大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



やるで~(・∀・)

絶賛、地下でばたばたと活動中。。

もうすぐ皆の前に現れるから待っててくれよな★

サワ個人の活動としては

今週、某バンドでシークレットライブやります♪


2008年6月28日(土)心斎橋FanJ Twice

第37回 gaku-ya Power FES.200X

OPEN 15:50 START 16:10
adv 1,500yen door 2,000yen(入場時1drink 別途500yen)

出演
HERETIC/Blood Cherry/
Moon Phase/Quietself/
Gin-Buck!/Kicking Grandma/
Ultimate Melodious/まみむー/


アルティメットメロディアスはトリの20:50~

久々です(^艸^)

といっても6/3G∀LMETから24日ぶり(笑)

シークレットと言う事であまり告知してなかったんですが、意外と見に行くよって言って頂いてめっちゃ嬉しいです!なのでここでも詳細書かして貰いますね。

初合わせからライブまで全員で合わせたのは過去最短1回ぽっきーと言う(^o^)
どんなライブになるやろね★
即席ながら色々企画はご用意しています。お楽しみに!

向こうでご一緒しているRキちゃん(mellow、aldious)ぱぴーばだったのでピンクの手帳をプレゼントしますた。喜んでもらえてよかった
ぱぴば
このブログ、もう遠慮も何も無くゲストがどんどん出てきますよw




そして本日は9月のライブをサポートする蛇愧さんのスタジオまで遊びに行ってきました。
蛇愧さんはclub OTOMEで以前対バンした陰陽座やってはるギャルバンさんです。

手ぶらで行くのもなんなので、お馴染みマカロンを差し入れに
今回「ビゴの店」のマカロンです。
D1000610.jpg
ここ、今までで一番まいうだったかも知れん。

本日はまだベース弾くわけではなく、ご挨拶と軽く打ち合わせだけして来ました。
普段は着物じゃないんですね(・∀・)←そりゃそうだ

衣装が着物なので着くずし方の参考に、と此処でも出てきた子悪魔ageha!(浴衣特集)

恐るべし浸透力です小悪魔ageha!

メンバーさん緊張してらっしゃったみたいですけどw
とってもホワホワして楽しいバンドさんでしたよ。
良かった(^∀^*)
また7月より宜しくお願いします。

そいや、ドラムの和さんには以前G∀LMETがサポート頼みかけてたことありまして^^;
その件でもちゃんと謝罪しておきましたw







(・∀・)






てか
お前どんだけバンドやっとんねんとツッコまずにはいられないでしょう。

まぁこれには深い理由がありましてね

周りのギャルバンでベースさんが同時期に脱退してしまい、色々お話が来たもんで現在ちょいと多忙な感じではあるんですが(・・A)

それは良い事です、人生助け合いです★(ぇ)

そんなわけで今後もいろいろ出没予定ですyo
一緒にチェック宜しくです。



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

