大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



駄目っとさん

大変だ!!

やらかしてもた!!

昨日スタジオやったのに知らんと私は寝てたんや(´;ω;`)

よぉ考えたら、最近のメンバーからのメールに「明日のスタジオで話そう」とか伏線はいっぱいあったのに…何故気づかない私

メンバーごめんなさい

生まれてきてごめんなさい


なんだか最近ダメダメですわ。

フライングで毎年恒例の五月病かもですわ。

ちょっと今度のゴールデンウイークは樹海に旅立とうかな?(^ω^)




な~んて冗談ですよwww

ふふふふふ…(゜∀゜)




あ、ねこっちですが病院行ってきました。
原因不明でした。

医者の役立たず(`Д´)
20090418141625
塗り薬をもらって、自分で掻かない為のカバーを付けられて帰ってきたねこっち。

毛繕いができないから取ろうともがいたり、引っかかったりして大変です(>_<)

可哀想だけど治すためには暫くこんな状態なのです。
早く取れないかなぁ

うちのぬこがハゲた!!

20090415102622
20090415102619
我が家の愛猫
ねこっちに昨日突然、十円禿??ができてしまいました(´;ω;`)

ハゲは夜になると少し広がりました。

ハゲた部分が気になるのか自分で掻いてケガになっていたのでマキロンを塗りました(´д`;)

心なしか先日から元気がなく大人しく見えます。

原因はストレスでしょうか??
変な病気ではないでしょうか??

病院には明日連れて行きます。
今日は心配で心配で食事も喉を過りません。。

I LOVE KYOTO

20090415093426
20090415093422
20090415093419

またまたまたまた行ってきましたよ(笑)

京都大好き芸人サワ!!!

とゆーことで13日は京都に向かいました♪♪

桜とかもうほとんど散ってたけど、今回の目当ては桜とかじゃないんだから!!(´▽`)

そう…今回の目的は一年以上経った御守りを返しに行くこと!!!

長い間、ご加護を下さった御守りに
「ありがとうございました★」
と感謝を込めて納札し

安井金比羅宮
名前わからない神社
清水寺
八坂神社
高台寺

と東山エリアの街並みををまったり散策しながらお参りました。

毎回行ってるけど外せない清水寺では、100年に一度しか入れないお堂を見ることができました!!

道中には同じく観光に来たおばーちゃんおじーちゃん、外人さん、地元の店の人との様々なふれ合いがあってほっこりしたり(´▽`)
皆、心暖かいですね


20090415093430
様子のおかしい京都のローソン



★本日の京都グルメ★

さくらソフトクリーム(春限定)
20090415093414


なんだかセレブな気分になれる
ぎおん石の蕎麦屋
20090415093407


京都満喫しました。
また来ますw

お花見らいぶレポ♪

大阪城野外音楽堂でライブしてきました!!
私にとって野外は去年の服部緑地以来の二回目です★

今回はG∀LMETと私がサポート参加してる蛇愧が初対バン
とゆーことで2ステージ頑張った下手組に拍手!!

そんな1日をまとめ振り返ってみます


AM9:00
ギリギリに発注した新しいワイヤレスシステムが奇跡的に届く(笑)


AM10:30
会場入り★
しかしGt.ルキが大寝坊をやらかしよりまして、リハに間に合わずw
まったくどうなることかと思いました(´д`;)
蛇愧のリハと入れ替えることで対応。。


PM14:00
イベントスタート

その頃、私は大阪城公園の屋台にて食に走っていました。
イカ焼きクオリティ高!!


PM15:30
20090412062502

蛇愧の着物にお着替え♪
この格好で公園うろつく。
外人さんは喜んでた


PM17:30
なぜかライブは巻いてるらしく、予定より早く蛇愧の出演でした!!

20090412062459
20090412062456

終わったら、次のSOW-YAさんを挟んだ間に忙しくG∀LMETの衣装に早着替え
臨さんはツノ付いたままw


PM19:00
そして今回のトリとなる我々G∀LMETのステージ!!
頭を振る人、撮影する人、踊っている人(笑)
沢山の人が前で盛り上がってくれたのが嬉しかったです

私達もテンションあがって
大きなステージで、走り回ったり大暴れをして精一杯楽しんでライブをしました!!

勢い余ってミスやトラブルも多かったけど、メンバー終わった後は皆「楽しかった!!!」って良い顔してました

見て頂いた方々にCDも買って頂き、今回めでたくソールドアウト

コンテスト形式とか言って結果は蛇愧が優勝で、次点で出番が遅いながら健闘したG∀LMETでした
私はどちらも嬉しいよ

20090412062451

そんな感じでイベントは無事終了♪
この日関わった皆様、本当にありがとうございました!!

次は5/6西九条ブランニューでまたまたG∀LMET&蛇愧のライブも宜しくです★

おはよーございます♪

何とっ!!


メンバーにも
「無理やろww」

言われていたんですが


信じて待っていた私を神は裏切りませんでした…朝イチでワイヤレスが届きました!!
ヤホー⊂(゜∀゜⊂⌒つ=3


マジ奇跡!!!!

狂喜乱舞
ヽ(゚∀゚ヽ)≡(ノ゚∀゚)ノ


これだけで1日気持ち良く過ごせるわー★

そんな届いたばかりの機材すぐライブに使うなんて大丈夫!?

…って??

大丈夫結局、前使ってたのと同じやつだから(笑)


んでもって会場着きました★
20090411103642
20090411103638
20090411105206

見てこの大自然!!
めっちゃ良い天気です!!
テンションあがってきたー

わいやれすっ…!!

スタジオから帰ってきますた

今日は地味に更新して行きますw

はて…

先日、発注した新しいワイヤレスシステムがウマー(゜д゜)

くいけば、午前中に届くらしい。

だが私は10時には家を出なくてはいけない(´▽`)

果たして間に合うかワイヤレス!?(◎益◎´)

地球の皆、オラにツキを分けてくれ…!!!

んぢゃ、おやすみ★

明日はライブだよ~!

明日は野外~!!!

お花見しましょ★

ライブ楽しみしょ★

無料なんで、G∀LMET初めての人も、他バンドが気になる方も!!
この際にどんどんお誘い合わせの上、お越しください(´▽`)ノ
飲食模擬店ブースやフリマなんかもあるみたいですよ。
皆であ~そ~ぼ


私は後半夕方以降に2つ出ます(より多くのバンドを見て頂く為に詳しい時間は掲載不可みたいです、ゴメンなさい)
G∀LMETと蛇愧ともに良かったら見てね(^o^)

長丁場のライブなんで時間分かりづらいですがこんな感じ

14:00~15:30
第一部 セッションバンド&ユニット
15:40~19:40
第二部 コンテスト参加バンド
19:45~
コンテスト発表&大セッション1曲

※タイムテーブルは当日、会場にてプログラムや看板等にて案内します。
各バンドの出番等はそれぞれの出演バンドに直接ご確認ください。

【大阪城野外音楽堂】
yaontizu.jpg
★JR環状線「森ノ宮」下車5分
地下鉄中央線「森ノ宮」1号出口・長堀鶴見緑地線「森ノ宮」3-B号出口下車5分

で待ってま~す

それではライブ前最後のスタジオ行ってきます~!
明日は朝早いけど起きれるかなぁ

謎の美女キャメロソ!!

本番中の爆笑禁止!!
遅ればせながら天王寺Fireloop

お疲れ様でした(´▽`)

今回、急遽のライブでギタリストに困っていた我々を救ってくれた女神様がいました。

その名もキャメロソ!!!
キャメロソ
カワユス!!
色白ですらりと長い手足に華麗なギターテクニック!!!

年に1回、G∀LMETを助けに現れるとか現れないとか言う…
彼女は一体何者なのでしょうか??笑

その正体は謎のベールに包まれたまま。。(←えっ)
キャメロソとサワ


この日ご来場頂けたお客様、対バン様、スタッフ様、そして楽しいイベントに誘って下さったCLACK-NASH様!!
ありがとぅございました♪

次のライブは11日にお会いしましょう★

ポップ★

20090401115830

手作りしました♪♪

ところで本日はエイプリールフールですよ( ̄▽ ̄)

さっきのライブ情報も全部嘘です!!!

…と言うのが嘘です!!

それも嘘かも知れない!?

今日は何言われても信じないんだからねっ(笑)

ライブ情報(4/1更新)

◎4/3(金)
天王寺Fireloop

CLACK-NASH presents “OSAKA ROCK START Vol.2”
open/start 17:30/18:00
adv/door \1800/\2300

[出演]
CLACK-NASH/ROSETTA/JACK STAR GYPSYZ/G∀LMET/刹那
(20時前後の出演)

会場アクセス
JR大阪環状線
「寺田町」駅下車
南口から徒歩1分強
(JR高架下)

fireloop_map.gif


--------------------------------------------------------------

◎4/11(土)
大阪城野外音楽堂
上方Woman‘s Rock 桜祭り
PCサイト
mobileサイト
pm2:00~8:00(予定)
料金:入場無料!!
蛇愧/G∀LMET/Rayted_PPB/Silver recipe/Knights of Belladonna/SOW-YA
...and more
出番は夕方以降の後半になります!


---------------------------------------------------------------

◎5/6(祝水)
西九条ブランニュー
~女神の叫び!~
OPEN 16:30 / START 17:00
前売り¥2,000-/当日¥2,500-(D代別)
〔出演〕
6ft.down(f.東京)/JACK/TorN(f.横須賀)/SOUND WITCH/蛇愧-JAKI-/G∀LMET/LOKI



---------------------------------------------------------------

◎6/21(日)
難波ベアーズ

GRAVE NEW WORLD vol.11
OPEN18:30 START19:00
add\1500 door\2000

[出演]
RIGORMORTIS, MERIDIAN PAIN(),CROWLY,GALMET.



----------------------------------------------------------------

◎7/18(土)
心斎橋club ALIVE
詳細未定


----------------------------------------------------------------

が今んとこ確定してるのかな??
分かり次第随時upします(^▽^)

ガチャ

