大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



みどりなやつら

じゃん★

D1000880.jpg

G∀LMETコミュで教えてもらったガムポット買ってきた

D1000878.jpg
前に書いたチロルの他、、
こんなお菓子もあって、今ロー●ンはガチャムク天国ね~









ちなみに

絶対釣られないゾ(^∀^)

と頑張ってたのに

ついに誘惑に負け買ってしまったorz

D1000883.jpgD1000884.jpg


例の500円する、まりもっこりドリンク(^0^)

何物かと思いきや

ただの果汁10%未満のミニアップルジュースw

この2ショはおもしろいなww

この前、邪子さんと某べーシストさんのケースに付いた2匹のまりもっこりを眺めながら交わした会話を思い出した。





ほわんほわんほゎん。。。




サ「見て~まりもっこり~(・∀・)」

邪「ガチャピンかと思った」

サ「違うで、まりもっこり!」

邪「何それ。なんで丸いの付いてるの?」

サ「1個取れてるみたいやねん」

邪「なんで丸いの付いてるの!?(2回目)」

サ「まりもっこり知らん?北海道のキャラクターやで★」

邪「そんなレアなものを」

サ「有名やよ★」

邪「写真撮ったら怒られるかな?」





ほゎほゎんほわん。。。




邪子さんはまりもっこり知らなかったようですw

私も何故こんな変なキャラが世に出回ったのか理解はできませんがw

最近ちょっとマイブーム★

ガチャピンに似てるから好きなんですけどね(・∀・)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

