大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


お疲れお疲れ

昨日はライブお疲れでした★
私たちは練習不足極まりないですが色々楽しかったです!

対バンの方々、見てくれた皆さま本当にありがとうございました

20071124091007.jpg
200711240910082.jpg


メンバーの体調不良や明日もライブがあるとゆーことで、オールナイトの打ち上げには結局行けず残念です↓

馴染みの方々を交えて軽く食事だけして帰ることに。(そこにも対バンの人達おったけどw)

逆方面の私だけ皆と別れた後、最終しか無くなってしまった電車を待ってたんですが…
それが何故か全然帰る所と違う桜島に行ってしまいました( ̄□ ̄;)

がーん

桜島に放り出されても…見事に何もないです

今度こそ本気で野宿を考えましたよ

こんな事なら私1人でも打ち上げ行ったら良かったなぁとか(゚ε゜;

どうしようもないのでタクシーを呼びました。笑
あらら、これは大出費

どんだけついてないねん

今年中、大殺界やから…

タクシーの運転手にあるがままを話すと
「ああ!あそこなー、皆よう間違えるねん!」

だってよ。
けして私が特別マヌケなわけじゃない(/_*)

そんなこんなで深夜遅くなんとか帰宅。。(泣)

波乱万丈w

今日はLUJANEEZAのライヴが楽しみれす★
スポンサーサイト

コメント

帰りにそんなことがあったとは(笑)
大変やったなぁ(笑)

ユニバの方のに乗ったってことかな?

お疲れ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/13-76849b46
<< 愉快なと○しげ一家 | TOP | ついに! >>

ガチャ

