大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



天神祭

行ってきた

浴衣
浴衣だお

七五三と言わないでww

来年はもっと大人っぽい浴衣にしよ(^-^;)

D1000805.jpg
花火~~


終わった後、メール会議中のG∀LMETメンバーに写メールしたら

Mっきが「私も見てた!」と返信。

もう帰ってて、TさんとKさんがWiiを寄付しに家に来ているらしい★

wiiいいな

wiiしたい!!

とゆー事で

「今、何色のパンツはいてるん??(・∀・)ニヤニヤ」

とMっきにテンションのおかしいTELをして(ちなみにMっきはピンクだったw)

急遽、wiiをしに久々に徳重邸まで押しかけることにww


集まったメンバーはMっき、Tるりん、Tくちゃん、Kへー氏、Mるたん、私。

見る人が見たらすぐわかる面子w

徳重邸で六人でwiiやDSして遊んだ!!

スマブラとバンドブラザーズをしたよ♪

Mがぁさんが帰宅して某バンドのビデオを皆で鑑賞しながら0時をすぎ

Mるたんが帰宅。

結局また六人で

手持ち花火をしよう!!

D1000815.jpg
と言うことになり…やっちゃったww


遊ぶのに条例とか関係ない!!


やりたい事もやれない


こんな世の中じゃ


ポイズン


楽しかったお★


もう満足(・∀・)ぇ


更にその後は始発の時間までくだらん事やってたなw

みっきーやTくちゃんの髪を切ってたww

皆、夜明けの絶妙なテンションでww

なんかここらへんの記憶が濃い日になりました。

いやだw花火を思い出させてくれw

1日楽しかった

また淀川花火にG∀LMETスタジオ後に行く事になってん♪

今年は花火三昧で★

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

