大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



ゴムまりの孤独

20080831073503

夜から某所に来ているわけだが

G∀LMETの人と

schwarzの人と

LUJANEEZAの人と

7名

8:00から更にもう一名くると言うのに

皆さん一向に起きる気配なっしんぐです(;o;)

寂しいから寝ないでねって言ったのに…!(それでも朝方まで皆起きてくれてた笑)

一人

また一人と天に召されてしまわれました。

いいんだ~

いつものことなんだ~

よそん家で朝方に体調悪化したりして死ぬかと思いました

皆さんそろそろ起きてー

AM3:30

こんな夜中に(私にとっては昼休みみたいなものw)

朝でもないマック中(笑)

何ごはんだよw

グッバィ食生活(^o^)

地元はとくべつ都会なわけでもないが

普通に人が出歩いてるし

街は眠らないね。

何でも24時間営業の世の中すごいなー(゜∀゜)

と珍しく外に出てみて思ったw

今日は何だか夜の風に当たりたかったのだ~

長時間、外の世界から隔離されたようなビルの中にいると息がつまるからな(`Д´)

さぁ~

戻るか。。

秋の気配と共に


今週は体調崩してダウンorz

昨日は元気になったと思いきや

今朝方、また悪化してきた(>_<)


返せてないメールは

無視してるワケじゃなくて

気力がないのです。


そんな時に電話を貰って

死にかけみたいな対応してゴメンなさいw

つい限界だの何だの

ヒーヒー言ってしまいました。



そんなこの数日は

ものっそ考えさせられる事ばかりでした。


色んな人と話したんだー


自分が悪いのに

最近、弱音ばっかり出してしまって

周りの人達を悩ましたり心配かけたりして

そんな事も気付けずに反省ばかり(^o^;)


自分のことだから自分でしっかり考えていきますが。


たぶん、まだまだ私は音楽やバンドが好き

その為にやれることは

今更ながら頑張ることにしたよ^^;

ーー!!

えー

サワです。

ガチャピンさんが好きです

でも最近まりもっこりさんも好きです

i8cj8i00000gw3xg.jpg



何事も適当にをモットーに

日々、人生を模索しながら生きています。



寺に行くと落ち着きます。


お菓子しか食べません。


一番の親友はPCです。


たまにぽにょと呼ばれます。























何を急に改まってるのかと言いますと(・∀・;)




今日から?

このブログ、AldiousHPからも共有するんですねw

だからそっちに向けての日記を書きます。


んでついさっきまで書こうと思ってた日記は止めとこうww

初めてここ見る人にいきなり何これって思われたくないからさw



慌ててアルディアスのカテゴリも設けたけど

分別微妙な内容ばかりだからまたこれから書くお

でも私、暫くお休みするから書くことないけどね(´ε`)


そっから来た人も私の日常とか活動をまたーり覗いて行って貰えるといいです★


どうぞごゆるりと



ここであえてこの写真
D1001078.jpg

2daysまとめ

23日のブランニュー

24日のKINGKOBRA

終了しました♪

ご来場頂いたお客様、対バン様、スタッフ様

メンバーにお疲れ様でした&ありがとうございました★



1日目のブランニューはAldiousの2ndライブでした!


D1001060.jpg
(Storm RiderのNAOTO氏と)


まだまだ始動したばかりのバンドですが

G∀LMETでいつもお世話になっているkamui氏に動画撮影をお願いしましたので

メンバーのokが出れば後日公開も出来るかとwww

私的には楽しく出来たから良いんですけど…どうでしょうw

色々とようやく慣れ始めて来た頃なんですが

このライブで私は暫くAldiousをお休みします(9月のライブが被った為)

サミシス(´д`)

皆、9月も頑張ってなぁ★




2日目はG∀LMET!!
D1001080.jpg
D1001075.jpg

衣装が久々に自由と言うことで

club OTOMEで使ったゴスロリかチャイナかナースのどれか使い回そうと思ってましたら

メンバーがゴスロリ使うと言う話だったので合わせる事にしましたw

OTOME(1st)の懐かしのこの衣装です




まぁ私たちよりも今回の主役はこの人…
D1001082.jpg

サポートギタリストのTurukoたん(LUJANEEZA yuki氏)です★

まるで外人みたい!!美人だよww


ULIさんが体調不良でこの日も欠席の為

緊急でとってぃことyuki氏にサポートをお願いすることになり

ある意味で貴重なライブとなりました。


女ですけど何か(・∀・)

みたいな感じでいけるかな~と思いましたが

やっぱりバレバレでしたね(当然だ)


Turukoたん登場に会場は笑いと黄色い声援の嵐(?)

接写大会になっていました。

じぇらすぃ~w



そんなTurukoたんの貴重な変身動画を撮影してましたので

本人ノリノリの許可の元

某所にてUpさせて頂きましたのでお楽しみ下さいw


こちらにも載せれたら考えますw


そんな感じで慌しく2daysも終了~


次回のライブは9月までばいちゃ★

ライブが終わって

キンコブお疲れ様でした

でも、また改めて日記書きます(笑)


今はみっき~とネカフェにいてますw

清算とか終わったら24時近くだったんで

帰るのめんどくさくて、Mっきに無理言って付き合ってもらいました

他は帰ったメンバー

打ち上げ行ったメンバー

皆、お疲れ!



今居る某ネカフェ、真っ暗で

夜中の雰囲気がめっちゃ怖い

トイレとかめっちゃ怖い

Mっき起きてww




朝には帰りま~す





本日のライブは色々面白いムービーとかネタ撮りましたんで

後日、張り切って編集公開させて頂きますw

乞うご期待★

おわたよ♪

D1001059.jpg

ブランヌ終わりましたよ~

疲れたので日付が変わらんうちに早めに切り上げました(^o^;)

地味に体力温存してたんで結構いけそうw

明日は入りが遅いのが救い!


帰り道はまた雨がどしゃぶりでした

帰れなくて困ってたら

親切な対バンさんが傘くれました。

でもこんだけ降ってたら傘も意味なし

帰ってすぐシャワーだ。


てか明日の衣装考えてない

自由ってのが逆にネック…

んでもって自由じゃないしw



とりあえず今日はもう寝まするよ。

後日、改めて日記書きます~


また明日

KING KOBRAで

お会いしましょう。










ステージに立ったらやっぱりちょっと楽しかったな。。

雨降って


キター\(´Д`)o


楽屋キター!


(´ε`;))``。。キョロ

(;°з°)ゞキョロ


右よし!左よし!

後ろよっしー!


ふぅ( ̄Д ̄)


大雨降ったからどしゃどしゃだ~

めっさお空は明るいのにどしゃどしゃだ~

天気良いんだか悪いんだかどっちかにして!

せっかく髪巻き巻きしてきたのに(´・ω・`)

傘…電車に忘れてきたし(;_;)

私雨女


もう降らないでよ~


んで今日、明日のライブ来てくれる人あまり把握してないw

こいつ取り置き忘れてるかも!って不安な人はいますぐメールしてけろけろちゃいむ(つ∀`)

入り時間早すぎて暇暇

リアルタイム更新でした~

塩プリンって美味しいんかな?
20080823144004

おはようございます!

諭吉~ず

ライブ2days

1日目の朝がやって来た。

今朝はめっちゃ寝た!!


一昨日から寝てなくて

夜勤後に朝からロングスタジオとか

更に夕方までスタジオでだらだらして

G∀LMETのライブ動画観賞してw

D1001052.jpg
スタジオでカレー食べて





帰ってからは朝まで倒れて今に至る(^o^)


そこまで無理する意味がわからん(笑)


Aldiousにしては珍しく練習したんちゃうかなw


初動画撮影も入るので頑張ります★


よく考えたらこのバンド、まだ2ndライブやねん~いけるかな?



D1001043.jpg
大丈夫、神様もついてるよ





ただ私

明日もあるから無理させんといてくれw

あぁ~もう逝ってきます!


ブランヌ来ておくれ。


。。。ブランぬ久々

ライブ情報と急遽募集!!

サワ出演
ライブ情報更新!

★Aldious(アルディアス)
◎8/23(土)
西九条ブランニュー
~Seventh Sign VOL.2~
OPEN 17:30 START 18:00
adv 2000yen door 2500yen(入場時1drink 別途500yen)

出演
Rachel Mother Goose(f.名古屋)/KingBack/
Aldious/Windzor(f.姫路)
NAOTO PROJECT(f.東京)NAOTO(Ba)Storm Rider,
Taizo(Vo),Shintaro(Gu)SAMURAI DEAD CITY,
SHIGE(Gu)ex,DIZZY RUCKex,スレイジーウィザード,SATOSHI(Dr)KNOCK'EM DEAD

出演18:00~




★G∀LMET
◎8/24(日)
アメリカ村KING KOBRA
蛮火Presents
【再起動-2008-】

OPEN/18:00 START/18:30
チケット:前売2000円

【ACT】
■蛮火■BLUE REEF
■Selfish noise■GALMET
■Pink drop■ILL ROCKCAFE

出演19:50~
(Gtウリは体調不良により欠席です。スペシャルゲスト有)




★蛇愧※サポート
9/14(日)SITE KOBE
ROCK☆TO ROCK VIII
open 11:30 / start 12:00
前売¥3000/当日¥3500(Drink代別)

下村成二郎(ex:BLIZARD)
吉田LEO隆(MARINO)
金谷幸久(ex:EBONY EYES)
Seilane(東京)
IRON CRUE/蛇愧/EARTH ARK/アニメッツ
DREAM WARRIORS/ABOWWOW/じゃむ☆かんぱにぃ~ ..and more





★G∀LMET
◎9/21(日)
北堀江club vijon
[たまりゃん祭 Vol.2]~Greatful Days~Music makes us Happy!

BeBeLeStrange / G∀LMET / slave to the mind / そら / よほほ / dying message / 超爆音戦隊アニレンジャー / ID:69(名古屋)
OPEN/START 16:00/16:30
ADV/DOOR ¥1500/¥2000(1D別¥500)
(※この日、同日にAldiousもブランヌでライブですが私はコッチでの出演です)





★???
◎10/13(祝月)
西九条ブランニュー
メタルセッション



★G∀LMET
◎11/15
心斎橋FANJ




★Aldious(アルディアス)
◎11/27(木)
江坂MUSE
Lesistans主催ライブ

↑ごめんなさい前回間違えて21日になってましたw







とりあえず24日が終わったらひと息つけるかな?

メタルセッション、OTOMEじゃないけどOTOMEもまたやりたいですね^^

ガッチオブマークンも秋冬そろそろライブする感じですよ★





ところで11月15日のG∀LMETライブに下手ギタリストのウリさんがまたもや欠席になります

今回は女装とか通らないのでw

急遽この日サポートしてくれる女性ギタリストさん募集します~!

紹介とかもお願いします★

シャボン玉に乗せて

D1001041.jpg

どこまでも

僕らの夢を乗せて

飛んでけシャボン玉!

荒んだ都会の夜にも

虹色のシャボン玉。


会社帰りの皆さんも

癒されて下さい(文句言われたw)


この空に想いも乗せて

どこまでも飛んでけシャボン玉ヽ(^o^)ノ



一瞬の輝きに


天を仰ぎ


やがて儚く


壊れて消えた。











いやぁ、人生そのものじゃないですか…(何)








シャボン玉とかナツカシス

なぜシャボン玉なのかとゆーと
某氏にこの前頂いたやつ。
しゃぶり倒したらしいよw







9e799c24.jpg
↑ポニョこれ欲しい





D1001039.jpg
おまけ↑私のベース持ってキモい動き真似をするMっき
似てないから

レコーディング

D1001036.jpg
昨日はAldiousのレコーディングしてきました★

10月に発売されるLights Out RECORDSのコンピレーションアルバム
「THE RED HOT BURNING HELL Vol.16」に参加決定!!


そう、ルジャニータも参加したアレですね。

これがAldiousの記念すべく初音源化となります~


ぱちぱち


自分が弾いた音源が全国発売になるなんて初めてで

もう緊張とワクテカで複雑な気持ちですよw


時間なかったし相変わらずササッと録ったけど、あれで良かったのか


10月が色んな意味で楽しみですね~。


ご期待下さい★




そんな感じで今週はライブ以外にもハードだから

今朝、起きたらちょっとしんどかった

ここでの体調不良だけは避けたいよ



体調と言えばG∀LMETの下手ギタリスト、ウリさんの事も色々ありまして←必殺色々

心配はつきないですね。



今日は夜からG∀LMETのスタジオなんですが、スペシャルゲストが来るみたい(‐∀‐)


どーでもいいけどね(・ε・)




24日のライブは緊急でサポートギタリストtu●koにお願いしてのライブとなります~。



別に期待しなくて良いよ。





メディカルクライシス

080816_2115~0001
終了しました★

ご来場の皆さん、対バンさん、スタッフさん、主催のMrさん

お疲れ様でした&ありがとうございました!!

昨日は特に

久しぶりにお会いした人

初めてお会いした人

遠い地方から来て頂いた人

見慣れた顔ぶれも

沢山の方が応援に駆けつけてくれて本当に感謝でいっぱいでした★




初めましての方もG∀LMETはこんな感じで頑張っておりますw
今後ともお見知り置きを★
D1001002.jpg




Mrと。グラサン家族
D1000987.jpg
D1000986.jpg



D1000991.jpg
私がレスポール持つと似合わないらしいw




D1001005.jpg
おかげさまでまりもっこりも順調に増殖中




D1001010.jpgD1001017.jpg


まりもっこり大好きなバンドでごめんなさい


D1001033.jpg
Kーへー氏から頂いたぬいぐるみはモッコリをひっぱるとブルブルして笑うんですよ

オモロー!


引っ張りすぎて

神話を引き継がないように気をつけます(・∀・)








そして前回に続き今回のライブも撮影入ってますが公開はまたおいおいと。。?







最近、、もう歳なのか

1回のライブでめっちゃ疲れるわけですよ。

頭回しすぎてライブ後は乗り物酔い状態です


でも来週は
23日、Aldiousのブランニュー
24日、G∀LMETのKING KOBRA


2DAYSが待ってます。



ひぃー^^;


頑張るからこっちもよろしこ



D1001029.jpg
D1001032.jpg
ライブハウスに癒しのアニマル!!



んぢゃ、またね(´Д`)

明日はライブですが

明日はG∀LMETがALIVEでライブします~★


◎8/16(土)
心斎橋club ALIVE
Mr瀧主催
「メディカルクライシスVol.5」
adv\2000/door\2300(drink\500)
17:00開場 17:30開演
G∀LMET/Gun Cloud/Tri Mebius/Nymph(from NAGOYA)/焔/Mutant/???

(G∀LMETは20:40の出演予定)


遊びにきてね



今回、ワイヤレス使うかどうか悩むなぁ

動き重視したいから使いたいけど。。
ここ数回のライブではトラブルが多く、やっぱりあんまり良くないと思ってきたねん


あと衣装もエロいエロいと怒られるので考えるべきかも(笑)


しかしライブよりも月曜日にある諸々のレコーディングの事を考えてヒーッってなるアルよ…

↑そういや、いつしかのclub OTOMEでのチャイナキャラの影響で一部では私に中国人のイメージが張り付いているらしいw





ヒーッって



とりあえず



また明日(´д`)


朝は早ひ

京都mokkori旅

こんにちわ

世間はスッカリおぼんぬですね。

帰国中の皆様はとりあえず、お土産よろしく!!


私は12日に京都に行っておりました。

D1000939.jpg

私と京都と言えば

またかよw

って思われそうですが夏場は初めてですしね。

夏の京都は暑いから避けようと思ってましたが夏もなかなかですよ~★

京都着いてから

お昼ごはんにたこ焼きを食べ


D1000943.jpg
D1000941.jpg

定番の清水行って

川原町をプラプラして

暗くなるのを待っていました。

今回のメインは高台寺の夜間参拝!!

D1000954.jpg
夜の京都ですよ~めっちゃ綺麗

でも夜の寺はちょっと不気味ですw


D1000969.jpg
某氏に似てるらしい像

D1000958.jpg
庭に映し出される、映像と音の百鬼夜行が面白くてずっと眺めていた。




夜も遅くなり

前もってアポ取りしていた

T重邸にお土産を持って遊びに行きました。

T重邸には住人のTってぃ、Mが、Mっきが三人揃って団欒中。

D1000978.jpg
お土産
D1000946.jpg
ちなみに自分用に買ったご当地まりもっこりストラップw

まりもっこり

北海道じゃなくてもあるんですねw

いぢゃさんに自慢したい(・∀・)




D1000972.jpg
お御籤クッキーで大吉が出て嬉しそうに食らうMっき。

D1000981.jpg
ちなみに私が神社で引いたおみくじは凶(まが)orz

恋愛結婚はもちろん凶(まが)らしいwww




そのまま徳重邸で一夜を過ごし

1日目が終了。





2日目





D1000976.jpg
朝起きたらぬこがDSやってた。




D1000988.jpg
朝起きたらこんなんなってた。


とぅっとぅるー




昼まで徳重邸でだらだらして

みっふぃーお手製のビーフの入ってないビーフシチューをご馳走になりました(^0^)



そして家主らが山口へ旅立つのと同時に

私は明石まで旅立ちました。

でも明石では連れに放置プレイされて明石焼き食べてきただけ(・∀・)

つまんな~ぃ(>ε<)


そのまま、また大阪に向かって(忙しいな)

夕方からvijonにライブを見に行ってきました★

みっふぃーもお気に入りの某池面ボーカルバンドさんとか出る(^^)





D1000983.jpg
D1000982.jpg
9月に出演するたまりゃん祭のフライヤーが入ってたよw
G∀LMETもバッツリ載っております。





ライブはお祭り設定で出演者さんが屋台をやってて

たこ焼きを食べた★

ちなみに昨日からたこ焼きばっかり食べてる気がしないでもない。

そんなこんなで疲れてライブでは8割方寝てはいたが

遠足は終了~!!


ぷち旅行したみたいで楽しかったわん^^

●ソニ

昨日はブランヌー行ってた^^

面子が豪華で気になってたイベント!

客めっちゃ多くて

最前には最初から人が陣取っていて

うわぁ~このノリはww

って感じでした。^∀^;

でも見たいバンドの時に前で見たそうにしてたら

親切なおねーさんがどうぞって変わってくれましたw

よくあるライブのルールってやつですね。

最後にはガルネリウスの人のバンドが出てたので(なるほどね)

会場の熱さが凄かった

てかプロのステージは流石違うな!!

通して久々に良いもの見たライブでした。



私達ももっと良いステージに出来たら良いな

勉強しまっせ★



しかしながら

ここんとこ、すっかり家帰れなくて寝不足><;

私、眠いと眼つきが悪くなるみたいで…w

昨夜、数人に今日怖いよ言われた。

でもたぶん、眼つき悪いのはもともとや~(T∀T)



超人化したい

YO!DOGAWA

昨日は淀川花火大会。

夕方から塚本に行ってたんですが、大混雑で凄かった


なんとか今回同行の2人と合流し、Mっきの実家で浴衣を着替えさせて頂きました
D1000900.jpg
ママン良い人だよありがとう



テッカテッカしながらお外に出たとたん雨の気配が


そしてまさかの大雨。。。


D1000903.jpg

せっかくの浴衣も濡れネズミでテンション

朝から場所取り行ってた人とか浴衣で楽しみに着てた人とか。。

皆かわいそう



流石に中止だろうと諦めかけた時

ドゴーン

雷!?ともとれる花火が打ちあがりびっくり!!

何とも気合ですねwww



私達も傘差しながら花火の見える場所まで走り続けました

D1000913.jpg
D1000909.jpg
D1000914.jpg
雨の中、見た花火。

ちょうど花火が終わった頃に

先に場所取りに行ってくれてた

Tってぃーと合流。

浴衣の女の子に囲まれて花火を見るのを楽しみにしていたらしいが、雨の中ひとりで見ることになった彼w

どんまい(・∀・)



D1000916.jpg
屋台で幸せそうな美紀子。

D1000919.jpg
帰り際、浴衣の子供の浮遊霊を連れてきているとも知らずに…




もう足とかどろどろで大雨は災難でしたが

流石に淀川花火は迫力があって綺麗でした★



D1000921.jpg
↑帰り道にこんな店が




ひとまずN西家に帰還してG∀LMETのライブDVDを鑑賞してたら0時を過ぎちゃたので、御幣島のT重邸へ今日もお泊り。

夜道で邪子さんが恐がりのくせに怖い話をしだして

そんなムードになったので

T重邸に着いてからも電気を消して

そのままホラーゲーム大会。

怖いシーンで皆で飛び上がってみたり

着信音で驚かせてみたり

D1000935.jpg
レイたん撮影してみたり。


そんな感じで夜は更けていきましたとさ(・∀・)

D1000931.jpg

試験的に。

D1000888.jpg

ブログをPC版、携帯版とまたまたリニューアルしてみたゾ。

暇人めw

萌え仕様のPC版はよく

「恥ずかしい

「会社で見れない

などの苦情もありましたがw

これやとただ某掲示板みてるだけみたいでしょ(・∀・)←それもどうだw

それに合わせてタイトルもおなじみ「別に。。特にありません」からサワちゃんになって見た。

こーゆう遊びゴコロが好きだわぁ★

でも見難いから戻すかも~。

携帯版もカテゴリや月間、プロフが使えるようになって見やすくなりましたでしょうか??


さ
プロフ写真も誰だよみたいなやつ新しくね(・∀・)


そー言えば私、サイン持ってるんですけど

これAルディアスのRミちゃんがファミレスで考えてくれてんw

筆記体のSとト音記号に見立てた、あひるちゃん。

たまに書き方忘れるけど、とっても気に入ってるの

言ってくれたらいくらでも書くから!(いらねーよ)



みどりなやつら

じゃん★

D1000880.jpg

G∀LMETコミュで教えてもらったガムポット買ってきた

D1000878.jpg
前に書いたチロルの他、、
こんなお菓子もあって、今ロー●ンはガチャムク天国ね~









ちなみに

絶対釣られないゾ(^∀^)

と頑張ってたのに

ついに誘惑に負け買ってしまったorz

D1000883.jpgD1000884.jpg


例の500円する、まりもっこりドリンク(^0^)

何物かと思いきや

ただの果汁10%未満のミニアップルジュースw

この2ショはおもしろいなww

この前、邪子さんと某べーシストさんのケースに付いた2匹のまりもっこりを眺めながら交わした会話を思い出した。





ほわんほわんほゎん。。。




サ「見て~まりもっこり~(・∀・)」

邪「ガチャピンかと思った」

サ「違うで、まりもっこり!」

邪「何それ。なんで丸いの付いてるの?」

サ「1個取れてるみたいやねん」

邪「なんで丸いの付いてるの!?(2回目)」

サ「まりもっこり知らん?北海道のキャラクターやで★」

邪「そんなレアなものを」

サ「有名やよ★」

邪「写真撮ったら怒られるかな?」





ほゎほゎんほわん。。。




邪子さんはまりもっこり知らなかったようですw

私も何故こんな変なキャラが世に出回ったのか理解はできませんがw

最近ちょっとマイブーム★

ガチャピンに似てるから好きなんですけどね(・∀・)

写。

まだまだある
my携帯で3日に撮った写真色々。

D1000836.jpg
D1000856.jpg
D1000855.jpg
D1000844.jpg
矢口姉とのやんちゃ隊2ショがやたら多いw



でも一番やんちゃなのはいぢゃさんの髪型。

D1000858.jpg
強風が右からふいてきたぜヘアー!やんちゃすぎる


つづけて

今日は何故だか私服がオサレなMっきw
ツチノコ並の珍しさらしいので沢山写メ(・∀・)

D1000841.jpg
誰!?
D1000833.jpg
D1000846.jpg


D1000842.jpg
やっぱりMっき
D1000872.jpg
寝顔は天使・・・でもないですw
それよりぽにょが気になる


D1000852.jpg
イオンULI
D1000849.jpg


D1000853.jpg
サーセン、盗撮しますたw


D1000861.jpg

owata(^o^)

3日FANJ@G∀LMET

ライブ

終わりました(^o^)

とりあえず

ご来場の皆様、対バン様、FANJスタッフ様ありがとうございます&お疲れさまでした!

G∀LMETは久しぶりのライブとなって

あまり感覚を取り戻せなかったのですが

新曲も好評なようで良かったです

今回は撮影が入ったのでまたYOUTUBEにうpされることでしょう★

神威さん宜しくお願いします♪

ライブは引き続き16日も頑張ります!!

D1000847.jpg
エロいエロい言われた新衣装(Tさんほどではないですがw)



G∀LMET新衣装









んで打ち上げにやるってた花火ですが

一波乱ありました(笑)




まず精算待ちで

終わったのが0時すぎ(その後もまだ精算やってるバンドがいた)

そこから当初予定していた花火やる場所

(なんばハッチの裏の河辺)に向かいましたが

夏休みシーズンですし

ポリさんがしっかり巡回しており

とてもやれそうになかったのです



それでも諦めたくない私達は南堀江?の公園に移動することにしました。

なんとか出来そうで無事に決行!!

D1000863.jpg



だったのですが

そこでも暫く打ち上げ型なんかの派手な花火をやっていると

見事に通報が入り

ポリさんがやってきました(爆)



\(^o^)/owata



と思いましたw



しかし

この時間は迷惑だから静かにやって下さいね。

程度の注意で済んだので(^o^;)

おとなしく、安全に

手持ち花火を存分に楽しみました★


D1000867.jpg
D1000869.jpg
火葬現場(※良い子は絶対マネをしないで下さい)




ちょっと参加の人も含め

参加してくれたのは15人ぐらい!!

時間も遅くなり

予定よりも人数は減っていったのですが

企画は大成功?

で楽しんで頂けたようで良かったです★


その後はファミレスで朝まで耐久戦。

D1000874.jpg
D1000876.jpg


気付けばこんなに死体が(笑)


そのまま始発で朝に帰ってきて

今頃は皆、寝てたりお仕事いってたり(ご苦労様です)

するのでしょう。


皆さんお疲れ様でした★

また遊びましょう~

オオサカ買い出し紀行

美紀子と花火の買い出し行ってキター★

の前に

朝に2人ともスタジオ入ってて、昼から一緒に行くはずだったのが

美紀子が用事できちゃったので夜になったんです。

その間、私は某所で軟禁労働させられていたワケですが(^o^)

その後はALIVEとMUSEに営業に行って、カフェでお茶して

待ち合わせのドンキホーテへ。

そしたら美紀子がこない!!

暫くすると電話がかかってきて
「場所わからん~」と。。

あららw

美紀子サンはミナミが苦手なようです。

仕方なく山から降りてきた子を連れて

今回は私が案内役です(・∀・)

2人でwktkと明日の計画をしながら

花火をたくさん買い込み

やる場所も下見して来たよ★


D1000831.jpg
めっちゃいい感じ!!

今夜が楽しみだね


ご来場の皆様、FANJでお待ちしております!!

あなたとコンビ二♪

さっき、コンビニ行ったら

D1000828.jpg

こんなチロルチョコが発売されてるではないの!!

こりゃしばらく買い漁るよー(^o^)
箱買いやぁ

ドリンクコーナーには
まりもっこりの数量限定キャラドリンクが売ってたんですが500円は高いわ~w

ガチャ

