大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



あらいぶ。

ライブ
お疲れサマー★(´∀`)

ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

対バン様お世話になりました!

かっこいいバンドさんばかりで刺激になりました(><)

特に私たちと同じくガールズバンドの凱Negaさん、本当に素晴らしかったです。
ステージではあんなにカッコヨスなんだけど、voさんがライブ終ったあと私の取った猫耳を付けたがられていたりお茶目でしたw

そしてこの日のALIVEはあのROSENFELDの1日復活と言うことで、人が半端なかったです
バンド関係の方も沢山いらしてましたね~!
物販席からじゃ背伸びしてもまったくステージ見れなかったわw

あー今週の2デイズもがんばろ★


6日の詳細アップしました!

◎9/6(日)club DROP
BOT FIVE PRESENTS 真激~shingeki~Vol.1
OPEN/START 16:45/17:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500
GRAVE / NO STEREO TYPE / G∀LMET / karmachain / The hidden / ZEROFIGHTER /O the fool

んぢゃまた(´∀`)
D1002919.jpg

お久しぶり★

こちらの更新、サボりがちになってしまいました(つд`)
あっと言う間にもうすぐ夏も終わりますねー
今年は十年ぶりに海に行ったり夏満喫しました
そうこうしてるうちにライブが近いんでちょっと告知します!!



今週のギャルメトゥー↓

◎8/30(日)club ALIVE
SKULLCRUSHER PRESENTS
-LOUDER THAN HELL-
OPEN 17:00 START 17:30
前売2000 当日2500
[出演]
ROSENFELD/GALMET/凱Nega(徳島)/呀修羅(東京)/ARGUMENT SOUL(名古屋)/SCREAMING SYMPHONY(東京)/Crying Machine


セッション↓

◎9/5(土) 西九条ブランニュー
~METAL SESSION VOL.28~
OPEN16:30/START17:00
Adv.2000-/Door.2500-(共にD代別)
【出演】
キーパーオブセブンキーズ/Colony落とし/Thousand Days/Arisa with ALFRED/9216/SymphreliX/
【オリジナルゲスト】
ASHURA(f.長崎)
Gentaro Satomura(from STORM RIDER)

サワはArisa with ALFREDで出演。THE ALFEEしますw

【メンバー】
Vo.Arisa=branford (Will O'The Wisp)
Gt.潤 (パラボリカ)
Gt.MORI (Fairy Mirror / First crime)
Ba.サワ(G∀LMET)
Dr.Takurou (ex.CRIMSON NAIL / SOUND SCREAM サポート)





以下ギャルメトゥ日程↓

◎9/6(日)club DROP
BOT FIVE PRESENTS 真激~shingeki~Vol.1
OPEN/START 16:45/17:00
ADV/DOOR 2000/2500
GRAVE / NO STEREO TYPE / G∀LMET / karmachain / The hidden / ZEROFIGHTER /O the fool

◎9/26(土)club ALIVE
フライングキャット PRESENTS
【W0MEN'S POWER Vol.47 東京・大阪LIVE!!~大阪編~】
開場18:00/開演18:30
2000/当2500(1D別途)
出演>DEW OF FEARS・G∀LMET・ROSEBULLET・Aldious・FullMooN.13(東京)


◎10/31(土)難波ROCKETS
【ARESZ 15th記念オムニバスアルバム『邪道極』発売に伴うリリースツアー(全国15
カ所):関西公演2】
OPEN16:00(予定)/START16:30(予定)
前売2,800(+1Drink)※整理番号付※/当日3,300(+1Drink)
出演決定バンド;ARESZ(大阪)/九尾(広島)/飛玲仙/G∀LMET and more..


◎11/22(日)西九条ブランニュー
~Firing Line VOL.4~
OPEN 15:30 / START 16:30
前売り2,300-(D代別)/当日2,800-(D代別)
〔出演〕G∀LMET / HEINOUS CRIMINAL(f.沖縄) / ENDEMIC FEAR / DEATH BLOW / BLACK STEEL RAIN / CRIMSON NAIL / HUGE / 鉄カブト(f.沖縄)


◎12/19(土)新宿WILD SIDE TOKYO
詳細未定


です!来て頂けるかた連絡ちょーらい★

前回からの新曲に続き、アレンジされて更に進化した曲や、9/6のサポートギタリストは10代の新星!!
だったり色々と見所はあると思います

花火大会♪

20090809183009
淀川の花火大会に今年もメンバー達と行ってきました♪
去年は大雨で悲惨な花火大会でしたよね(´д`;)

20090809183016
20090809183013
今年はこんなに綺麗に上がりました!!

めっちゃ良かった~

やっと夏って感じ

せくすぃ~ましんがんず★

D1002823.jpg
遅ればせながら2日はメタルセッションでした★
ご来場頂けた皆さま、対バンさま、セッションメンバーの皆、ありがとうございました!!
ちょ~楽しかったです

D1002825.jpg
今回はなんと貴重なよっしーとの下手側共演でした♪♪
よっしーブログに書いてるけど、打ち上げでよっしーに唇を奪われましたwww
酔ってたんであんまり覚えてないんですが(´ω`;)

もう

ちなみに私が頭につけてるやつは楽屋におったkamuiさんからパクったやつ(笑)

D1002817.jpg
そしてこのタスキは前日のモー息でも使われてた対バンさんからの借り物(笑)
結局、ドラムのせいき君がステージで使ってましたw
その後、いい男は見つかったのかしらウホッ(´ω`)

そんな感じでマシンガンズセッションも無事に終了♪

セットリスト
★出前道一直線
★みかんのうた

お疲れ様でした~♪


癒やしグッズ♪

20090801212205
ガチャガチャで、新たなる癒やしにゃんこグッズGETだよ~ん♪

いつもの「にゃん!」ってなく肉球じゃなくて、これは…

20090801212208
むにゅっ★

お餅みたいでぷくぷくむにゅむにゅ(´д`*)

触って癒やされます

ほわわん(´▽`*)

今日のライブはかなーり楽しんできたよー♪

またしても酔っ払いでしたが(笑)

さぁ、明日がんばろ

ひゃっはー♪

染めました♪
髪を少しいじってみたんだけど気づいてもらえるやろか

全体的にピンク系ブラウンに染め直して、サイドの毛を半分うっとしかったから前髪に足した★

るきちゃんには体調の悪い時のウ●コ色にしろって言われててんけどよくわからんw

もっと明るい色にしても良かったかも(´ω`)


ところで昨夜は、SEXY MACHINGUNS最後のスタジオでした★

日曜日が楽しみじゃ(´▽`)

名前の通りセクシーに行きますよ!

来てくれる方は連絡下さい♪♪

その前に今日はアライブでいぢゃさんも出るイベがあるよん!

私も応援にかけつけます

でわでわ★



関係ないけど最近のプリキュアってテラメタルだおwww
プリキュア

ガチャ

