大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


とぅるとぅる夏休み

ぽにょ可愛いよぽにょ

ぽにょ見てきたおぽにょ

今日は泉南までポニョって来たよ~\(^-^)/

カワユス

カワユス

でもなー

あれなー



いや、ネタバレになるから言わない(^艸^)

良いロリっこ映画でした。

なんかねー大人が見るには子供っぽい映画だけんど童心を思い出したよ。

作ったのはパヤオじっちゃんだけどねw

屈曲した大人の見方じゃなくて何かもっと純真な心で見るものだおw

ポ~ニョポニョポニョさかなのこぉ



(´Д`*)




それはそうと世間は夏休みシーズンですね!

良いですね、夏休み!

万年夏休み脳(・∀・)

私の辞書にやる気と言う言葉はないんだから!!(コラ)

でもまた今年もラウドパークの計画がでてくる頃。
旅費が飛んでく~

ちょっとやる気出す。


そういや子供の頃

夏休みの友とか

ありましたね。

あれ、人の性格出るよね。

私は新学期が明ける間際に泣きながらやったタイプだなぁw

今ではそんな私も立派にそのまま大人です。

生んでくれてありがとうママン
スポンサーサイト

コメント

いつまでも純真無垢な、女性でいてね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

