大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



ありがとう!

お祝いメールやコメントくれた皆様ありがとうございました!

そして26日はお疲れ様でした♪

やはり体調が優れなくて、おまけにメンバーにまでうつしてしまったようで(?)

G∀LMET、ほぼ全滅状態のなかでしたが楽しいイベントでした(´▽`)

プレゼントまで本当に実用的なものや美味しいものまで色々頂いちゃって(笑)
帰りは荷物いっぱいやったけど嬉しかったです

ほんまにありがとう(つд`)

これからの1年も心機一転頑張りますんで、生暖かく見守ってやって下さい★

宜しくお願いします★

でわでわ、次のライブでお会いしましょ~

D1002955.jpg
こまねちっ!

バファリンを飲むと優しくなれる気がした。

D1002946.jpg
今、新居への引越しなどで大忙しのサワです♪

既にメンバーなんかは泊まりにくる気満々(笑)
でも、まだ暫くは何もないんだけどね~
これからどんな部屋にしていこうか楽しみ

ところで本日は私の誕生日なんです(^ω^)
明日はライブなんです(^ω^)

そんな中、風邪ひいてしまいました。orz

くっそーー最悪!!
例えインフルエンザでも出てやるからな~(迷惑)

みんな、遊びに来てね!!

べつにプレゼント持ってこいとか期待してないからw
でも、もしくれるなら実用的なものがいいとか思ってないからww

とか言おうと思ってたら、みっき~にガチャピントイレ3点セットもらた。
流石や!!(゜д゜)

さっそく新居で使いますー(^▽^)
ガチャピンだらけの家になる予感(笑)

寒いー

秋の到来?
すっかり涼しくなって来て、肌寒いぐらい!
過しやすい季節になって来ましたね(^o^)

もう薄着で寝るのは止めよう。。

さみー

さみー。。っと

紹介が遅れましたが6日のライブではさみーちゃん(19歳)がサポートしてくれました!笑
サミーちゃん
初ライブだったそうで初々しぃー★

最近、セッションでも10代のプレーヤーさんとやる機会が増えましたのよ(´∀`)

セダーイコウターイ

私もいよいよ中堅なのか!?
。。なんて言ったら怒ってくる姐さん方もいますがww

新星に恵まれてメタル界も安泰でええこっちゃ。

初心忘れるべからずだZE~(^o^)


metsan_20090910151112.jpg
頬にメットさんのペイント書いてもらったけど、ライブ後こすったらすぐ消えた


次の詳細↓

◎9/26(土)club ALIVE
フライングキャット PRESENTS
【W0MEN'S POWER Vol.47 東京・大阪LIVE!!~大阪編~】
開場18:00/開演18:30
2000/当2500(1D別途)
出演>DEW OF FEARS・G∀LMET・ROSEBULLET・Aldious・FullMooN.13(東京)

うーまんずぱわーです!

ある~ふぃ♪

たかみざわ~♪(森のくまさんの節にのせてw)

やってきました(´∀`)

この日関わったすべての皆様に

お疲れ様&ありがとうございました

対バンさんも知り合いばっかりだったから楽屋が楽しかったのよ★

んで今回のメタセではアルフィーのコピーやりました。

そう、あのアルフィーで間違いないですw

初め私もびっくりしたけど

メンバーさん曰くアルフィーはメタルらしいw

メタラーはアルフィー好きらしいですw


~セットリスト~

BRAVELOVE

星空のディスタンス

悲劇受胎


最後の悲劇受胎はもろメタルなんですよ!
かっこいい曲です★

なんせ楽しい1日でした♪

それでは今日はG∀LMET@club DROPで待ってるおー!おー!



D1002923.jpg
ボーカルのArisa=branford さんと♪
D1002924.jpg
そしてアリサさんがくれたガチャ達です


ガチャ

