大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



June bride

重大発表!!結婚します。

D1000623.jpg

















嘘ぴょん



誰も騙されないよwww


ゼクシィで表紙やってそうやろ





昨日は美容院で頭セットしてもらってこんなんなったりした
1500円でセットしてもらえるねん、意外と安い


めさめさハードな今週もいよいよ佳境!
20080627195824.jpg
また詳細は何処かで★


そして明日はライブじゃ~
FANJ Twiceは初めて行くハコ
噂に聞くに綺麗で広くて変わった作りっぽい!
めさ楽しみ(≧∀≦)

入り時間~出演まで優に9時間はあるねん(笑)

トリってあんまし良い事もないわね(^^;)
何しよ

G∀LMETから彪ちゃん、さやかちゃんも遊びに来てくれるよ(^o^)

さやかちゃん、久しぶりやねん♪♪

GGのスタジオ後に駆けつけてくれるらしくて色々話が聞きたい★


また体調悪くしてるから整えとかなきゃ



※※追記※※
遅ればせながら写真整理
G∀LMETフォトに6月4日の画像upしました(^∀^)
黒と白で172度は違うねw

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

