大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



ラストステージ終了、ありがとうございました!

D1001605.jpg
D1001604.jpg
D1001606.jpg

20081128173005


27日@江坂MUSEにて

Aldiousでの私のラストライブが終了しました。

平日にも関わらず沢山の人達が集まって下さり

大きなステージで最後に相応しいライブが出来ました♪


以前に書いた通り11/27を持ちまして、Ba.サワとGt.ルキはAldiousを卒業致しました。


この半年間、応援して下さった皆様

Aldiousを通して関わった数多くの方々

そして

よっしー
ラミちゃん
ルキちゃん

本当にありがとう

楽しかった

この4人でステージに再び立てる日がまたあるといいですね!

皆様、お疲れ様でした★



この日の私はキュアホワイトみたいww

実況

20081127172515
20081127172511
20081127172504
今日の会場は江坂MUSE★

ライブもうすぐ始まるよ(^o^)

楽しみ楽しみ

萌えてきた

20081126202504

ヤンデレは実に切ない。(←まだその話続くの)

慣れてきたらヤンデレにも萌えてきたかも。

世界も言葉も捨てがたい…う~ん(-_-)

…いや、独り言です(笑)


ついに明日はAldiousでのラストライブとなります!!

◎11/27(木)
江坂MUSE

Lesistans主催
~アルテマティックデイズ2008Final~
OPEN 17:00 START 17:30
adv 2,000yen door 2,500yen(入場時1drink 別途500yen)

レジスタンス/ミクカタリ/風里銃/Aldious/etc...
O.A)れじすたんす?

Aldious(アルディアス)は18:50分から出演です。

会場アクセス
(地下鉄御堂筋線「江坂」8番出口徒歩2分、ライブプラザブーミン江坂5F)


今日は明日に備えて準備中(^o^)
みんな明日は江坂MUSEで待ってます!!

しかしこのタイミングで先日切りすぎた前髪がアグレッシブなことに…orz

んにゃあ(ΦωΦ)

写真は最近お気に入りのネイルカラー♪♪
発色がいーのだ♪

ヤンデレ属性はない

1004858157_167.jpg1004858157_215.jpg1004858157_129.jpg

そして日曜日は大阪の紅葉の名所、箕面公園へハイキングに行ってきました(^▽^)

箕面名物の「もみじの天ぷら」が無性に食べたくなったんです
天ぷらと言うか、かりんとうみたいなお菓子で美味しいよ


現地に着くと人は沢山いましたが、既に帰る流ればっかりでした 。。
なんでだろ…と、それもそのはず

私の誤算で3時すぎと出動が遅かった為に、帰りの山道は真っ暗でした

行きしは紅葉が少しみれたけど、まだちょっと早かったみたい。
暖冬のために年々、紅葉が遅れていってるんですよね。

でも自然やお猿さんに癒されて楽しかったです

その後はお土産をもって徳重邸へ遊びに行きました。

夕飯に皆でローリングスーシーを食べに行って、その日はそのままお泊まり。

夜更けに何故か
「ヤンデレってなぁに?」(※病んだデレデレ?)
って話題になり、ヤンデレの代表作品と言うアニメをYOUTUBEで見る事になったんですよ。。

見た目は可愛らしい萌えアニメなんですけど…
内容は女たらしの駄目男を巡って、女の子2人が主人公やもう1人の子を殺したりする内容…


ヒィー((((゜д゜;)))ガタガタ


地上波とは思えぬグロさにあ然とするしかなかったです。

う~ん、萌えの形は色々あれどヤンデレ萌えは私には敷居が高かったようです(笑)

良い子はここでーす(^ω^)

20081122103116.jpg20081122103112.jpg
20081122103110.jpg
20081122103105.jpg


別に皆が羨ましかったとかパクリとかではないんですがw
昨日、私もUSJに現実逃避しに行ってきましたよ★

人生で2回目のUSJです。西九条から2駅と言う近さなんですが、中々行く機会がなくて(´・ω・`)


1回目は学生時代に行きました。
その時は1日中雨だった上、5時に閉園しちゃったのであまり良い思い出ではありませんw

今回はそのリベンジのつもりだったのですが…

前日まで天気予報は晴れだったのに当日になるとまた雨でした

そんなに私を雨に合わしたいワケですね



しかしUSJは早くもクリスマスモード
雨でこの寒さながらもテンションはあがりました

平日だし待ち時間も20~50分ぐらいなんで、この調子でどんどん乗るぞ~



…と意気込むものの

私がヘタレすぎてETの乗り物ですら怖かったのですよw


(刺激物はいきなり乗ったらアカン!!!徐々に慣らしていかな心臓止まる!!)
(スパイダーマンはトリで)
(ジョーズは夜のが雰囲気でるよね)

とか計画うだうだしてたら行き先が決まんなくてタイムロス

とりあえず行けるところから回りました★



合間にショーを見てたら、サンタの招待状なるものが配られたのです。
そこには[サンタハウスで招待状に書かれている合い言葉を言ったらプレゼントがもらえるよ☆]

なんてことが書かれていました。

しかし無邪気に向かった私達を待ち受けていたのは…

サンタハウスでも何でもない狭い受付でお姉さんが

「合い言葉どうぞ(^ω^)」
「言葉のプレゼント~(◎▽◎)」
「はいプレゼントです(小さなシールを渡される)次どうぞ(^ω^)」

と事務的に追い返されたワケでw


…夢がない(爆)


世の中の世知辛さを知りました


そんなことにもくじけずorz
計画通り夜にはジョーズに乗って、最後にピーターパンのショーを見たらちょうど8時に閉園♪♪

楽しかったよ

今の時期、ライトアップされたツリーが見所で素敵でした

でも、とにかく寒さがヤバかったのでまた暖かくなったら行きたいなぁ(^o^)

しーでー発売中!!

20081119220307
20081119220311
今月15日にLightsOutRECORDSのコンピレーションアルバム
【THE RED HOT BURNING HELL VOL16】が発売されました!!

Aldiousからは「紫苑」と「Ultimate Melodious」の収録となります♪♪

私のベース弾いた初の全国発売音源ですー
いやっほぃ(´ω`)

バンドは辞めてもこれは残って行きますんで。はぃ。

みんな買ってね!!
Aldiousとサワから買ってね(笑)

ラストライブとなる27日@江坂MUSEも近付いてきました。
来て頂ける方は連絡待ってます

ゴシックロックナイト

996959692_86.jpg996959692_114.jpg996959692_180.jpg

終了しました★

この日、関わった皆様
貴重な時間をありがとうございました(^o^)

サポートGtは臨さん(蛇愧)でした

3マンでG∀LMET初のトリと言うことで

アンコールには仲良しのschwarzさんの「夢遊」をvo.冴さん(schwarz)、key.みぽさん(LUJANEEZA)をゲストに迎えて、ギャルバンでやると言う試みをしました

皆、短い期間で練習頑張ったんですが…やっぱり本番はなかなか上手く行かなくて
でも喜んで貰えて良かったです。

schwarzさんも、今回でメンバーさんが脱退と言うことで寂しいばかりです

何だか、周りで脱退ラッシュが相次いでますね。

バンドは生き物ですのでそれも仕方ない事なのでしょう。。

またいつか共演できる日を願いながら…


それはそうと昨夜からメタルセッションに向けての蛇愧さんのスタジオが開始しましたよ

まさに交換です(笑)

んで今日はAldiousのラストスタジオだ!

む~ん、最後だぁ

練習がんばろっと



とにかく皆様お疲れ様でした★

賽銭箱

D1001478.jpgD1001481.jpg
D1001480.jpgD1001479.jpg

お世話になっている徳重邸の家計を守る為に立ち上がった!!
その名も「徳重邸保護委員会」

THI!

「遊びに来る皆が朝まで電力使いっぱでバカ騒ぎしたら、徳重邸の家計を圧迫するんだよ。そこで協力し合ってより良い環境を作ろうじゃないか!!」

と言う会でございます(笑)

とりあえず賽銭箱システムを導入しました

皆様、ご協力宜しくお願いします★


代表取締役サワ&邪ー子

自炊

D1001476.jpg

お久しぶりです(´・ω・`)ノ
ライブが近いので、色々と準備してますよ★

週末はスタジオ後にみっふぃ家へ。

珍しく真面目に作戦会議してました。

D1001486.jpg
お昼
家主らがいない間に邪子さんと自炊しました
最近、貧血と栄養失調で倒れたから。ご飯大事です。

メニューはお味噌汁とほうれん草とたまご焼きとご飯。

シンプルだけど、こんなご飯を食べるのは久々すぎる‥!

やっぱり家で作って、誰かと食べるご飯って美味しいものなんですね(´・ω・`)

私1人だと絶対まともな食事しないもので

日曜日だから皆もいなかったのが寂しかったけど

また一緒に食べてね。

重大発表あり

982600716_131.jpg
まず、2日のライブは無事に終了しました!!

お疲れ様でした(´∀`)

PAさんが前日までいなかった(病気らしいです)と言うことでリハに時間がかかってしまったようです;

ライブは楽しかった★


本日はAldiousの為に

スタッフさんをやって頂いたけぇさん
D1001468.jpg


今回またサポートして頂いたTAKASHIさん


更に急遽、撮影して頂いたkamuiさん


ALIVEスタッフさん

対バンさん

ご来場頂けた方も


皆さん本当にありがとうございました★(>_<)


そしてタイトルの通り重大な発表があるのですが












(・∀・)

















( ̄∀ ̄)













ごめんなさい無意味なタメ(笑)



私と下手Gtるきちゃんは

次回11/27を持ちまして




【Aldiousを脱退します】




突然の報告ではありますが、それぞれの本バンドで今後も頑張りますので応援宜しくお願いします

私自身、掛け持ちでの活動により体調も崩したり色々大変でした(>_<)

バンド関係者とは話し合いを重ねることもありました。。

その間にご心配や迷惑などをかけた皆さんには誠に申し訳なく思っておりますm(_ _)m

これがお互いに良い結果だと思います。

せっかく応援して頂いてる皆さんにも申し訳ないですが(´∀`;)

次回

◎11/27(木)
江坂MUSE
Lesistans主催
~アルテマティックデイズ2008Final~
OPEN 17:00 START 17:30
adv 2,000yen door 2,500yen(入場時1drink 別途500yen)
レジスタンス/ミクカタリ/風里銃/Aldious/etc...

(サポートDrはCANDY氏)

でラストとなります!

まだAldious見てないって方は是非おいで下さい~!

きっと一番素敵なライブにしてみせます★




Aldious Sawa

押しまくり

20081102182809
最初から30分ほどづつ押していて

私達のリハが一時間かかり

まだ始まってないです(笑)

お客さん今やっと入れたみたい

押しまくり~


※お待たせしてすみませーん
改めてAldiousは19:25からみたいです!

何が起こったかとゆーと

眠れないから確認

20081102044003
患部

穴が広がったとゆーか

ネジが内部で曲がっとる!

ケースの中、木くずだらけなっててビックリしたのよ…

曲がったネジをペンチで引っ張ってもビクともしないし

よっぽどの力入らんと曲がらんやろこれわ…

思いあたるのは、以前に書いた肩こりが原因で最近はソフトケースで持ち歩いてたこと。

てか他はどうもなって無いのは良かった。

ピンは買い換えればいいだけだしね~(^o^A)

小話ですが

私はベースは年々持ち替えれど、ストラップだけはベース始めた当初から同じ1本を(蜘蛛骸骨のやつ)ずーっと使ってるんですよw

別に特別なモノだったり使い心地が良いわけでもないけれど

何だか一目惚れしてしまい

しかもどのベースにも合ってしまったので

これ以上に使いたいやつも見つからず。

もう何処にも同じデザインの物が売ってないので、使いすぎてロックピンもすり抜けるほど裂けてますがw

私のバンド人生をずっと見てきた思い入れのある物なんですよ

でも、そろそろ他のも使ってみようかな~なんて

ギターストラップに思い入れがあるとか意外で変な話でしょ

無念

20081101233307

↓の日記でいろいろやるって書いたけど

寒くて毛布にくるまったとたん貴重な時間を寝てしまった

眠りについて暫くしたぐらいかな?

家から徒歩5分ぐらいの大学の学祭へ来てる、みっきー達から
「暇やったらおいで~」
と電話があったけど

眠かったので行かなかったw

起きたらG∀LMETのスタディオの時間がきて、結局楽器屋いきたかったのに行けず

おまけにベースのストラップピンがネジごと取れて壊れてしもた~

明日は朝イチで楽器屋いかなきゃ

早起き嫌やー

写真はみっきーと邪さんのラブショット

画面の前の皆さんにもみっきーのキスをどうぞ
20081101233313

夢に出てきそうw

good night

ガチャ

