大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


個人ブログ~

メンバー各自のブログ出来ました。
活動記録じゃ個人的な事が書けんと言う意見からです。
3日坊主な皆に続けられるのか心配ですが…笑

スタジオ帰りにもはや定番となりつつあるカレー屋orお好み焼き屋
どっちにしよーかサワは悩むお年頃。。
だってうちの一昨日からの晩御飯カレーなんやもん
でもまた無性に食べたいねん

今回は悩んだあげくお好み焼きになりました
お好み焼き屋で

20071102212534.jpg

彪「サワちゃん、いつもカレー食べてきたって言ってるような気がする」

むむ。。さすが彪ちょ、するどい!
確か以前にもそんな事がありましたな(^^;)
普段からカレー食べてきた後にカレーうどん専門店に行っちゃったりもしますw

好きなものは飽きないのだ★
単なる偏食家

今度みっき~宅に行く時の晩御飯のリクエストもまず「カレー!」言ってしまったけど、やっぱりもんじゃ焼きをリクエストしときました(≧×≦)
今からワクテカしてるよ♪
遊びに行くんじゃないけどさ~
そんなグルメバンドですよ、うちらは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/1-2be092db
<< 冬眠… | TOP |

ガチャ

