大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



ついに!

20071122235506.jpg

気付いたら明日や~
月日が経つのは恐ろしく早いです(゚ε゜;)

昨日はSEレコを終わらせ、今日はスタジオ、そして明日はライブと怒涛の日々でございます。

今日はましゅさんとは久々に一緒やったけど、彪タソが風邪で先日からダウン中です↓↓
皆、次々体調崩しているのでとても心配です。

結局4人揃うことがほとんどなかった(^^;)

この季節は仕方ないけど…インフルエンザ大流行なんで気をつけて下さいね?

皆さん家に帰ったら手洗いうがいを必ずしましょう★

栄養ドリンクとポカリで乗り切るのがおすすめです(笑)

今年も最後やからフルパワーで行きたいよね

ウィルスに負けるな~!

自分に負けるな~!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/12-60e89e00
<< お疲れお疲れ | TOP | Works >>

ガチャ

