大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



日本一辛い!?

20090726110223

昨日は天神花火でしたね~雨降ってたけど夜には無事に打ち上げられたんかな??

でも昨夜はライブ見に行って、酔いどれて、日本一辛い担々麺のあるお店に行ってました(^ω^)

私は辛いの無理やから、普通のメニュー頼んだけどね(笑)

激辛担々麺は麺一本だけもらって味見しました。

感想は…痛かった(笑)

スープとか気持ち悪いぐらいbloodyな色やったし

しかし、この禍々しい一品を完食した勇者さんもいましたよ~!!

翌日体調悪くなりそう

ちなみに隣のテーブルには某バンドの方がさり気なくおったらしいが、人見知りだから喋りかけることはありませんでしたw

今年は天神行けなかったけども、ある意味で花火が上がった1日でした!

うはぁ(´д`*)

20090724194606
今年もロー●ンがガチャピン祭りだぃヽ(´▽`)ノ

今から8/2セッションの初スタジオ行ってくる~★
昨日覚えたんやけどちゃんと出来るかな(>_<)

どきどき(^o^)

夏だ!祭りだ!G∀LMET!

D1002768.jpg
今夜はALIVEでライブだたよん(・ω・)

皆様お疲れ様でしたぁ

今回のG∀LMETは色々と夏特別バージョンでお送りしました

D1002770.jpg

新曲も披露し(^o^)

衣装も夏らしく、浴衣&甚平に身をつつみ

いつもとはまた違うG∀LMET!!

ずっと、夏には浴衣でライブしよう!!
言うててやっと念願叶ったわけでしたが…


はっきり言って


浴衣でライブはしないほうがいいと思います(笑)


いや、動きづらいし…暑いし…帯が苦しくて意識が遠のきそうだったのww
それに私は着物姿に見慣れられてるから浴衣も大差ないかも(`ω´)

まぁ一回やりたかったからいいや★☆

しかもライブは前回に続いてまたも巻きまくり
急遽やる予定のなかった曲を追加し、時間を引き伸ばしたりとカオスでした(´▽`)

おもろかったけどね!!

ライブが終わった後はお客さんと写真撮ったり、ワイロを受け取ったりもしましたw

D1002777.jpg


次のギャルメトゥのライブは8/30やけど、その前にサワはまたセッションやるよ~★

今日はそのセッションのメンバーさんも来てくれてました

◎8/2(日)西九条ブランニュー
~METAL SESSION VOL.27~
OPEN 17:30 START 18:00
前売¥2,000 当日¥2,500 (ドリンク代別途¥500)

la-pan/あ~ん・るいす/SHOW-WA/
江戸街/mashaleo/TMP with S feat.★/
ASHLEY/SEXY MACHINGUNS

SEXY MACHINGUNSにてマシンガンズのコピーやります

Vo.Angel(Rouge en Quartz)
Gt.よっしー(Aldious)
Gt.mi-ya(Rouge en Quartz)
Ba.サワ(G∀LMET)
Dr.せいき(ex.DIRGE OF JIHAD)


で、詳細大丈夫ですかね??
さーてその練習もはじめなきゃ~

ではおやすみなさい

機材ToLOVEる

ショック!!!

ワ、ワイヤレス(二個目)がっ





壊れたぁ!!!(´;ω;`)



面倒くさいから送信機つけっぱでケースにしまいこんでたら真っ二つに壊れてたぁ!!!!!!



ひーん(つд`)



ちなみに前回は送信機紛失です(´;ω;`)



しかも、その衝撃でベースの電気系統にまで不調が!!!!

なんか呪われてるんちゃうの~??


って私が雑だから全て悪いんですけどね

ライブ前なのに~凹みますorz

びじゅあるけ~せっしょん★

20090703205619
20090703205615
20090703205610

3日のセッションお疲れ様でしたぁ★

ROUAGEの「endless loop」「angel-fishの涙」「Queen」やりました!

衣装はこんなでした(笑)
JKですよJKww

皆かなりキャラがハマってるぬん!!

楽しかったです(´▽`)

ギャルメトゥの姐さん方も見に来てくれてありがとぅ


らあめん

てか、ライブ後にラーメン食べに行って
更に翌日夕方にもラーメンご馳走になって
Aldiousのライブ見に行った帰りにもまさかのラーメン食べに行かされました(笑)

そして今日のお昼もラーメン…

昨日からラーメンしか食してない気がする(^o^)

どんだけ!!

ライブとオールと部屋とYシャツとたわし★

遅ればせながら28日のブランニューお疲れ様でした!!

今回で蛇愧の活動休止が発表されましたね(p□;)

本当に残念です

悔いのないライブにしたくて意気込みも違うかったのですが、ミスもあったかな~(;ω;)

しかし感動的なライブでしたよ!

私もサポートで参加して約1年間ほど。。

蛇愧の皆さんとご一緒できて楽しかったです!!

メンバーさんの今後を応援すると共に、また皆さんとのご縁があることを信じています

記念写真もいっぱい撮らせてもらいました(^▽^*)

ちろるさんと★
臨さんと★
三人で★
さらに三人で★
和さんと★

今まで本当にありがとうございました
それではまた会う日まで!





その後の月曜はギャルメトゥのオールナイトフィーバーで遊びまくったよ(`▽´)

飲みと、念願のボーリングと、カラオケ、

んで朝はプリクラ撮るためにゲーセンがあくまでマクド難民と言う(笑)

朝10時ぐらいに帰ってきました★

楽しかったぁ(´▽`)

D1002684.jpg
D1002679.jpgSTIL0050.jpg



そんな感じで週末も色々あったけど、、
今週3日は例のセッションライブなんでこれもものっそい頑張ってきます(>ω<)

◎7/3(金)西九条ブランニュー
~あなたの知らない世界 その23~
OPEN 17:00 / START 17:30
Adv.¥2,000-/Door.¥2,500-(共にD別)
聖天使学院 / blind REV Erena / light mare / Think Ever Aflar
/ 楼AGE / レゴ0703 / ELLETRIBE / LUNA D

(※セッションバンド楼AGEでの出演です)

んぢゃまたね★


ガチャ

