~4日休みとってて下さい★

きゃぴきゃぴガールズ結成!

しましょうw
ヴィジュアル系バンドでメンバーは私といぢゃさん(強制)でwww

昨夜のネタです



今日は蛇愧さんのサポート入り初日!!

でした。

昼からメンバーさんと衣装を買いに日本橋に行ってきました★

暑かった(´Д`;)

ちぬ~

日本橋はワンダーランドやな。

オタロードを闊歩するだけで胸がときめぃてぃんぐよ。

今度、プライベートでまた日本橋探索にいこうかな★

それはそうと

私用の衣装。

白いお着物を買って頂きました。←最近やたら白担当w

更に夜なべをして私の希望通りにお裁縫までして頂けるそうです。。

きょ…恐縮です(´Д`)

ぇぇ人達です。

ついにバンド状況もピークなんで頑張るる。





スタジオの帰り道

チャリで爆走する私を

ヒッチハイクしてきた兄ちゃんが(勿論スルー)

家の近くまで車で追いかけてきてビビった




これだから3次元(リアル)は怖いですねぇw

ロックポーズ

D1000769.jpgD1000767.jpg


昨夜はライブしてきたお。

楽しかったです!

バンドの音作りって難しいね

どのバンドでも課題なのです(´Д`;)

もっとスタジオでとことん試行錯誤して行かなければ。


んでもって昨夜、来てくれた方々ありがとう★☆

対バンさんもカッコヨカタね(´∀`)

今日、ライブ見に行くバンドのベースの人がたまたまおったみたいwww

どんな偶然やw

ALIVEさんはまたG∀LMETが8月16日にMr主催のライブでお世話になります★

宜しくお願いします♪


D1000762.jpg
お写真:(c)あるデアス


※ ※ ※ ※


さて本日はこれからスタジオ行って、京橋にライブ見に行くよん~

Mたんガンバレー!

浴衣用に

D1000754.jpg
下駄が苦手なんで和柄のミュールを買いました

かわゆ!!

浴衣の柄とよぅあってるでしょ

今年の夏はこれ着てお祭りとか行くで

普通の服に合わせてもカワイイね(´∀`)

ターボ婆ちゃん

サイン入り



この猛暑の中、家のエアコンが壊れたおっお


\(^o^)/owata



これでは外出てたほうが幸せやん。



な今日この頃です。



脱・ひきこもり




今年の夏はアクティブに過ごしますよ!!




とりあえず明日(19日)はAldiousのライブです★




正式1stです!





ALIVEで僕と握手!!!




明日、来てくれるかな?■∀■





いいともーo(^o^)○





さっきスタジオでカマキリバンドと遭遇したwww

バンド内恋愛禁止!!ハレンチな

昨日、例のギグケース無事に新調しました☆★

情報をくれたT●KUさんありがとう(≧∀≦)

書いてみるもんやなぁw

また出費が痛ひけど

そしてG∀LMETのスタジオでした。
久々にULIさんも参加で
ライブまであと三週ぐらいなんで色々な事が決まりつつあります。
頑張ろ~!!


※  ※   ※   ※   ※


◆本日のお写真◆

D1000725.jpg
臨時ボーカル彪。こう見えてデスボイスw

D1000733.jpg
Mっき新兵器登場

D1000734.jpg
D1000740.jpg
マルチプレイヤーMっき

D1000744.jpg
D1000743.jpg
カレー屋で、微妙な距離感の2人とULIさん。


※  ※   ※   ※   ※




現状、週3~4ぐらいは梅田通ってんで近辺に移民するのも本気で考えたい今日この頃。
目標にして頑張ろうか(^^;)
確実に奴らにたかられるのは想像するに容易いww

ポニョ~!!(´Д`*)

ヤバス
ポニョ
テラモエス!!(鼻血)

いつも同じ顔の主人公が出てくる、宮崎作品とか普段そんな興味ないんですが…
ポニョ~!!

このポニョに萌え殺されそうなんです。。
これが恋なのかしら??

ちみっこの唄ってる歌がまたたまらん(鼻血)

断じてロリ(ショタ)コンではない!!

(´Д`;)ハァハァ

人々は日々萌えを求め、萌えに癒されるこの大萌え時代に

萌えキャラを持ってくるたぁ…

やるやないか駿ぉぉ!!!!

ついに本気を出して来たか!!

くそぅ鼻血が止まらん(´Д`;)

ポニョ可愛いよポニョ



しかしG∀LMETのほうの新作Love2000のスタジオ音源

みっき~が「うぉーうぉうぉうぉお~♪」

と唄ってるのが

鼠先輩のギロッポン「ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ~♪」

に聴こえてしゃーなくて1人で笑い転げる2008・夏


ポニョ可愛いよポニョ

Children Of Bodom なんばHatch

t.jpg
行ってきただ★


会場でTルリンとMルサンと合流していつもの場所で見てたよ(笑)


結局、前座なしにアンコール1回入れて1時間半。

あっとゆーまだった。

セトリ↓↓

Intro
Hellhounds On My Trail
Sixpounder
Silent Night Bodom Night
Follow the reaper
Living Dead Beat
In Your Face
Everytime I Die
Needled 24/7
One day you will cry
Mask of sanity→Deadnight Worrier→Mask of sanity
Hate Me!
Angels don't kill
Blood Drunk

Bodom Beach Terror
Downfall


新譜中心でなく色々混ぜてくれたのは嬉しいが
Hate Crew Deathrollが最後まで出てこなくて正直ガッカリでしたorz
他ではやってたじゃんよ~;

しかしアレキシ最高
MCつねにfuckしか言ってなかったキガスwww
(てゆーかそれしか聞き取れないw)


Fuck'n OSAKA!!


照明が暗かったのはきっと何かを見られたくなかってんてww


その後はTるるに今年のお別れを告げて、FANJにチケット取ってきましたよ!!

時間分かったから詳細訂正しときますね。


(´・ω・`)

ぶちっと

あー

なんか気付かぬ間に勝手にダメージを追いまくってて

ついに取れちゃった(ToT)

D1000707.jpg
↑ギグケースね

しかもまた何処にも売ってないんかい!!

ファ○ク!!

(おにゃのこなんでね、一応そんな言葉使いしちゃ駄目お(・∀・)

どこかで見たら情報おながいしまつ(ToT)

クイックマン持っていってみるか??

なんか本当、最近ついてないお(TωT)

アレキシライホたんは俺の嫁

今年の七夕のお願いは「売れますように」のサワです。

例年までの無謀な「一億円拾いますように」よりは知能クオリティがあっぷしたのではないでしょうか。

意味わからん。


明日はチルボドの来日だ★

最近お財布忘れちゃったり、お魚銜えたドラ猫おっかけて裸足でかけちゃったりツいてないんで景気付けに逝って来ます♪

しかしALL THAT REMAINSは出演中止かぃ^^;
びっくらぽんぽん。

会場で見かけたら声かけてねん、もれなく微妙な反応が付いてきます。



ついでに近い自分のライブの詳細をうpしとくよ。
絶賛予約受付中ですたい。



★アルディアス
Aldious all


◎7/19(土)
心斎橋club ALIVE

SKULLCRUSHER PRESENTS
-HOT WIRE vol 4-
OPEN 17:00 START 17:30
adv 2000yen door 2500yen(入場時1drink 別途500yen)
出演
UNHOLY THE 13TH PREACHERS/Larme d'ange
Aldious/insense/KING BACK/ZYOLAM13

アルディアスは2つ目の18時頃出演。
これが正式1stライブ!!



◎8/23(土)西九条ブランニュー
まだだった~




★G∀LMET
ギャルメトゥーン

新曲持って帰ってくるゾ⊂二( ^ω^)⊃ブーン

◎8/3(日)
心斎橋FANJ
『炎』
open18:00/start 18:30
adv1680yen/door1890yen(free or 2drink 1000yen)
Black Steel Rebel/LOSTONE/ABDORA THE BUPPA(f.岡山)/G∀LMET/schwarz/etc…

あれっ女性ボーカルイベントではw

G∀LMETはトップバッター。



◎8/16(土)
心斎橋club ALIVE
Mr瀧主催
「メディカルクライシスVol.5」
adv2000yen/door2300yen(drink500yen)
17:00開場 17:30開演
G∀LMET/Gun Cloud/Tri Mebius/Nymph(from NAGOYA)/焔/Mutant/ Mrのバンド

G∀LMETはトリ前20:40頃の出演。


よろしゅうお願いします

御用の方はお近くのサワまでどうぞ★
ではでは


あぁライブよりバーゲン行きたい乙女心‥orz

財布を忘れて愉快じゃないサワエさん

今日は大変やってん(>_<)

G∀LMETのスタジオ後に皆でサイゼへ。

ご飯食べたあと、Mっき~は「私、北新地やから(すぐそこ)」
と、帰り方がわからないサワと彪といぢゃこをほっぽって帰って行きました(笑)

残され路頭に迷う三人。

「Mっき大人げない!今日のブログに書いたれ!!(`з´)」

ぶーたれながら3人は力を合わせて帰って行きました(私は着いていっただけw)

そこまでだけならまだ笑い話で済むんです…

無事に駅に辿り着いて、切符を買おうとした時

ゴソゴソ…

あれ?財布は?

チャラリラチャラリラ~♪(着信音)


サ「はいもしもし(・∀・)b」

「もしもしKEYスタジオですけど」

サ「あっ、はいはい(?)」

「サワちゃんさっきサイゼに財布忘れていってない?」




「…!!!!( ̄□ ̄;)」



と言うワケで(笑)

なぜKEYのおっちゃんから電話がかかってきたのかよく分からんまま、どうやらサイゼにお財布を置いてきてもうたらしい私はまた店に戻らないかんはめに…

しかもメンバーとはすでに別れた後なので1人ぼっちです


…(´ω`)←急に心細くなった


イキカタワカレヘン、アヤチャンイヂャサン..コノサイミッキーモタスケテ


うっ(つ∧;)


ひ…ひとりで行けるもん



もちろん私は大人なので大丈夫だったのですが
一応メンバーにその事をメール送信。

そしたらidyaさんから電話が。

ちょうど帰りのJRが足止めくらってたので一緒に行ってあげる、と。


うるるっ(つ∀◎。)


女 ネ申 光 臨 !!!!


い「サワちゃん今どこにおるの??」

サ「サイゼ向かってるねん、ベーオンのほう歩いてるで★(自信満々)」

い「それ正反対やん!」

……………

と言うわけでまた駅に連れ戻され、新世界の救世主ことidyaさんに合流。

サイゼまで連れて行ってもーて無事に財布奪還。


。。。と

そんな事件がありました。

メールを見て心配したみっき~や彪ちゃんも連絡をくれました。



G∀LMETのメンバーはみんな私のおねーたんみたいです(≧Д≦)


D1000698.jpg
D1000700.jpg
D1000702.jpg
D1000704.jpg
そんなおねーたん達の今日の写真です(本人的にNGだったものにはモザイクをww)

地球に生まれてヨカッター

某所でストーカーなの?幽霊なの?
みたいな私の不思議体験の話をしたんですが、ちっさぃオッサンの妖精さんでFAみたいな展開になりましたw
皆様、真剣に考えてくれてありがとうwww

ちっさぃオッサンはピュアハートの持ち主にしか見えないのでww

あなたの身の回りで不思議な出来事があったら、それはちっさぃオッサンの仕業です(・∀・)

まぁ気をつけるに越したことはないわね(>_<)

G∀LMETコミュはスレ乱立しすぎやろww
何とかしてくれww
カオスww

デココミュは新作作らんしネタがないお(^_^;)

しかし気づけばもう7月ですたい・・
どうりで暑いはずだ。

サマーバケーションしたす


d8f4ce.jpg

最近の出来事を語る

まず土曜
例のライブしてきますた★
学園を題材にした女子高生コス。
D1000675.jpg
withママン(Rami/Aldious)で。
すでに現役は退いてますが、まだまだいけるやろww
そしてこんな綺麗なママンやったらいくらでも参観日来て欲しいけどね(´∀`)※先生です。

D1000662.jpg
wwww
この人、前も見たよな(・∀・)


ライブはトラブル満載でテンパったけど楽しかったな~♪

んで先日、某所で撮影した私のアー写ちょこっと見せびらかすw
_MG_2739.jpg

_MG_3020.jpg
良い感じでしょ♪またAldiousのHPや私のmixiで見てね☆★



そして日曜は前日の打ち上げで朝帰りだるだるの中、ガッチのスタジオ。

そこでルジャニータと奇遇にも遭遇!!
※みっき~の所属するブルータル姫メタルバンド


着くなりガッチさんが「みっき~さん見たで!」っつーから

サワ「こんな所(天王寺)にいるはずないですよwジャージやったら間違いなくアレやけどww」

って信じてなかったんですが。

休憩中に何気に前のスタジオの窓から

上半身裸のなんか見たことある人が覗き見える…w

ブフッ∑=(◎ε☆)
あれ凶さん!?何でwww


間違いなくルジャニータご一行ですたwww

スタジオの空きが取れなくて天王寺まで来たそうなw

しかも一緒の4-6時でした。

すごい偶然( ̄□ ̄;)

メンバー交換しようぜいww
とゆーことで絶賛ボーカル募集中のガッチのスタでみっき~にフルムーンを唄ってもらいコラボりましたw
この人は普通に唄ったら超アニメ声やねんww
知ってはいるがG∀LMETとのギャップにびびったw

こーゆー機会は楽しいな

その後はG∀LMETのスタに一緒に行った。
最近のG∀LMET、色々あったから正直気まずかってん。
会話もちょっと何喋ろうかなみたいなw

でも2週間ぶりのスタに入ったらそんな戸惑いは無くなって、いつものテンションを出せた。

1年以上やってきたからか、この雰囲気が私には一番落ち着くみたい。

そして新曲を合わしてみたけどかなりカッコよかった!

このバンドやっぱり大好きやなって思った。

沢山、話し合いもした。

プロ思考、趣味バン、方向性

音楽は仲良しだけじゃやっていかれへん
自分はどこで頑張るのか。。

話した内容はG∀LMETの今後や個人の活動の事。

結局、何も結論は出なかったけど

とりあえず前だけ向いて走り続けるしかないって感じだった。

ただ

G∀LMETは失くしてはならない、皆の心のオアシスのような存在

それだけが確かなのでした。

なんか途中からマジな内容になりましたw

デコ機材に続きついにmixiでG∀LMETコミュが出来てんで★☆
活動1年以上にして今更やけど…w
どんどん参加宜しく★

ガチャ

