大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



幸せはお金で買える

って知ってた??

西九条にある幸せラーメンがめっちゃ好きです♪サワです。

この間もバンドマン仲間の方々と皆で食べに行きました
タイトルはその時に出た誰かの名言(笑)

しかしもう今日で3月も終わって、明日からついに春が来ますね。

皆さんの心に春は来てますか??
私は万年氷河期を抜けられません(^ω^)

まぁ3日と11日は芽も息吹くような、ホットなライブするんで!!
ぜひぜひ遊びに来て下さ~い★

11日は野外ですので無くなったワイヤレスをまた用意しなくてわっ
ちなみに最近、iPodも無くなったんです…
なんでこうも物がすぐ無くなるんだろう
ぜったい妖精(ちっちゃいオッサン)が隠してるとしか思われへん!!

おまけに連日のスタジオで首肩いわして辛いのなんの(笑)

幸せなんてほど遠いけど、とりあえずライブ頑張る(´>ω<`)



写真は撮影のオフショ★
20090331095803
20090331095417
20090331095413
20090331095408
20090331095404

その想い出、プライスレス(^ω^)

新アー写!

おはよぉございます★

またまたご無沙汰しています

4/3のサポートギターの件は何とかなりそうです、ありがとうございましたぁ★(^▽^)

皆の大好きな…

超cuteでsexyな…

あのギタリストが…

帰ってくるかも…

知れません♪♪


それはまぁ、どーでも良いんですw

実は先週、新メンバーが加わった新しいアー写の撮影に行って来ました

今回の撮影スタジオは西九条から徒歩3分!!

の所を、私達は30分近くかけて辿り着きましたがww

そのスタジオがかなりイイ感じの所やったのもあって、撮影はめっちゃ楽しかったです

出来も以前より相当イイ
てか3人以上なのが賑やかでいい(ToT)

そのアー写を本日よりバーンと大公開しております(^ω^)

gm3.jpg
gm2.jpg
sa8.jpg
sa13.jpg
sa5_20090328073948.jpg


良い感じでしょ★


ついでにPC版ブログもルキちゃんみたいにサワ仕様にしてみた
PC版ブログ


緊急ライブ!!

ぎゃるめとぅーの追加ライブのお知らせデス!!

◎4/3(金)
天王寺Fireloop

CLACK-NASH presents “OSAKA ROCK START Vol.2”
open/start 17:30/18:00
adv/door \1800/\2300

[出演]CLACK-NASH / ROSETTA / JACK STAR GYPSYZ / G∀LMET / 刹那
G∀LMETの出番は20時前後です


◎6/21(日)
難波ベアーズ

GRAVE NEW WORLD vol.11
OPEN18:30 START19:00
add\1500 door\2000

[出演]RIGORMORTIS, MERIDIAN PAIN(),CROWLY,GALMET.


良かったら来て下さい★

平日ですが、急遽入った4/3は音楽雑誌[We ROCK]などで有名な東京のCLACK-NASHってロックバンドさんのイベントです。
実はその日のサポートギターが居なくて困ってます(つд`)
誰かいませんかぁ??
何なら男性でも…!?(笑)

営業スマイル\500

8日のALIVEにご来場下さった皆さん!
対バンの皆さん!
お疲れ様でした&ありがとうございました★

ギャルバンイベントと言うことでALIVEいっぱいに男性客が溢れかえっておりましたね

そりゃ出演バンドはもちろん可愛い&かっこいいだけじゃなく実力派ばかり
私も大興奮でした

新生G∀LMET初ライブは、まぁスタートには相応しいライブが出来たんじゃないかと思います。

1st音源「LOVE MET」も無事に販売スタート
早速、買ってくれた皆様ありがとうございました!!!いっぱい聴いて覚えちゃって下さいね~!

外人さんも買ってくれてんけど英語が分からなくて…世界共通の
グッ(・∀・)d
に助けられたりもしました
このままでは世界進出など到底できないので、NOVA通おうかな(笑)


次のライブは
◎4/11(土)
大阪城野外音楽堂
上方Woman‘s Rock 桜祭り
PCサイト
mobileサイト
pm2:00~8:00(予定)
料金:入場無料!!
蛇愧/G∀LMET/Rayted_PPB/Silver recipe/Knights of Belladonna/SOW-YA
...and more
こちらも女性バンドばかりのイベント、しかも無料ですよ花見しながらライブ楽しみましょ

◎5/6(祝水)
西九条ブランニュー

です!!!
両日ともにG∀LMET&蛇愧さんが対バン♪♪
つまり下手組は2ステージ仕様となります

実は私は今回もラストのセッションと、対バンのBLADEさんのサポート話もあって(ベースさん回復されて良かったです)
3ステージなりかけやったけど…流石にたぶんやってたら死んでたと今思います(笑)

まぁイベントも大盛況に終わって、次に向かって精進するのみです

また良かったら遊びにきてちょグッ(・∀・)d



20090310033817
20090310033814
20090310033809
20090310033803
写真、G∀LMETとAldiousが入り乱れておりますw
20090310034602
楽屋のエロッキーさん

衝動!!

ついにライブ1日前~

…にしてセッション曲の練習中
ジュディマリですよジュディマリ♪

したら、ベースの塗装剥がれが気になったもんやから…
20090307125225
埋めた(笑)

久々のデコ機材
思いっきり親指固定位置だから邪魔かも


しかし合間にデコるわ、曲作り出すわ、違うことばっかりして
サワさん集中力ないのがたまにキズです…

おわった(^o^)

スタジオの帰り道からでーす♪
あとは3日後の本番を残すのみ!!
暴れ倒しますよ★

いろいろ企画してるし絶対楽しいよ!!
初めましての人も久しぶりの人も、皆さん遊びに来てね

今日の私とルキちゃんは服装がお揃い風味やった
20090305224110

まるで姉妹のようだね…って、どっちがおねーさんに見えますか??(笑)

違う!!

20090304131625


ライブ前後ぐらい毎日更新しようと頑張ってるサワですw

今朝、3/8のタイムテーブル(※ライブ当日の時間割みたいなもんです)を確認してたらある事に気付いてしまった!!




私達2番目の18:30出演予定




出演者の皆がネットにupしてる詳細は開演18:30




あれっ…タイムテーブルと詳細が一致しないよ(笑)

不思議に思ってよっしーにもメールしたら、気付いてなかったみたい。

確認したところ詳細とは時間が変更されてたんです。
私が疑問に思うまで誰も気付かんかったのか!笑

と言うワケで開場17:30/開演18:00からです
皆さん当日の時間に気をつけてね

写真は個人的に作成したG∀LMETティッシュ★

耳の日。

今日は耳の日です

ひな祭りとも言います

雛人形の代わりに、いつぞやかに描いたメンバーによるメンバーの似顔絵達を貼ります

まずは私の作品
タイトル「ヤンデレドラマー」
D1002123.jpg




M画伯の作品
D1002125.jpg
タイトル「新メンバー」

D1002126.jpg
タイトル「idyakoの顔がやたらシリアス」


邪子画伯の作品
タイトル「まりもっこり風」
20090303205623

ちかれた(´д`)

D1002149.jpg

昨日はけっきょく夕方ぐらいまでみっき~家にいました(´ε`)

なんかトラブル満載でベース録り直すことになったりしたwww

とにかく大変だったワケですよ
まぁ無事に音源完成しそう

その後はライブ見に行ったりもして楽しかった★

大変やけど私達も早くライブしたくてワクワクしてきた(*^o^*)

んでライブが終わったらボーリングしたいです

ボーリング大会開催したいです。

そんなお年頃です

肉球

お知らせ的な色々

おはようございます
もう3月、気付いたらライブも一週間前で何かとバタバタバタ子さんしてます(゜Д゜)

日記もご無沙汰なんで、皆様にいくつかお知らせを持ってきました。

★お知らせ其の1

宣言通り作っちゃってますよー

D1002156.jpg
3/8発売予定♪♪
G∀LMET初ミニアルバム「LOVE MET」(三曲入り¥500予定)

~収録曲~
記憶喪失
Cypress
unchained love

定番の2曲と疾走メロデスナンバーを収録したミニアルバムです
次回ライブより物販に登場!!‥順調にいけば(笑)
ご希望があれば通販もします



★お知らせ其の2

galmet_fr.jpg
以前、サポートとして発表しましたが
Gt.髏姫-Ruki-が正式加入しました
晴れて新生G∀LMET活動スタートです♪♪

3ヶ月ぶりとなる復活ライブもついに来週!!
◎3/8(日)
心斎橋club ALIVE
WOMEN'S POWER Vol.46~東京・大阪ひな祭りLIVE!!~
OPEN 17:30 START 18:00
前売 \2000/当日 \2500
(共にDrink 代別)
〔出演〕
Aldious/G∀LMET/CURL/BLADE/Nina(in東京)/DEW OF FEARS
(18:30出演)

イベントラストにはセッションがあって、私はベース弾きます。最後まで見ていって下さい★
ご来場、お待ちしております



昨夜からバンドの作業でみっき~家にいてます。眠いよ

ガチャ

