大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


owata(^o^)

3日FANJ@G∀LMET

ライブ

終わりました(^o^)

とりあえず

ご来場の皆様、対バン様、FANJスタッフ様ありがとうございます&お疲れさまでした!

G∀LMETは久しぶりのライブとなって

あまり感覚を取り戻せなかったのですが

新曲も好評なようで良かったです

今回は撮影が入ったのでまたYOUTUBEにうpされることでしょう★

神威さん宜しくお願いします♪

ライブは引き続き16日も頑張ります!!

D1000847.jpg
エロいエロい言われた新衣装(Tさんほどではないですがw)



G∀LMET新衣装









んで打ち上げにやるってた花火ですが

一波乱ありました(笑)




まず精算待ちで

終わったのが0時すぎ(その後もまだ精算やってるバンドがいた)

そこから当初予定していた花火やる場所

(なんばハッチの裏の河辺)に向かいましたが

夏休みシーズンですし

ポリさんがしっかり巡回しており

とてもやれそうになかったのです



それでも諦めたくない私達は南堀江?の公園に移動することにしました。

なんとか出来そうで無事に決行!!

D1000863.jpg



だったのですが

そこでも暫く打ち上げ型なんかの派手な花火をやっていると

見事に通報が入り

ポリさんがやってきました(爆)



\(^o^)/owata



と思いましたw



しかし

この時間は迷惑だから静かにやって下さいね。

程度の注意で済んだので(^o^;)

おとなしく、安全に

手持ち花火を存分に楽しみました★


D1000867.jpg
D1000869.jpg
火葬現場(※良い子は絶対マネをしないで下さい)




ちょっと参加の人も含め

参加してくれたのは15人ぐらい!!

時間も遅くなり

予定よりも人数は減っていったのですが

企画は大成功?

で楽しんで頂けたようで良かったです★


その後はファミレスで朝まで耐久戦。

D1000874.jpg
D1000876.jpg


気付けばこんなに死体が(笑)


そのまま始発で朝に帰ってきて

今頃は皆、寝てたりお仕事いってたり(ご苦労様です)

するのでしょう。


皆さんお疲れ様でした★

また遊びましょう~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

