大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



ライブすけじゅうる。

詳細up10/27
★出演バンド名 ◎日程

★Aldious
◎11/2日(日)
心斎橋club ALIVE

LOKI presents "NEW AGE CULTURE SHOW" vol.1
OPEN 17:30 START 17:55
adv 2,000yen door 2,500yen(入場時1drink 別途500yen)

LOKI/Wednesday/Valentine/screaming demon/Aldious/tyria
出演18:40~

★G∀LMET
◎11/15(土)
心斎橋FANJ

炎-honoo-ゴシック・ロックナイト
OPEN-18:30 START-19:00
Adv.1680yen Door1890yen

schwarz/クロ×ヒメ/G∀LMET
出演21:00~
サポートGt.臨(from蛇愧)

★Aldious
◎11/27(木)
江坂MUSE

Lesistans主催
~アルテマティックデイズ2008Final~
OPEN 17:00 START 17:30
adv 2,000yen door 2,500yen(入場時1drink 別途500yen)

レジスタンス/ミクカタリ/風里銃/Aldious/etc...
O.A)れじすたんす?

★G∀LMET
◎12/7(日)
club ALIVE

-SKULLCRUSHER PRESENTS-
【HOT WIRE Vol.7】
OPEN 16:40 START 17:10
adv 2000yen door 2500yen(1ドリンク別)

Donnerschlag / YELLOW KING STAR / GALMET / Queen Doll / Bandit Laws / BuzzBullet / BLACK MARY

★蛇愧
◎12/23(祝火)
西九条ブランニュー
メタルセッション


チケット予約はメールフォームより受付しております。

肩ぐぁぁ

肩こりが酷くて困ってます

体が痛くて重くて

動くのが本当に辛いです(筋肉痛とかじゃありません)

肩こりから来る?吐き気や目眩や倦怠感が日常生活に支障をきたすほどです

マッサージ行ったら楽になりますかねぇ??

何か良い解消法を教えてくだしあ(;ω;)

痛い重い

おみやげ★

20081022171307
20081022171311

東京で買ってきたお土産だよ~

アキバなな!!

らきすた!!

東京ばな奈!!

あと自分用に東京タワーもっこりも(^o^)

今週中に会う予定の皆様の為に買ってきました★

みんな食・べ・て・ね(´ε`*)

秋葉原ではSDカードやUSBACアダプターやらが破格のお値段で普通に買い物しちゃった★

ぁ~あ

日常生活に戻るのがしんどすよーぅ(つ×`)

大阪帰還

20081021234305
20081021234310
20081022010815
今朝、東京から帰ってきました

引き続き、旅を軽くレポしてみます( ̄∀ ̄)

二日目は前回書いたようにバンド数が少なく(変わりに時間が長い)
お客さんも年齢層高め。

朝来た時、会場は1日目より空いてたけどMACHINE HEAD→BFMVで一気に熱くなり、大トリとなるMOTLEY CRUEの時には満員でスタンド側も総立ちになってました

私は既に食べる楽しみに走っていましたがw

ラウパ08はこれにて終了。

いつも思うんですが…どっからこんなにメタラーが沸いてくるのだろうってぐらいの人ですね

朝から晩までメタル三昧なわけでよっぽど好きな面子じゃないとしんどいかも

来年も行きたいですが、誰くるやろ~。

会場はやっぱり、さいたまスーパーアリーナが良いです(座れるから)

そんなわけで来年にも期待。

この日も結局0:00頃就寝。

早朝、とってぃが頭をぶつける音で目覚める。

そして三日目は東京観光へ!!

お台場と恒例の秋葉原に行ってきました★
そこはもう略します(笑)
おみやげはやっぱり秋葉原です。

そんなこんなで今年の旅も楽しく終わり

いやぁ皆お疲れ(´ε`)

しかし今日もブランヌにライブ見に行ってたんですが、なんと余所のバンドさんと12月のメタルセッションの選曲がもろに被ってたことが発覚したのでした
今わかってよかったけど
えらいこっちゃ(笑)

ラウパ二日目の朝

20081019081519
20081019081522
20081019081527
20081019081525
とりあえず1日目の写メを(^o^)

無事に東京に到着し、11~22時すぎに渡りラウパ1日目は終了しましたよ~!!

全体的に私はスタンドで大人しく見てたけどトリのスリップノットは前で揉みくちゃになりながら見たよ(´∀`)

死ぬかと思った

そして0:00すぎに宿へinしてやっとの休息もつかの間。。

二日目がやってきます~

ラウパの旅はハードなのです

今日はバンド数が少なめだから早く終わってゆっくりできたらいいなぁ。。

今は宿から中継(・ω・)

今年の部屋は良い感じのとこでテンションも上がる★

しかし、こーゆー共同生活みたいなんやると人のだらしなさに目が行きますね(´~`)

食べたカップ麺のゴミをほかさないみっき~とか(笑)

冥土★

10133.jpg
10132.jpg
遅くなりましたが13日のメタルセッションお疲れ様でした★

私達は見ての通り

メイド衣装で浜崎メタルをご披露しましたが

やっぱり練習1回じゃ足りんかったな~って感じでした(´ε`)笑

でも、久々のメタルセッションイベント楽しかった^o^

12月もまた出るしね♪


そんなライブも終わって

数日

週末はラウドパーク&東京へ!!

年に一度のお楽しみ♪♪

メタルフェスですよ♪♪

今夜、夜行バスで旅立つのです★

んで、朝に東京着いて→土日がラウドパーク→月曜は観光して→火曜の朝に帰ってくる予定。

去年とまったく一緒。

去年はバスの集合場所を間違えて置いていかれそうになったり、風邪で高熱があった中の波乱万丈な旅でしたが私も学習してますよw

今年も良い旅になるといいな^^

準備万端いってきま~す!!

バスの中で寝れるかなぁ

おみやげ買ってきますね★

掃除終わったら

突然の思い付きで

今まで掃除して

↓の日記の通り収穫がいっぱいあってんけど

いらないことに時間取られすぎて進んでないよ(笑)

あるある~(´ω`A)

いやはや疲れたし眠い

でもとても寝付けない…

早くからどっかブラブラといこうかねぇ…


あ、私も髪切ったんだー(´ω`)

全体的にちょっとサッパリしたかな?ぐらい

最近、前髪は半分だけ短く切るのが私流トレンド

遠近両用ヘアだお


只今、枝毛撲滅キャンペーン中!!

良いトリートメントないかの

歯が(・〇・;)


痛いよぉο(>_<(〃)

虫歯かな??

最近夜中にドーナツばっかり食べてるし

甘いもん食べ過ぎ??

でも歯医者さそ恐くてよぉいけへんねん

何があっても恐くて病院関係は数年いってないもん

特に歯医者さそは(^o^;)

この世で一番怖いの虫と歯医者さそかも知れん!!

小さい頃に通ってて

歯医者さそに連行される道のりが

凄く逃げ出したくなるほど嫌だったのを覚えてる。

それでも小さい頃の私は完治するまで通ったから偉い(′⌒`)ゝ

今の私は…無理(笑)


嫌なことに立ち向かう力がない

逃げることばかりを覚えた卑怯な大人だ。




いや、3歳だ。




今日は何だか眠れない



冷やし中華ならぬG∀LMETのメルマガ始めました。(これから)

登録してや~

以前にも仮で作ったやつがありまして…そっちに登録されてる方も再登録お願いしますm(_ _)m



(;o;(〃)

★ライブ情報★

とりあえず。。

サワのライブ日程の更新
★出演バンド名 ◎日程

★ayudious
◎10/13(祝月)
西九条ブランニュー
METAL SESSION VOL.22

OPEN 17:00 START 17:30
adv 2000yen door 2500yen(入場時1drink 別途500yen)

出演
Ayudious/はしもととかくたに/セバスちゃん
Vanishing Visions/ひでぶ流星拳だっちゃ
Every Metal Thing/てんたらんど/SMd
四人ごっつ~今にも落ちてきそうな空の下で~

Aldiousメンバー&Buzz Bulletのcandyさんであゆメタルやります(^o^)

★Aldious
◎11/2日(日)
心斎橋club ALIVE


★G∀LMET
◎11/15(土)
心斎橋FANJ
(蛇愧からGt.臨さんが参戦してくれます)


★Aldious
◎11/27(木)
江坂MUSE

Lesistans主催
~アルテマティックデイズ2008Final~
OPEN 17:00 START 17:30
adv 2,000yen door 2,500yen(入場時1drink 別途500yen)

出演
レジスタンス/ミクカタリ/風里銃/Aldious/etc...
O.A)れじすたんす?


★G∀LMET
◎12/7(日)
club ALIVE


★蛇愧
◎12/23(祝火)
西九条ブランニュー
メタルセッション



が確定済みです。

詳細わかり次第、随時upします!

年内まだまだ忙しくなりそうです。
クリスマスイブイブライブは奇遇にも対バン身内だらけで面白くなりそうだじょ(´ω`)/

ayudious

D1001331.jpgD1001333.jpg

んでもって

昨日は記念すべく最初で最後の「ayudious」スタジオでした(^o^)

後はぶっつけ本番ぷー★

まじブルータルwww

しかしなかなかイィ感じでしたよ

アユメタル(^∪^)

それに、まさか2ヶ月ぶりに弾くAldiousの曲までやることになるとは思わんかったw

完全に油断してたけど指はちゃんと覚えてましたね(^∪^)

何よりcandyさんのドラム凄ス!!



スタジオ後にはまさかのサプライズが待ってました。

皆からバースデープレゼントがっ!!

20081007165104.jpg


あうぅ(;ω;)

マジウレシソラシド

よっしー、らみちゃん、るきちゃん、皆ありがたぅ



ちなみによっしーから貰ったのはこの
D1001330.jpg
若干まりもっこり風味なガチャピンのチョコレートボールマシンなるもの(※ワニは関係ありません)


どツボに来たんだがw
これでチョコレート食べるね

今週魔II

PC壊れてると思うように更新できませんな

早く直さねば( ̄× ̄;)

時間が欲しい~

と言いながら土曜日はG∀LMETスタジオの後に何人かで徳重邸へお泊まりしてきました~。

皆で晴れ晴れダンスをやって日曜昼には帰ってきましたが(略)

いぢゃさんが妙にハマってたのがおもしろかった(´艸`)

夕方には色んなライブがあったり
帰りの電車で邪子さんに捕まえられたりしたけど

体調も悪く、やることいっぱいあったのでちゃんと帰ってきました(つ∀T)

少し昼寝してからよっしーに送ってもらったメタルセッション用の浜崎あゆみメタルver「M」と「torauma」の音源にベースラインつけた!!

一週間前なのに今更そこ!?って突っ込みはなしで(・∀・;)

J-POPに疎い私は原曲ほとんど聴いたことないんですが流石、歌姫あゆ!
この曲知ってるわーって感じだった(´ω`)

きっと皆も知ってる!

「マリアァー愛すべき人がぁいてぇえ♪」ってやつと
「今日の嬉しかった顔、今日の悲しかった顔♪」ってやつね★

メタルアレンジがカッコ良くて燃えたで☆

お楽しみに(>ε<)

それでは

ガチャ

