大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



マイケル追悼、そして

今夜はブランヌ行ってきた後に、みっきん家で某氏のお誕生日会してきました!

超高級ケーキとピザ食べてきたぁ

20090628021210

私が遊びに行ったのは久々な気がする(^o^)

その後も夜は長い雰囲気やったけど、私は翌日にライブがあるから終電ぎりぎりで帰ってきました


明日(今日)はまじ頑張ります!!


◎6/28(日)
西九条BRAND NEW
~メタル・ザムライvol.1~
OPEN17:30/START18:00
前売り2000/当日2500
出演〕鬼灯-ほおずき- / 蛇愧-JAKI- / ASHURA(f.長崎) / 風里銃 / MARZie-DEKKER

(※サワのみ、蛇愧でサポート出演です)


宜しくお願いします(^o^)

では、おやすみなさい

魔法少女

プリティサミーをメンバーが知らなくてびっくりでした(つд`)

ちなみにさわはピクシィミサ派です!!


なんでそんな懐かしいアニメの話が出たのかは内緒(^+^)
とりあえずG∀LMETは今日も順調なのだ(´▽`)


私がスタジオでお菓子を食らっていると。。

「サワちゃんがお菓子食べてるの見たら回収して!!」

…ってメンバーの愛のムチが痛かった(笑)
でもスタ前に買ったグミとクッキーは完食してきたも~ん


もちろん水着着る気はありますよ(・ω・)
この夏は水着でライブするんだから!←


んで、帰り道にふらりと立ち寄ったスーパーで萌え~なペロティGETしたお
20090626103223
萌え~!!!!(´Д`;)ハアハア

今日はこれを頬張りつつ色々頑張ろう



なんだか奥歯が痛む気がするねんけど(´д`(〃)


きっと気のせい(´д`)

電車の中にxxxx

うっひゃぁぁ(>_<)

電車の中でえらいもん見てしまったで~




「おっさん VS xxxx」




それは私が某電車に乗っている時のこと。。

ふと、斜め前方に一人でバタバタしてるおっさんが気になったんですが、、

よく見ると何かを一生懸命に踏もうとしてるんです。

更によく見るとその足元には・・・・・・・・・

















逃げ惑うゴキ○リがっ…


それを見て卒倒しそうになりました

私がこの世で一番嫌いなもの

ゴキ○リと戦うおっさんが、何かアクション映画のヒーローっぽく見えてきました。


(頑張れ、おっさん!!(>_<))


心の中で応援しながらその激闘を見守っていたんですが、、
間もなくしてゴキの逃走により戦いは幕を閉じたのです。




やはり素早さではゴキの圧勝か…



しかし、おっさんも退かなかった(TдT)
その後もおっさんは時折ハンターのような目つきで周りを警戒していましたが、奴らは姿を現すことはありませんでした。。

今時の若者にもこれぐらいの勇敢さが欲しいものです(´д`)


それにしてもついに電車の中にまで奴らの勢力が迫ってきたのですね!
嫌な季節になりました


おっさんが逃したゴキ○リはきっと今も何処かに潜んでいるのでしょう…

あなたの足元かも知れません

あの頃は~ハッ!!

2人とも~…♪

ハッ!!

こんにちわ和田サワ子です。


るきブログみたら、なんとも懐かしい写真が!!笑

私も色々持ってるで(´▽`)

確かに2ショ多いね!

なつかしの。。。
↑これはちょうど1年前のAldious時代、撮影ん時のだ★
こん時はまさかG∀LMETにるきちゃんが入るなんて思いもしなかった!!
人との出会いのサイクルってすごい(´▽`)


あれから1年…


色々ありましたが


変わらず私達を応援して下さってる皆さん


本当にありがとう!!



そして現在。。。
2人はこんなに立派に成長しましたよ(T▽T)



ちょw確実に劣化してないかって?ww

そんなことないです!

るきちゃんは今や立派に汚れキャラが定着していってるし
私も順調にポニy…(ry


これからもG∀LMET共々宜しくお願いします(^ω^)

おつおつ

おはよーございます

新兵器(?)を紹介します!

昨夜、私が何を持ってたねんって‥?
20090622092018
シャボン玉の出るピストル~

今まで自分で吹いてたから格段にパワーアップしましたw


20090622092014
他にも今回のG∀LMETには色々と新兵器が登場‥‥

前日記の写真で皆が持ってる光るうちわとかw

どんどん進化しつつありますね(ネタ小道具が)


つぎのG∀LMETのライブは7/18とまた1ヶ月空きますが、私は今週28日と来週3日とライブ週間なんでバテてるわけに行かないです(´д`)

反省点は直す、経験は次にいかす、次々やるべき事があるから後ろは振り向きません
ファンデーションは使ってません

今日は気持ちを切り替えて蛇愧さんのスタジオ行ってきます!




20090622092011
この子、ぬこ喫茶のオキニ猫のうさぎ君いいますねん(´ω`)
かわいいでっしゃろ~

お披露目★

20090622001854
ベアーズお疲れ様でした(^o^)

なんか巻きまくってあっと言う間に終わった感じ

そしてすごい久々な感じ(´д`)

とりあえず、今日来て頂けた皆様ほんとにほんとにありがとうございました!!!
対バン様、スタッフ様お世話になりました!!

今回はやっぱり新曲やりませんでしたが、変化と言えば予告通りメンバーの衣装が変わったことぐらいですかね。
20090622001848
20090622001843
20090622001850

あ、遊びに来てくれてたよっしー(Aldious)も混じってます

なんと猫耳は頭ふってもなかなか取れないんですよー
スタジオでも実証済みだw

今日はなんだかコアなイベントでどきどきでした★

私達ももっといかちくなれるように頑張ります(´д`)

ではおやすみなさい

ぷれぜんと★

D1002604.jpgD1002607.jpg
G∀LMETメンバーからのプレゼントと笑顔のるきちゃん

プレゼントの詳細はるきブログで!!

喜んでくれてよかった(≧∀≦)

この夏はそうめん回しまくってね

ちなみに流しそうめん機と、いぢゃさんがあげたウ○コ棒は同じ店でGETしました( ̄∀ ̄)

実は先日、私といぢゃさんの二人でプレゼント探しに出掛けてたんです
そん時もむっちゃ面白かったww

ウ○コをレジで買う時のやりとりがツボw

「これいくらですか」←しかも地味に良い値段
「プレゼント包装できますか」

店員のおばちゃんも半笑いだったよ(笑)

色々と愉快な店やった(・∀・)

アカン、G∀LMETのイメージが汚れて行くw

HELL MET!!

って、次に出すアルバムのタイトルにしたい言うたら却下されました(・∀・)

悲しいかな、サワです。

ちなみにG∀LMET用にガチャ様のパソコン買ってよ~言うたら、

(これ↓↓)

20090615070023
20090615070019
メンバー全員に全力で却下されました(;∀;)


(´・ε・`)ショボンヌ


それより今日はるき誕ですね!!おめでとう

誰かプレゼントにあれ↑買ってあげてww

るきちゃんいらんかったら私が貰ったげるからww

海外サイト

こむばむわ、サワぴんだよ!
更新がむばってますw

5月は過去最低記録を叩き出しましたね(´д`)
い、いや…一応頑張ってはいたんですが「一部の端末には反映されてなかった」ようですww


今更ですが、海外の方が作って下さったG∀LMET official 海外版サイトが完成してますね
→→English website
こんなにカッコイイHP作って頂いて感激です!

そしてこちらは例のG∀LMETがいつの間にか紹介されてた海外のメタルサイトです♪
写真はほとんど私のブログから流出のようです(爆)


てか、海外版では邪さんの血液型が明らかになってますね!(こちらでは?なのに)

G∀LMETって私以外A型ばっかりだったんか~!
どおりで真面目ちゃんバンドなはずやわ(´ω`)

なんだか新たな発見もあるかも知れない海外サイト、もうご覧頂けましたか♪

ちなみにG∀LMETJAPAN(笑)の携帯用HPでは「LOVE MET」の試聴開始しました~
(Docomo、auユーザーのみ!ソフトバンクの方ごめんなさいPC版は暫しお待ちを)

豹柄といえば

20090612194813

大阪のおばちゃんとG∀LMET!!


いや、むしろ大阪のおばちゃんがG∀LMETコスなのです(・∀・)

こないだ新衣装の打ち合わせなんぞもしてきました。

るきにょと邪が衣装チェンジするみたいなのでついでに私達も変えてみようかと。

あれやこれや見てるんですが、なかなか希望のモノがなかったりするんですよねー

オーダーすると高いから、自分で作れたらいいのにな!

ああ。。悩みすぎて眠れない(´▽`)

てか買う物いっぱいあるよw



次はどんなんが良いかなー

画像のとか誰かどうだろう??www

福岡でもっこり!!

るきたそにもらたー(*´▽`)ノ゚

福岡もっこり!!
20090611224857
ありがトン♪

20090611224904
これでコレクションがまたひとつ増えたお
自分の携帯につけてるやつ撮ってるから撮り難い(笑)

ちなみに1人1人に名前もあるんです★

今はG∀LMETスタジオの帰り道

ナイティ★

6月ですね~
雨ですね~
嫌ですね~(´д`;)

でももうすぐ花火や海や遊び放題の夏が来ますよ★

夏用☆
夏に向けてかわいい部屋着を見つけて買っちゃいました
色んなバリエーションがあって、お値段なんと1000円也
G∀LMETでまたお揃いにしたいなぁ

おそろいパジャマ★
以前、冬用パジャマはお揃いで買ったんですがこれはもう着れませんね(>_<)

だんだん薄着になるこの季節「○○の上のポニョ」や「●●の下のポニョ」も大活躍です(´д`;)

でも今年こそは水着が着たい♪♪
今度は水着と浴衣買いに行こう★

やっぱり貝殻はちょっと難易度高いから許してww

ろうあげ★

今日はセッションバンド「楼AGE」の初スタジオでした(´▽`)

初っ端から遅刻コースでした;サーセンw

名前の通り(??)
90年代のビジュアル系、ROUAGE(ルアージュ)のコピーやります★

私の好きな日本のバンドのひとつです
練習もなかなか良い感じで楽しかった

スタジオスタッフのお兄さんも90年代ビジュアル系好きらしくて、ROUAGEやる言うたらやたらテンション上がってはりました(´▽`)

某所でも反応が良かったし、ROUAGEはマニアックかと思ってたけど何気にファンがいっぱいいるんですね!!

んで、ライブの詳細です!

◎7/3(金)西九条ブランニュー
~あなたの知らない世界 その23~
OPEN 17:00 / START 17:30
Adv.¥2,000-/Door.¥2,500-(共にD別)
聖天使学院 / blind REV Erena / light mare / Think Ever Aflar
/ 楼AGE / レゴ0703 / ELLETRIBE / LUNA D

この日はどうやら他にも90年代バンドコピーが主流みたいですよ
メタラーさんでも結構好きなんじゃないかと思います

ちなみに今回一緒にやるめんばぁさんは

ドラムがクロ×ヒメよりいつみさん

ギターがGoDeathより紫音さん

ボーカルがBURST ЯUSHより春さん

なのです

にやにや(・∀・)

スタジオ前に7月に使う予定のある衣装を調達してきました(・∀・)

買う時ににやにやが止まりませんでしたww

G∀LMETメンバーにはもう見せたけど内緒だお(^ω^)b

あとで家でこっそり着てみます


ところで私が元気になったと思ったら、次は邪子さんが腰痛でドクターストップになっちゃいました

G∀LMETはトラブルの多いバンドですねw

暫くドラムが叩けないので、今日のスタジオは打ち込みでの練習でした

邪子さ~ん!早く腰よくなってね(>△<)

でもライブも新曲も何とか決行できそうな感じなんでご安心を
てか、します(´ω`)

20090605231405

スタジオ後には届いたばかりのフライヤーをさっそく各所に持って行きました!るんるん
とりあえず250枚しかないからそんな置いてないけど

ライブハウスやCDショップで是非GETしちゃって下さいね

やるDEATH★

サワ、完全復活しました!

こうしてる間にライブもどんどん迫りつつあります
今は各バンド、新曲に取り組んでます♪
サワはセッションなんかもしちゃいます♪
今月は大忙しですにょ~


ライブ情報
★出演バンド名 ◎日程

★G∀LMET
◎6/21(日)難波ベアーズ

GRAVE NEW WORLD vol.11
OPEN18:30 START19:00
add1500 door2000
[出演]
RIGORMORTIS, MERIDIAN PAIN(),CROWLY,GALMET.




◎7/18(土) 心斎橋club ALIVE

METAL for METAL presents
HYPER DEATH ROCK MONSTER TOUR 2009
OPEN17:00 START17:30
add2000 door3000
[出演]
DEATH WORM/GREAT BRABO/蛸殴
GALMET/EVIL ASSAULT/
NO NOTHING/Marked For Death




◎9/6(日)club DROP
詳細未定




◎9/26(土)club ALIVE
詳細未定


(まだまだ決まり次第うpします!)



以下、サワ個人出演


★蛇愧(サポート)
◎6/28(日) 西九条BRAND NEW
~メタル・ザムライvol.1~
OPEN17:30/START18:00
前売り2000/当日2500
出演〕鬼灯-ほおずき- / 蛇愧-JAKI- / ASHURA(f.長崎) / 風里銃 / MARZie-DEKKER



★セッション
◎7/3(金)西九条BRAND NEW
ヴィジュアル系セッションに出演決定!!


ぜひぜひ遊びに来てください★
ご予約はお近くのメンバーまたは各バンドHP、さわぽにょメールにて受け付けております!


D1002562.jpg
書いたっけ?ねこっちのハゲも無事に治りましたほっ

ガチャ

