大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



パンデミック!!

今、大阪が‥

インフルエンザの脅威に
ヒィー(((゚д゚)))ガタガタ

こんにちわ

結局、その後ずっと五月病と風邪に苦しめられ、一週間ほど自宅警備を勤めたサワです。

出先でちょくちょく会った人には目が死んでるって言われまくりました(笑)

そんなに元気なかったかなー

幸い流行りのインフルエンザでは無かったです。
てか知らんうちに大阪と兵庫県ヤバい事になってますね。

マスク売り切れ状態とか、学生は学級閉鎖とか。
そうそう休めない社会人は感染予防しながら頑張るしか無いです

なんしか周りも含め、長い闘病生活の末に健康であることがどれだけ幸せかが身に染みて感じました

皆さんも気をつけて下さい。
手洗いうがいは忘れずに!

20090518162215
20090518162211
20090518162204

写真はハイクォリティーなガチャガチャ(300円)で昨夜GETした、新しい嫁です。
まぁ結局これが貼りたかっただけですが。

或る意味GW

豚インフルエンザじゃないけど‥

ライブ後、熱が出てダウン(もしかしてライブの時からかも)

一晩たってマシにはなったものの、まだ37.5はありそうな体調やのに

家の体温計は壊れてるのかバリ平熱。


なんてこったい!!


とりあえずポカリが飲みたい。

しかし家にはない。

しんどくてコンビニまで行けないから我慢だ。

腹いせに去年のみっき~の誕生日に作った合成写真をまた貼ってやることにした。
20090508120407

さよならGW★

お久しぶりです
世間ではGWも終わっちゃいましたね(´▽`)
皆様いかがお過ごししましたでしょうか??

私はライブハウス通いな毎日でした★
特に5/4はナオトプロジェクトさんにてAldiousのコピーが行われてたのがむっちゃおもろかった!!(笑)
久々に元メンバーのよっしーやラミちゃんに会えたし楽しかった


んで6日はブランニューにて私達G∀LMET&蛇愧のライブでしたよ★
ご来場いただけたお客様、対バン様、スタッフ様、ありがとうございました!!
外人さんのお客様まで、沢山いらしてくれて本当に嬉しかったです!!
最近のG∀LMETはえらく国際派ですね(笑)

そんな私達の次のライブは…

◎G∀LMET
6/21(日)難波ベアーズ

そして
◎蛇愧
6/28(日)西九条BRAND NEW
も宜しくお願いします


あとお知らせですが、G∀LMETの音源がアメ村のDISC HEAVENさんでも買えるようになりましたよ
20090508055803


なんか全然日記も更新できずご心配おかけしたみたいですみません
サワはこの通り元気です★

ただGWは休みがなくて全然遊べんかった(´д`)
スポッチャやらBBQやら行ってた人達が憎らしい(笑)
まぁ今日はうちのボーカルの誕生日ですわ
おめでとん★
20090508055435




※以下、サワ&ルキの(ある意味)18禁写真をお楽しみ下さい。




もちろん18歳以下は曲がれ右だじょ!!(`д´)ノ




20090508054005
20090508054012


だからある意味だってばw

ガチャ

