大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



Works

20071117063803.jpg

早くもライヴまで一週間をきったので、新しいフライヤーのデザインを作成してみました。

前回作った時にロゴを白くしろとメンバからクレームを付けられたw
新ロゴのお直しバージョンです。
明日、持って行くわ~(>ω<)

そしてやっと手に入れたライブ写真をHPにupしてみました。

暫く豹柄がテーマだった為、これでもかと言うほど豹柄だらけ♪

次の衣装のテーマはGothicだっけか?

一応、毎回テーマを決めて合わせるようにしています。

使い終わった衣装さん達の中にはもう着ることのないモノもあります。
そうやってまた服が増えていくのだ(^^;)

しかしこの人ら、ライヴ写真と素の写真と随分感じ違うなぁw

特にボーカルの…ミニーさん?ドナルドさん?とか言う人!

普段のジャージの人と同一人物には思えん。

ビフォーアフターの写真貼りたいぐらいですよw

いつか衣装、ジャージにしたろか

そんな事を考えながら
PCに張り付いていたら風邪ひきました(´×`)(←だからライヴ前いつも風邪ひくんか!?)

コメント

え~やん、普段は。ジャージ好きやねんもん♪
衣装もジャージでも全然い~でぇ☆
でも乙女としてお洒落するように努力してるよ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/11-2d843d01
<< ついに! | TOP | SEレコ帰りの悲劇 >>

ガチャ

