大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



YO!DOGAWA

昨日は淀川花火大会。

夕方から塚本に行ってたんですが、大混雑で凄かった


なんとか今回同行の2人と合流し、Mっきの実家で浴衣を着替えさせて頂きました
D1000900.jpg
ママン良い人だよありがとう



テッカテッカしながらお外に出たとたん雨の気配が


そしてまさかの大雨。。。


D1000903.jpg

せっかくの浴衣も濡れネズミでテンション

朝から場所取り行ってた人とか浴衣で楽しみに着てた人とか。。

皆かわいそう



流石に中止だろうと諦めかけた時

ドゴーン

雷!?ともとれる花火が打ちあがりびっくり!!

何とも気合ですねwww



私達も傘差しながら花火の見える場所まで走り続けました

D1000913.jpg
D1000909.jpg
D1000914.jpg
雨の中、見た花火。

ちょうど花火が終わった頃に

先に場所取りに行ってくれてた

Tってぃーと合流。

浴衣の女の子に囲まれて花火を見るのを楽しみにしていたらしいが、雨の中ひとりで見ることになった彼w

どんまい(・∀・)



D1000916.jpg
屋台で幸せそうな美紀子。

D1000919.jpg
帰り際、浴衣の子供の浮遊霊を連れてきているとも知らずに…




もう足とかどろどろで大雨は災難でしたが

流石に淀川花火は迫力があって綺麗でした★



D1000921.jpg
↑帰り道にこんな店が




ひとまずN西家に帰還してG∀LMETのライブDVDを鑑賞してたら0時を過ぎちゃたので、御幣島のT重邸へ今日もお泊り。

夜道で邪子さんが恐がりのくせに怖い話をしだして

そんなムードになったので

T重邸に着いてからも電気を消して

そのままホラーゲーム大会。

怖いシーンで皆で飛び上がってみたり

着信音で驚かせてみたり

D1000935.jpg
レイたん撮影してみたり。


そんな感じで夜は更けていきましたとさ(・∀・)

D1000931.jpg

コメント

昨日の雷雨は、すごかったねー

あの雨の中、打ち上げ決行した花火師は、まさに根性やね
雨に負けてたまるかーっつーのが、伝わるわぁ

会社の屋上からチラッと見た花火大会は

自然の花火雷と、

職人の花火

共演でした
うんコラボってた

落雷による、ケガ人がでなくて良かったです

お疲れさんした
ごりさん>
まさかの雨天決行でしたね!
皆、楽しみにしていたんですもの^^
会社から見えていたんですか~★
雨と雷で一段と綺麗でしたよねi-189

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

