大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



ぎゃぁ★

明日はライブですよ!

◎10/31(土)
難波ROCKETS
【ARESZ 15th記念TOUR『BLACK HALLOWEEN TOUR2009 - OSAKA SECOND - 』】
OPEN16:00/START17:00
前売¥2,800(+1Drink)※整理番号付※/当日¥3,300(+1Drink)
出演決定バンド;ARESZ(大阪)/九尾(広島)/飛玲仙/G∀LMET/SOUND SCREAM

G∀LMETは18:00ぐらいの出演です★


あと年内のライブ★

◎11/22(日)
西九条ブランニュー
~Firing Line VOL.4~
OPEN 15:30 / START 16:30
前売り¥2,300-(D代別)/当日¥2,800-(D代別)
〔出演〕G∀LMET/HEINOUS CRIMINAL(f.沖縄)/ENDEMIC FEAR/DEATH BLOW/BLACK STEEL RAIN/CRIMSON NAIL/HUGE/鉄カブト(f.沖縄)

なんかこんな、うるさそうなイベントや(笑)

◎12/19(土)
新宿WILD SIDE TOKYO
『DEAD OF MATAL CRASH~鋼鉄戦極血戰~』
開場/開演16:00/16:30
前売/当日 \1000/\1500(D別)※うまい棒食べ放題
【出演バンド】
ROCLEY STILL 【I:D】 RE∞NS exist†trace Hydrangea
G∀LMET(from大阪) 殺助 DESTROSE

初の関東遠征なんかもあるよ
1000円でうまい棒食べ放題だよ!!


◎12/23(祝水)
西九条ブランニュー
メタルセッションもあるよ!
XJAPANのコピーします


年内ライブもあと少しなんで遊びに来て下さい~(´▽`)

明日、来てくれたらお菓子あげる!!

はろぅぃーんだからね

その前にあたぃ歯医者いってきます

最近、週2の勢いで歯医者に通ってるからね。

安藤美姫そっくりの受付のチャンネーがいるよ。

子供の頃は大嫌いだった歯医者も今は技術の進歩なのか?簡単で余裕なんだからね!!

…なんて言うてみたけど本当はビビりまくってます(笑)

嫌や、やっぱ行きたくない(´д`)

でもあともうちょいで完治だからがんばるよん!

流石に今日はラスボス(親不知抜歯2本目)倒さんと思う。

録った!描いた!

うわぁ~!
新居の電波が悪い!!

部屋にいながら圏外やアンテナなしになります…
通話をしたらすぐに声が途切れます…

しくしく(´;ω;`)

あ、ご無沙汰してます★
無事に10月より新居生活をスタートし、最近やっと多少は慣れてきたかなって感じのサワです。

生活空間も作りあがって来ました(^o^)

インテリアにもこだわってピンクと黄緑を基調とした、お姫様気分になれるような部屋になりました


D1002993.jpg
お気に入りのメルヘンな時計と
D1002963.jpg
ピンクのソファーベット、最初以来ソファーにしたことない(笑)
D1002962.jpg
ガチャピントイレ

電波が悪いこと以外は不満ないんですけどね(^o^)
これから家探しされるかたは気をつけて下さい

仕方がないので今Do●Moへ、電波調査の依頼申請中です~~
それしたら室内補助アンテナを取り付けてくれるとかなんとか。
ネットの開通も11月なんでそれまで色々と不便だわ~(´д`)

まぁ、そんなこんなで今日も生きてますw

ところで今日はみっき~宅で新SEのベース&コーラスRECしに行ってきました!
と言ってもRECはすぐ終わって、某所のお絵かきアプリで遊んでた時間のが長かったですがw

お題で絵を描くやつ(^ω^)
(例:ミッキー(ほんとはマウスw)が言いそうにない言葉)
D1003017.jpg

いろいろ描いたけど、はまりそう w

お家のネット早く繋がったらいいな!

んぢゃまた★

ガチャ

