大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


TPK高校バスケ部

つるぴか高校バスケ部
目指せインターハイ!!
にしか見えませんが。。

日曜はLUJANEEZA&schwarz+サワ(ソロ)からの6人でボーリング行って来たお♪


ボーリングの女王と呼ばれるこの私が参上ですよ(・∀・)


過去無敗のダントツ最下位記録を死守し続けております故。

しかし、今回のメンツの低レベルなことww
一回目は誰も100にすら近づけぬまま、平均70前後の接戦でした。

投げ出しは皆がGを連発する中、絶好調なサワ(ソロ)だったので上手くなったと自分で驚いていたんですが。。。

やっぱり皆に後からぐんぐん抜かれ

一回目61  二回目62

のクオリティを保ちました。

やはり最下位記録保持ですorz

みっき~のやつが意外と上手くて(私たちの中ではw)
ボーナスタイムで景品貰いよった。
ワイハ?

でも一番凄かったのはschwarzのMるさん。
10年ぶりのボーリングだと言いながら、最後には一人勝ちの140まで出したよ!
すごいよMるさん!
おかげでschwarz with サワ(ソロ)チームの優勝!
結果。。
こらw低レベルって笑うなww

今度、アイス奢ってもらうねん★




オマケ

皆でプリクラ

am_photo.jpg

人間ピン
変態写真www



そう言えば、その後のスタジオでC老さんに遭遇!
ちょうど来る前に話題に出てたからねwなんと言うタイミングゥ。
CDがどうちゃら言っておりましたよ(・∀・)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

