大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


財布を忘れて愉快じゃないサワエさん

今日は大変やってん(>_<)

G∀LMETのスタジオ後に皆でサイゼへ。

ご飯食べたあと、Mっき~は「私、北新地やから(すぐそこ)」
と、帰り方がわからないサワと彪といぢゃこをほっぽって帰って行きました(笑)

残され路頭に迷う三人。

「Mっき大人げない!今日のブログに書いたれ!!(`з´)」

ぶーたれながら3人は力を合わせて帰って行きました(私は着いていっただけw)

そこまでだけならまだ笑い話で済むんです…

無事に駅に辿り着いて、切符を買おうとした時

ゴソゴソ…

あれ?財布は?

チャラリラチャラリラ~♪(着信音)


サ「はいもしもし(・∀・)b」

「もしもしKEYスタジオですけど」

サ「あっ、はいはい(?)」

「サワちゃんさっきサイゼに財布忘れていってない?」




「…!!!!( ̄□ ̄;)」



と言うワケで(笑)

なぜKEYのおっちゃんから電話がかかってきたのかよく分からんまま、どうやらサイゼにお財布を置いてきてもうたらしい私はまた店に戻らないかんはめに…

しかもメンバーとはすでに別れた後なので1人ぼっちです


…(´ω`)←急に心細くなった


イキカタワカレヘン、アヤチャンイヂャサン..コノサイミッキーモタスケテ


うっ(つ∧;)


ひ…ひとりで行けるもん



もちろん私は大人なので大丈夫だったのですが
一応メンバーにその事をメール送信。

そしたらidyaさんから電話が。

ちょうど帰りのJRが足止めくらってたので一緒に行ってあげる、と。


うるるっ(つ∀◎。)


女 ネ申 光 臨 !!!!


い「サワちゃん今どこにおるの??」

サ「サイゼ向かってるねん、ベーオンのほう歩いてるで★(自信満々)」

い「それ正反対やん!」

……………

と言うわけでまた駅に連れ戻され、新世界の救世主ことidyaさんに合流。

サイゼまで連れて行ってもーて無事に財布奪還。


。。。と

そんな事件がありました。

メールを見て心配したみっき~や彪ちゃんも連絡をくれました。



G∀LMETのメンバーはみんな私のおねーたんみたいです(≧Д≦)


D1000698.jpg
D1000700.jpg
D1000702.jpg
D1000704.jpg
そんなおねーたん達の今日の写真です(本人的にNGだったものにはモザイクをww)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

