大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



ライブ終わったぁ★

今日は西九条ブランニューにて久々のG∀LMETのライブでした

ご来場頂いた皆様、対バン様、スタッフ様ありがとうございました!!

今回からまた新衣装になりましたぁ

D1003286.jpg

ピンクの豹柄です♪

あと、急な発表でしたが新ギタリストあやのちゃんが加入しました!!

電撃、入れちゃった婚(婚ではないなw)でごめんなさい(´д`)

また後日詳しくはHPにてご報告致します!

これで晴れて5人揃ったG∀LMETですよ。

おめでたい~(≧∀≦)

このまま来週もやっちゃうよ!

◎3/6(土)club ALIVE
WOMEN'S POWER Vol.48 ~東京・大阪LIVE!~
OPEN18:00/START18:30
前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク代別途¥500)
〔出演〕DEW OF FEARS/G∀LMET/
G∀LDIOUS/DESTROSE(f東京)/
Mary's Blood(f東京)

最近、体力が落ちてきてるのか…1日1回のライブでしんどい私ですがw
来週はツーステージがんがる!

てか明日も早いので打ち上げは止めて帰ってきたんですけど、地元着いたら雨がすごいぢゃないか(´д`;)

早く寝たい(笑)

ベストオブぬこさま

にゃんにゃんにゃんの日、毎年恒例w

ベストオブぬこさま♪

20100106.jpg
まずは愛猫ねこっち。最近あってないけど(・ω・`)

あとはぬこ喫茶の子達♪今年も大量!
20100222194058
D1003190.jpg
D1003211.jpg
D1003194.jpg

D1002981.jpg
集合

良いぬこの日を★

はじまります♪

今週末と来週末はライブですよ!

◎2/27(土)西九条ブランニュー
~Firing Line VOL.5~
OPEN 16:30 / START 17:00
前売り¥2,000-/当日¥2,500-(D代別)
〔出演〕the Grail of Sics / ALLSENTH / G∀LMET / eleanor / FAIRY MIRROR /HUGE
(19:40ぐらいからの出演です)

★G∀LMETでの予約特典有り

--------------------------------------------------------------------------------

◎3/6(土)club ALIVE
WOMEN'S POWER Vol.48 ~東京・大阪LIVE!~
OPEN18:00/START18:30
前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク代別途¥500)
〔出演〕DEW OF FEARS/G∀LMET/
G∀LDIOUS/DESTROSE(f東京)/
Mary's Blood(f東京)

恒例のギャルバンイベント!
通常のG∀LMETのほかにG∀LDIOUSではサワ&ルキ(初期Aldious1日復活!)が出演しますのでお見逃しなくー


チケットのご予約まだまだ受け付けております!

3/6以降、G∀LMETはまた暫く充電期間に入らさせて頂きますので是非この機会に遊びにいらしてください♪

作りました♪

お久しぶりです~(><)
最近、とても忙しかったから更新できなかったので完全に日付操作して日記かきますw

今年のバレンタインはギャルメットリュフは廃止したけど、お菓子作ったよ~
ほとんど自分が食べたけどねんw

D1003214.jpg

D1003215.jpg

流行のタルトとやっぱり気に入ったトリュフ★
来年は何にしよう

ガチャ

