大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



はじめてのおつかい

調子乗った天罰であれからマジでダウンしてましたw

和泉砂川には古くからの友人に会いにきてん♪

行路には様々なトラップが待ち受けていたが…!


きたお(・∀・)
D1000495.jpg
しかしのどかだw



D1000498.jpg

いや、ハドオフ初めて来たんで写メってみた(笑)
なんでも観光を全力で楽しんぢゃうのが私だお(・∀・)

D1000500.jpg
この犬は作りもんな!名前はマミって付けてん

D1000503.jpg
美味しかった、その場で食べれるケーキ(らしい)
ただのクレープやん

天然石のお店で働く友人に作ってもらったチョーカーです♪
D1000509.jpg
大事にしよう(≧∀≦)



そうそう。。

友人宅に行くとこんな懐かしいものが貼ってあってん!
D1000506.jpg
ちょっとびっくりした
そう言えばこの一回だけG∀LMETのライブ来てくれたことあるねんけど、また遊びに来て欲しいな★
この時とは大分違うバンドだからねw


またくるね( ^o^)ノ

コメント

音楽性だいぶ変わったんかな??また見に行くね♪
ME>あれ超初期やから全体的に進化したかな
お待ちしておりま~
(´∀`*)ノ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

