大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


盛られた!

今日のお昼は野外ライブ以来のGATCH OF MARKNのスタジオでした♪
久々やから皆、若干忘れてた

実はボーカルさんが野音以後、辞めちゃったので新たなボーカルさんを探し中なのです!
今日は候補さんが来てくれていたんですけど。
まだまだ募集中なんで誰かいたら教えて下さ~い

製作中のオリジナル曲のほうも聴かせてもらいましたが…なんとそれでも削って7分の壮大作

ガッチさん、これ半分に削って下さい(・∀・)


その後は夜からG∀LMETのスタジオ

だったんですが、間の空き時間を使ってY姉さんのお家までお邪魔して来ましたよー

衣装を漁りつつ、いろいろと打ち合わせしてたら髪の盛り方を教えてくれるってことで、ちょっとやってもらいました
Y姉家で
時間なかったんでホントちょっとですけど↑
頭がごぉぉじゃすになった★

D1000567.jpg
噂の小悪魔ageha(笑)
貰って帰ってきたんで研究するよ。

ん~何か無縁だった世界っすわw

盛り盛りガールを目指すのだ。

そのままG∀LMETのスタジオに行ったら
「何なん、そのキャバ嬢みたいな頭は」
ってつっこまれた

なにげにG∀LMETは再編成第一発目となるスタジオだたよ。
みっき~vo復活!さっそく絶好調を見せてくれましたよ。
D1000552.jpg
そして頑張れULIさん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

