大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


試験的に。

D1000888.jpg

ブログをPC版、携帯版とまたまたリニューアルしてみたゾ。

暇人めw

萌え仕様のPC版はよく

「恥ずかしい

「会社で見れない

などの苦情もありましたがw

これやとただ某掲示板みてるだけみたいでしょ(・∀・)←それもどうだw

それに合わせてタイトルもおなじみ「別に。。特にありません」からサワちゃんになって見た。

こーゆう遊びゴコロが好きだわぁ★

でも見難いから戻すかも~。

携帯版もカテゴリや月間、プロフが使えるようになって見やすくなりましたでしょうか??


さ
プロフ写真も誰だよみたいなやつ新しくね(・∀・)


そー言えば私、サイン持ってるんですけど

これAルディアスのRミちゃんがファミレスで考えてくれてんw

筆記体のSとト音記号に見立てた、あひるちゃん。

たまに書き方忘れるけど、とっても気に入ってるの

言ってくれたらいくらでも書くから!(いらねーよ)



スポンサーサイト

コメント

えっアヒルにしたの私やしっ!(笑)
>>2
あらっwそうやったっけ(・∀・)
新しく、ホームページ作り直したんやねぇ
いやぁ
えぇ感じやないのぉ
また、ちょこちょこ見とくわな
大阪のおばちゃん風に、書いてみました
すべった
ありがとです~
リニューアルで気分も一新
ちょくちょく覗きに来て下さいねー
うぃー

ちょこちょっこ、ちょこっと覗くでやんす

まったね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

