大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



ガチGM!

あぁ!!今日で2009も終わりますな(´д`)

年越しだの、年末だのと言うたら大袈裟やけど…普通に明日が来るだけなんだけどね(笑)

そんな大晦日をいかがお過ごしでしょうか??

私は今から大掃除はしますが、とてもいつも通りな1日を過ごします(´ω`)

そして気付いたらもう来年ってやつになってるんでしょうね。

1年が早いなぁ~

でもまぁ、今年は駆け抜けましたよ!

バンドも私生活も充実しまくった良い年になったと思います♪

来年も今年以上に充実させたいところです♪

皆さん、2009もお世話になりました(^ω^)

来年も宜しくね。

でわでわ良いお年を~♪

めり~くりすまぁす♪

さんたにゃんですよ!
イブイブ・メタルセッションにご来場の皆さま、対バンさま、スタッフさま、ありがとうございました

Sexy Japanのメンバーもお疲れ様でした♪
サンタさわとトナカイよっしー
sexy japan
いやぁ、サンタとトナカイ集団ですね(´▽`)

当日は広島から参戦してくれはったドラムの在兎さんが加わっての初合わせ!

全員おにゃのこでX JAPAN出来るって楽しいですね★

またやりたいなぁ~!

-セットリスト-
WEEK END


んで、本日は肝心なクリスマスですよ

今年も本物のサンタさんは、みくるたん抱き枕を届けに来てくれなかった(`ε´)

良い子にしてたのに

だから今宵は飲みに行くぜヒャッハー!笑

んだらば、皆も素敵なクリスマスをお過ごしください♪

萌えましたT京。

ただいま!
昨日夕方に帰ってから時計一周するまで倒れてしまいましたw

まだ旅の疲れが取れてないっす(´д`;)

と言うわけで遅くなったけどG∀LMET東京遠征のレポです♪





12月18日 

AM0:30大阪出発
AM8:00新宿到着

さっそく東京の広さにヒヨりながらホテルを目指すG∀LMET。

よっぽど我々が難民に見えたのか、道中で親切な東京の人たちに助けられますた(T-T)

んでホテルに着いたら秋葉原にビラ配りに行くため衣装におめかし♪

ものすごい寒さだったからスカートと猫耳だけつけて私は半妖体みたいな状態でしたw

そして今回の主催者様と合流して東京案内して頂くことに。


まず腹ごしらえのもんじゃ焼き!全部自分たちで作った(`▽´)
09121004.jpg
めっちゃ種類あるけど、私はベビースターもんじゃが大好きです♪


お腹いっぱいになったら、いよいよ聖地AKIBAへ踏み込む一行…

メイドさんの隣でビラを配ろうにもこの寒さ。。そして思ったより一般な感じの人の多さにまたヒヨる(笑)

そこで私は「そうだ、フライヤー置いてくれる店を当たって行こう!」と提案

みっき~と共に順調に同人誌系の店を周り、置いてもらいました←

…一方…

いつの間にかはぐれたidyako&るきはダンボールに宣伝を書いて大声を張り、路上で体当たりなビラ配りを頑張ってたようです(><)
私たちが合流した時にはidyaさんが完全にプロの手つきになってましたww

その時に二人が声かけた外人さんが後のライブに来てくれたんです^^素敵な出会いでした


ビラを配り終え、ライブハウスを見学してからホテルに帰りました。

すでにクタクタですが、更にサポートGt.臨さんと合流してスタジオ練習。

そんなハードな一日目はこれで終了★



12月19日(ライブ当日)

ホテルで皆で朝ごはんを食べてから、楽屋入り♪
対バンさんも豪華ですから、いよいよワクテカする一同でした(^^)

09121903.jpg
夜中にプリンを直しに行ったるきちゃんの髪色が変わってるw

大阪から駆け付けてくれた、よっしーにもここで会いました。

ちなみに私が大阪から持ってきた水
D1003101.jpg
原材料名:水道水www

MCでネタにしようかと思ったけど止めました。

ライブが始まると 人 人 人

完全にキャパ越えのライブハウスに溢れかえる人!!!

東京初めてのG∀LMETの為にも数十人の人たちが駆け付けて下さったからね!

TOKYO.jpg

その熱気に押されライブは凄く楽しく出来たんじゃないかと思います。

「また絶対来いよ!!」っていっぱい声援も下さって東京の人達って熱いなぁと感激しました(´`。)

おかげさまでCDも完売、沢山の差し入れを貰ったり、サインやら撮影やらもお願いされました♪

そんな感じで驚くぐらい東京の皆さんに迎え入れてもらって最高なライブでしたが、打ち上げ出てから朝イチのバスで帰ってきました。

本当に楽しかったです♪

またお会いしましょう、この日関わった全ての皆様にありがとうございました!

しかしやっぱり帰ってきたら大阪が落ち着く(´∀`)笑

大阪では明後日のメタルセッションでお会いしましょう♪

でわでわ★

あ、お土産は期待しないで下さいw

20091219.jpg

さよなら東京(´д`)ノ

20091220065608
あっと言う間の2日間でしたが

めーーーっちゃ楽しかったです(´▽`*)

名残惜しいけど、今から大阪に帰ります!

また絶対来るよ!!

今回お世話になった東京の皆さん、大阪からエールを送って下さった皆さんも本当にありがとうございました★

詳しいレポはまた後日♪

都内某所。

20091218101404
T京、S宿

到着(`・ω・´)


こんにちわ東京の皆さん!!

準備完了~♪

20091217202031

かばんに

お菓子(300円まで、※バナナは含まれない)

そして

夢をいっぱい詰め込んで♪

いってきまーす(^o^)

さよなら大阪の皆!

せくすぃ日本すたぢお

でした(^o^)

楽しぃ!!

スタジオ終わったあとは皆で衣装買いにドンキ行ってきました(笑)

当日はイブイブライブと言うことで、全員クリスマスにちなんだコスプレしますよ♪乞うご期待~♪

そのあと家帰るの寂しかったから、よっしーと飲みにいったお

20091216031607


んで、そのままよっしー家へ♪

買ったばかりの衣装を試着して遊んだり

Aldiousの内職手伝ったり←

今は隣でよっしーが寝てますw

2人の間にハート(の湯たんぽ)がありますww

らぶらぶwww

いいやろ(´艸`)

それではおやすみなさぁい★

いよいよだ~★

11.22お疲れ様でした

今週17日の夜に大阪を発ちます(^^)/

ギャルメトゥの東京遠征

◎12/19(土)新宿WILD SIDE TOKYO
『DEAD OF MATAL CRASH~鋼鉄戦極血戰~』
開場/開演 16:00/16:30
前売/当日 1000/1500(D別) ※うまい棒食べ放題
【出演バンド】
ROCLEY STILL 【I:D】 RE∞NS exist†trace Hydrangea
G∀LMET(from大阪) 殺助 DESTROSE
※G∀LMETで予約して頂けた方に特典あり★



…を前に迫り来る危機の数々(´・ω・`)


皆さん、私は元気です!

と言いたいところですが風邪やら貧血やらで倒れてます(>_<)
誰か看病して~(ToT)


ライブが19日なのに何故早めに行くのかと言うと…。

スタジオ入ったり(東京のスタジオは高い!)

我々「萌えデスメタル」と名乗ってるだけあって、聖地・秋葉原でビラ配りとかする予定なのです(´艸`)

いやぁマジで色々、どうなることやら。。
とりあえず体調それまでに治さないとな。

あと、帰ってきたらメタルセッションもあるからね!

◎12/23(祝水)西九条ブランニュー
METAL SESSION VOL.30
OPEN 16:30 / START 17:00
Adv.2,000- / Door.2,500-(共にD別)
The Inferno / 鷲心 / 西九条YANKEES / 煌雷舞 / タイムストッパー / Sexy JAPAN / 猫神家 with 佐清サン
ゲスト■NAOTO PROJECT


Sexy JAPANで出演します!ぐぐったら同じ名前のピンサロ出て来ましたけど!笑


Vo.Arisa=branford (Will O'The Wisp)
Gt.よっしー(Aldious)
Gt.mi-ya(JUDIA)
Ba.サワ(G∀LMET)
Dr.在兎(天衝)

おにゃのこだらけのX JAPANです~(´▽`)

ご興味ある方はぜひ遊びにいらして


チケットのご予約はG∀LMETメールもしくはさわぽで受付しています♪


でわでわ、都会の絵の具には染まらないけどアキバ一色に染まって帰りまw

ガチャ

