大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



トップ画像

D1001822.jpg
こんな風に変えましたwww

約1名の許可なく
「怒るやろうなァwww(・∀・)」
とかいいながら作って変えましたw

反応が楽しみですw

今は徳重邸にいてます。

今夜はブランニューにライブ見に行ってきますよ(^ω^)

辿り着かない2

昨日は再びJRで遭難してしまいました(笑)

大阪に向かっていたはずが気付けば久宝寺にいました(爆)

目的地に辿り着くまですっごい時間かかって疲れて死にそうやったw

今は無事に生還している!!

最近、本当にどうかしてるよ

ぼーっとばかりしてるから悪いんですけど…

すっかり電車が怖くなってきました(特にJR)

しかし平日だと言うのに見事に街中はイルミネーションを眺めるカッポーだらけどぇしたね(^ω^)

男の人の二人組もいてはったけどw

知らんカップルに
「あっ!!こんな所にいた~!!ずっと待ってたんだよ!?」
とか話しかけて修羅場にさせる遊びとかやろうかと思いましたが止めときましたw

そんな私は絶賛体調不良で死にかけてます(^o^)

サタンさんの素敵な贈り物

ほにゃら★

イブイブライブ★

20081224115930

Merry Christmas

今日はイブですね、皆さんいかがお過ごししますか

私は昨夜はイブイブライブとなる西九条ブランヌゥのメタルセッションに出演してきました

対バンにもお客様も、顔見知りがいっぱい!!
大好きな皆さんに囲まれてワィワィ楽しく、今までになく素敵なクリスマスイブイブを過ごせました(ToT)
本当に感謝感謝です!!

しかし本日はもうぐったりと過ごしますが(笑)

私の出演する蛇愧は何とトリでアンコールまでやらせて頂きました♪♪

セットリスト

羅刹(陰陽座)
蝋涙(蛇愧)
火車の轍(陰陽座)

-アンコール-
鬼(陰陽座)


しかしclub OTOMEに始まりメタルセッションは5回目の出演となるのかな

このイベではゴスロリ・チャイナ・ナース・メイド・和装とコスプレばっかりして来てますね(笑)
お祭りだから良いんです

蛇愧さんは来年の1/17にも西九条ブランニューでライブします!!
私は引き続きサポートBaとして出演します。
こちらも宜しく。

とりあえず年内の私のライブはこれにて終了です

皆さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした★



20081224115925
20081224115921

暗黒夜想椿団で出演のTakurou氏(CRIMSON NAIL)に似た人とやたら写真撮りました(笑)
でもメンバーさんが違う言ってるから多分違う人です(・∀・)

20081224115918
20081224115912

セクハラマシンガンズで出演のラミちゃんよっしーと

20081224115905

楽屋で皆さんと

今日はライブです

西九条ブランヌゥのおなじみメタルセッソン!!
ぼりゅーむ何とか!!

【蛇愧-JAKI-】で出演!!

陰陽座やります!!

夜露死苦!!

そして9月ぶりに出してきた着物♪
20081222172308

管理が大変

直前になって帯がなぁい(´Д`;)
とか色々と大慌てしてます(笑)

しかし楽しみだぁ★
年内を締めくくるライブとなります!!
皆さん是非、私達と一緒にイブイブを過ごしませんか

辿り着かない;

20081221193402
とゆーわけでG∀LMETの来年の活動に向けて大事なミーティングが開かれました。

idyako氏に「9時ぐらい集合」を命じられて8時出発で徳重邸に向かったものの、着いたらそのidyako氏の姿がないとはどーゆーことだww

みっき~が何回電話をかけても「idyakoちゃんでーへんねん」と困り顔w

はい、確実に…

寝 て る な(^o^)


い~ぢゃ~こ~(・∀・)


暫くしてやっと繋がったと思ったら案の定、予想通りでidyako氏は12時前のご到着(^o^)

その間、私とみっき~は自分達のライブDVDを鑑賞していました。

ミーティングが終わってからは更にArchEnemy→COB→陰陽座とDVD鑑賞しました★

それらのライブ映像はマジカッコヨスの一言につきますが

そんな刺激も受けつつ、色々とこれからに向けて私達の中でビジョンが広がってきましたね。

そしてピザをご馳走になって夕方に帰宅…のはずが(´ω`)

私はやっぱり体調が悪くなってぼーっとしてたのか、はたまた慣れないルートで来たからなのか…

降りるはずの駅をとことん乗り過ごしてしまい家に帰るのに2時間もかかってしまいました

たぶん私がやっと京橋に辿り着いた時点で、みっき~達が京都MUSEに着いてた頃だと思うよ(笑)

へとへとですっ

スッキリー!

土曜は引き続き寝込んでおりました。

しかし家にいながらビックリーするようなお知らせが沢山舞い込んだ1日でもありました

何回も着信に叩き起こされ、おかげで退屈はしなかったが(笑)

最近あんまり良い話は聞かないなー

あと、みっき~が変な写メばかり送って来てたよーな
20081221055403
※画伯の新作らしいです
20081221055102
Cypress!!?( ̄□ ̄;)

私が1人で寝込んでると寂しいみたいな事言ったから、変な画像をいっぱい送ってきてくれたんでしょうねw
ありがとう

本当は前々からクリパするとか言うてw夜にみっき~ん家に集まる予定だったのよ(ToT)

しんどぃから私は行かなかった。

マジ HI・SA・N☆

そんな1日が明け

今朝、目覚めたらいつになくもの凄く清々しい気分(笑)

昨夜、いっぱい寝たから回復したみたいです(^ω^)
出歩かなくて正解でした。

今日は朝早くからミーティングに行ってきます。
皆、起きてるかな(笑)

ポニョに癒されゆ

20081219032010


先日から風邪を拗らせてしまいました。

特に喉から来る風邪みたいです。

ライブも控えてるのになぁ(ToT)

ぁぁ今日休みたい…orz

風邪やインフルエンザでダウンする人達が周りでも続出してるみたいなんで皆様も気を付けてね!!

そして早く治るように祈っていて下さい!!

写真は前回買ったポニョのしゃぼん玉です♪

ルミナリエ!

20081215120613
20081215120610


と言う物を生まれて初めてみてきたー(^o^)

日曜日はひょんな事からバンドのメンバー達とルミナリエ見に行く事になりましたよ

本来の目的は
神戸のモザイクにて
「ポニョが大量発生してるゾ!」
との報告を受け、偵察に向かうことになったのですが…
それだけで神戸まで向かうのも何なのでついでにルミナリエ見ていったのよん♪

そーいえばルミナリエって毎年、今年で最後やって聞くような気がしますけど??

年中閉店セールのあの店みたいなもんかww

毎回「次のライブでは音源持ってきます」
言うてるG∀LMETみたいなもんかww

まぁいいや(・∀・)

人多いとは聞いてたがやっぱり人凄かったよ

綺麗やったけど♪♪

20081215121204


んでその前日、土曜はライブ見に行ってました
会場に行く前に1人でショッピングしてたら、こーんなカワユスなぬこマフラーを見つけて一目惚れしちゃいました

20081215120605


某氏もお気に入り(笑)

ギャルメトゥ08活動も終了です

7日ALIVE終了したよん♪

皆様、ありがとうございました

ボーカルが初ギタボに挑戦でいつもと違ったり、トラブルが多発したりで不安は多かったけど楽しかったよww

お伝えしなければいけない事は、このライブでギターの彪ちゃんが脱退しました

だからこの4人でやるのも最後でした(;_;)

ギャルメトゥ
彪ちゃんお疲れ様


‥ついにギターがいなくなったG∀LMETですが、メンバー探しながら今後の展開は考え中~
女性のギタリストさん、キーボードさんいないかなぁ??
募集中

恐らく暫くはライブ出来ないんですが、また随時HPで発表して行きますね!

いやぁマジどうなるんでしょうね(笑)

そして私が最近ずっと悩んでた音作りの面で、少しは改善が見られたようで安心
もっともっと精進しなければ

とりあえずお疲れ様でしたぁ★

次はメタルセッションでお会いしましょう




よっしーと
おまけ。
この日は対バンスタッフにRamiちゃん、お客によっしー達とAldiousメンバーも来ていたんけど。。
有ろう事かwよっしーはG∀LMET見逃したんだ(よっしーブログ参照)
(`ε´)プンスカw

頑張った自分へのご褒美(笑)

20081207062313
20081207062308

異邪子氏にスタジオ後、美味しいスイーツ(笑)のお店に連れて行ってもらった(´∀`)

JR大阪駅のド真ん中にあるお店だ。

美味しい
幸せ

今日からダイエットしようと思ってたのに(゚ε゜;)


その後

某大型電気屋さんのマッサージチェアコーナーで二時間を過ごす(笑)

めっちゃ気持ちよかった


それを人に言ったら「オバチャンやん!」って言われた

ぴっちぴちでも疲れてるんだw


これで今日のライブ頑張れそう

でも寒すぎるからお外出たくない


20081207062304
↑必死に薔薇を作る異邪子氏

12月の憂鬱

20081205033411

紅葉狩りの季節が終わったら次はサンタ狩りですよ!!

今年も狩るぞ~(`o´)ノ

年内のライブのお知らせです♪
今週日曜日はG∀LMETの年内ラストライブ!!

◎12/7(日)club ALIVE
-SKULLCRUSHER PRESENTS-
【HOT WIRE Vol.7】
OPEN 16:40 START 17:10
adv 2000yen door 2500yen(1ドリンク別)
Donnerschlag/YELLOW KING STAR/G∀LMET/Queen Doll/Bandit Laws/BuzzBullet/BLACK MARY
(出演17:30~)

同時にG∀LMETも今の形がこれで終了します、暫くライブ未定なるんで是非おいで下さいな~


あとはクリスマスイブイブライブ★
メタルセッション!!

◎12/23(祝火)西九条ブランニュー
~METAL SESSION VOL.23~
OPEN 17:00 START 17:30
adv 2,000yen door 2,500yen(入場時1drink 別途500yen)

出演
グランガラン/セクハラマシンガンズ/暗黒夜想椿団/MERCILESS/蛇愧/ぽにょヘーレン/EX-STREAKING/Save Our Soul/VOV VOV

サワは蛇愧で出演。
陰陽座やるよん★


この二本で終わりです
対バンさん宜しくお願いします

来年、決まってる分は…

1月にサポートで一本

3月に東京と大阪で開催されるギャルバンイベントがあってG∀LMETやAldiousやDESTROSEさんが夢の対バンを果たします(^o^)

そんな感じです

7日以後は少し地下活動に入るんでセッションやサポートなど中心にたまにライブしたい予定です。
遠慮なく誘って下さい

そして3月は待っていて下さい

それでは皆さん今年も最後の1ヶ月を素敵にお過ごし下さいませ(´∀`*)


写真は涼宮ハルヒの胸像コレクションあかんべverだ★

私を京都に連れてって★

11月も終わる日曜日、秋の京都へ行ってきました

寺の変な段差で躓きまくって足、軽く捻挫したっぽいw


本日のメニューは


●下鴨神社

さっそく降りるバス亭を通り越し一回テンパるも、1駅間が思ったより短くて余裕で歩いていけました
D1001631.jpgD1001632.jpg
紅葉が綺麗でテンション上がるしかしスッカリ冬なのにまだ若干早いのかな?

神社で参拝して、森をお散歩して、ちょうど結婚式やってた人達を見て幸せオーラを分けてもらっちゃいました♪





●植物園
D1001640.jpgD1001639.jpg

温室育ちの植物を鑑賞。海遊館みたいな雰囲気でバナナとかスターフルーツとかパイナポーとかなってたよ♪
私も温室で育ちたい(笑)





●金閣寺
D1001641.jpg
初めて見る金閣寺に感動!
本当に金色だ





●京都タワー
D1001643.jpg
ここで一旦京都駅に帰って、お腹ぺこぺこなんでご飯を食べたら京都タワーにのぼってみようってことになり京都の夜景を展望台で楽しみました。

まぁ、どっかの窓から携帯触ってるお爺さんとか覗いてたんですけど(笑)





そして夜間参拝メニュー

●清水寺
D1001659.jpg

去年も夜間参拝行きましたがやっぱりここが綺麗ですねぇ





●高台寺
D1001663.jpgD1001667.jpg
夏にも行った高台寺は私のお気に入りスポット

中の竹藪が雰囲気あってブレアウィッチプロジェクトとか言うて写真撮って遊んでみたけど、あれは竹じゃないよね(笑)



そんな感じで1日はあっと言う間に終了。

京都も秋(去年)、春、夏、秋(今回)と行って一番充実に回れたかも知れません
何かバスの系統とかやっと分かってきました
京都寺巡りも楽勝だ

今までで小銭がどーちゃら言うてましたが、500円の市バス1日乗車券なる便利なものがあったことを今回初めて知りました
いやぁ本当に楽しかった

ガチャ

