大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



花
私みたいな花らしい

どゆ意味でやろw

ついでに花言葉を調べてみた

シクラメン
「内気」「はにかみ」「遠慮がち」「疑いを持つ」
「嫉妬」

えっww良い意味なくねwww


やっぱり私は花より団子(^ε^)

来年こそはケーキ、ゼロ距離食いだお







D1001304.jpg
おギャルメッツのライブDVD見たー

あし~たまた会うとき~♪
笑いながらハミングゥ~(´ω`)

まいばすで

D1001291.jpg
なってもた~

3歳になってもたw

今年のおめっとメール

一番乗りは0時ぴったりにRamiちゃんからでした(´∀`●)

~☆

早速、お祝いメッセージ頂いた方ありがたう!!

この年は何か良いことありますよーに☆

緒方クン


眠いお

眠いお

今日、ラウパのチケットやっと買いました(^o^)

D1001287.jpg

二日通し25000円たけー

今年も行くぜーたまアリ!!

無くさないように気をつけなきゃー


てか、話変わるが

昨夜、店に血液型の本が入っててさー

流行りの説明書かと思ってSAー

手にとったら偽物だったんだYo!

D1001285.jpg
D1001286.jpg

偽物買うんだったら本物置いてくれと思ったYo

しかも当たって無さすぎてスゴスwww

ここまで外しまくってるのも初めて見たwww



世の中に何人O型いると思ってんだw




噂の説明書とやらはどうなのさー

あれは買う価値あるのかぃ?




とのたまわったら

そんな気になるんだったら買えば良いだとSA!




何故にヒトはこうも血に縛られるのか

人間を4種類なんかに分別できないんだze(´ε`)

9/14ライブ写真

914sa.jpeg

914蛇愧2
914蛇愧


9/14のライブ写真をもらったんでうp(´д`)

いやぁ和装ってカチョイイですね(゜∀゜)

着物万歳★

先に溜まったギャルメッツのライブ写真HPにあげろよって感じですが

それがここ最近のは私、見たことすらないのですよw


JAKI打ちあがり

飲みにけ~しょん.
打ち上げ


今夜は

飲んだー

食ったー


ご、ごちになりやした(゜д゜)



梅酒一杯で酔いどれた♪

まさに↓の根岸状態w

根岸完コピ

negishi.jpg

たまりゃん祭お疲れさまです~!

主催のたまりゃんさん、対バンさん、ご来場のお客さん、vijonさんありがとうございました

この日は、同日に色々ライブがあったのでブランヌの方もアヴリルもwお疲れぃ!!

ライブ後は首とか体がイタスですよ。

年かの?

いやいや!!



てか、また早めの誕生日プレゼント貰いました(ToT)

D1001278.jpg
ケーキ!貰ったのになんと言う矛盾!

でもMるたそありがとう~(ToT)

皆で綺麗に美味しく頂きました^^



アルバム
みき誕の時と同じく写真集!
ガチャピン仕様すごいし!!

忙しい中、制作にあたってくれたidyakoたそありがとう(ToT)


中の寄せ書き、書いてくれた皆ありがとう(ToT)


昨日初めて会ったアニレンジャーの人達にまで書いてもらっててビックリしましたw

楽屋にみくるたんとハルヒのフィギュア置いてたら、テラ食い付いてきはったのは面白かったですw





皆、愛してる(´ε`●)んちゅ~





まぁでも誕生日まだなんで。

あと3日は21なのよん!!

そして誕生日が来たら18になります★笑

妖精なんで年とりません^^



誰かが言ってくれたけど

いくつになっても私は私であり続けます♪





んで昨日のライブでG∀LMETは下手ギターのULIさんが脱退となりました。。

11月以降はボーカルがギタボで繋ぎますが

ギターさん、キーボードさんも絶賛募集してます(>ε<)

メンバー募集中

チーズタルト焼いてたさぁ~ん


完全に松山根岸が憑依してしまってヤバイwww

朝、起きたら公然猥褻カットかもしれんww




D1001263.jpg
さっき、スタジオでみきてすに早めの誕生日プレゼントもーてもた!!(´∀`)

ありがとう


ガチャピンの携帯入れに

まりもっこりキーホルダー★恋愛運らしい(^^)



マジウレシソラシド



愛してる(´ε`●)んちゅ~

あ、みくるたんが拗ねるからこれくらいで





朝、早いからもう寝ます


じゃあライブで~ん☆



www

ねるねるねるね


ねるねるねるね

ねるねねるるね(笑)


この文字列がおもしろい( ´∀`)


久々に食べたくなってスーパーで見たから買ってきたぁ(^o^)


D1001256.jpg

まったくもって美味しそうでも、美味しいモンでもないんだがw


子供心にはこんなお菓子が楽しかったのね★





話し変わって


先日書いたガシャポン、諦めきれずにもう1度やってみたwww




D1001258.jpg


朝比奈さんキターー!!!!!(゜∀゜)






パール塗装仕様のホワイト水着verじゃないのが悔やまれるが

しかし2度目にしてみくるたんキター!!

なんとみっみっみらくる☆みくるんるん☆




さっそく恒例の撮影会だお


みっみっみらくるみくるんるん

写真じゃ伝わらないがやっぱりクオリティタカス


Mっきには撮影現場を妄想したら笑ってもたと言われたw

私、自重(゜∀゜)




D1001250.jpg
先日のハルヒと2ショット…











D1001253.jpg
ちょっとホラー















D1001254.jpg
ぎゃーー!!!(゜□゜;)

NIGHTMARE


近頃

毎晩(朝?)同じ夢を見ます。




ライブしてる夢。




別に悪夢でも良い夢でもないねんけど。



最後は私が何か言おうとして

その言葉に詰まって

何回もやり直してるねん。




なんとも言えない気分で目が覚める。



別に気分が悪いわけでも

良いわけでもない。




ただ繰り返し見るこの夢に何か意味があるのか

夢の中で私が何を言おうとしてるのか






気になる(´Д`)










目が覚めて

1人反省会を兼ねて

これまでのライブ映像を色々見ていた。


不思議といつもより冷静に

視覚に聴覚に思考に入って行った。



色々と想うことがあった。













そのうち



映像の中の私がまた何かを言おうとする


















そこで映像は途切れた






















と言う夢を見た(笑)

NOUNAIKANOJYO


リア・ディゾン?

香里奈~?

菅野美穂?

ヒロスエ?









みくるたん


みくるたんだろ常考










この前、地元でハルヒのフィギュアガシャポンがあって

みくるたんを狙って回してみたんだが

出たのはハルヒだった。


D1001204.jpg


まぁそれは良いとしよう。

長門よりはハルヒかな~って感じだし


しかし300円のガシャポンでこのクオリティは凄くまいか?

良い時代になったモノだ…



ハルヒ





いや、皆そんな引かんとwwww

感心しておくれwwww


Fuck'n KOBE!!

D1001232.jpg


D1001214.jpgD1001211.jpg
D1001217.jpg

(c)蛇愧さんwithサワ






昨日は神戸をファ●クしてきてやったわ!!



…じゃなくて、蛇愧さんのライブのサポートしてきました★


蛇愧さんとはメタルセッションで知り合い

ライブハウスからの仲介で今回の依頼を頂き

この日の為に2ヶ月間をご一緒してきました(^o^)


なんと当日の入り時間はAM8時と言う凄まじいイベントw


なので前日から色々、予定を組んで

朝には会場SITE KOBEに向かいました。


D1001209.jpg

綺麗で広いライブハウスやった!!


空き時間には三宮をウロウロしたり

プチ遠征をそれなりに満喫



ライブはエフェクター踏むの忘れてしまってたハプニングもありましたが
いやぁ、これでサポートベースとしてのお役目は果たせたのでしょうか…?(笑)

いつもと違うステージが全て貴重で新鮮でした~


夕方から別の予定があったので出演終わったらそそくさと撤収。。

ゆっくり出来ずに申しわけないです

帰り間際に撮影会と蛇愧関係者さま方に花道を作って頂き

手厚く見送られ、本当に楽しい方々でした。笑


とりあえずこれで任務は完了!


D1001231.jpg
サワも参加した音源、新聞


機会があればまた色々とご一緒したいですね~^^

てかしますw


D1001216.jpg
実はG∀LMETの11月15日のライブには蛇愧からGt.臨さんが参戦予定なのですよ~!

これも貴重なモノとなりましょう、お楽しみに★☆




んで撤収後はバタバタと大阪へ向かいました。


西九条ブランニューでLUJANEEZAやAldiousが関わるLights Out RECORDSのイベントがあったからです。

D1001223.jpg


会場は身内・知り合いだらけでおもろかったw


寝不足や疲れもありましたが、最後には全てを通り越して変にハイテンションになれました★


この日々、関わった皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!




来週はG∀LMETのたまりゃん祭ですよ~

◎9/21(日)
北堀江club vijon
[たまりゃん祭 Vol.2]~Greatful Days~Music makes us Happy!

BeBeLeStrange / G∀LMET / slave to the mind / そら / よほほ / dying message / 超爆音戦隊アニレンジャー / ID:69(名古屋)
OPEN/START 16:00/16:30
ADV/DOOR ¥1500/¥2000(1D別¥500)

(2バンド目の出演)

地球回ってます

お久しぶりです

最近、色々あってバタバタしてました。

気付けば

明日は神戸で蛇愧さんのサポートライブ!


9/14(日)SITE KOBE
ROCK☆TO ROCK VIII
open 11:30 / start 12:00
前売¥3000/当日¥3500(Drink代別)

下村成二郎(ex:BLIZARD)
吉田LEO隆(MARINO)
金谷幸久(ex:EBONY EYES)
Seilane(東京)
IRON CRUE/蛇愧/EARTH ARK/アニメッツ
DREAM WARRIORS/ABOWWOW/じゃむ☆かんぱにぃ~ ..and more




先日、蛇愧さんとのラストのスタジオを終え

残すは本番のみとなりました^^

あっと言う間の2ヶ月でしたね。

頑張ってきます~!!





そして来週はG∀LMETたまりゃん祭!!


久々にライブ期間に突入したんでこうしてもいられん。


やる気だお~
(`・ω・´)o




着物着る練習もしてるお
D1001193.jpg

魅二巣化なんだから(`ω´)o

帯とか使いまわしなんだから(`ω´)o


しかも左前に着てますね


和装って大変!!




やる気出しすぎて

久々に曲作り作業とかやりだして

PCと睨めっこしてたら

どっぷり気分悪くなって寝込む



地球、から回ってます



でも生きてるから明日は来る


(`・ω・´)

見過ぎやろ!!

\( ̄∀ ̄;)

いや…

ここ数日

自宅では悲壮感のPV?



とめどなく、果てしなく、ほとばしるほど流れてるんですがw

いくら何でも見過ぎだと…w

悲壮感~悲壮感~♪♪

頭から離れなくなるわ

んでもって

スタジオの時間、間違えてたorz

早い時間と思ってたのが遅かっただけなので問題はないけど

末期ですね

私、逝ってよし(σ・∀・)σ

早く来たからカフェでパフェってまんねん

20080901184217


ここのワッホーが私は好き。

しかし時間内に食べきれないかもと言うw

夏の終わりと共に

D1001089.jpg

いろいろあって

帰ってきたのは昨夜の0時

おつでした。

少々、無理もしたので

グロッキー覚悟してましたが

意外と寝覚めの良い今朝でした。



本日の任務も無事に全うできそう。


地球の皆、オラに元気を分けてくれ!!\(´д`)/




つうか今日からもう9月ですよ

夏が終わりましたね(>_<)

新学期だよ皆~



秋は大好きな季節だけど

夏の終わりって

子供の頃の

夏休みの終わりの寂しさを未だに感じます。

この無駄な喪失感はなんなのでしょうw



この夏は濃かったなぁ。。

花火もいっぱいやって

ライブもいっぱいやって

大変やって思ったりもしたけど

楽しかった



本当にありがとう








あと邪さん、赤ちゃん誕生おめでとう!(´∀`)←誤解を招く書き方自重w



D1001153.jpg
ひき続き、死体コレクション…ではありませんw

ガチャ

