大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


●ソニ

昨日はブランヌー行ってた^^

面子が豪華で気になってたイベント!

客めっちゃ多くて

最前には最初から人が陣取っていて

うわぁ~このノリはww

って感じでした。^∀^;

でも見たいバンドの時に前で見たそうにしてたら

親切なおねーさんがどうぞって変わってくれましたw

よくあるライブのルールってやつですね。

最後にはガルネリウスの人のバンドが出てたので(なるほどね)

会場の熱さが凄かった

てかプロのステージは流石違うな!!

通して久々に良いもの見たライブでした。



私達ももっと良いステージに出来たら良いな

勉強しまっせ★



しかしながら

ここんとこ、すっかり家帰れなくて寝不足><;

私、眠いと眼つきが悪くなるみたいで…w

昨夜、数人に今日怖いよ言われた。

でもたぶん、眼つき悪いのはもともとや~(T∀T)



超人化したい
スポンサーサイト

コメント

お疲れさんです

休める時は、ゆっくり休んだ方が良いよぉ

慌てなぁい

慌てなぁい

一休み

一休み

By一休ちゃん
毎日3時間睡眠を1週間続けるだけで超人化出来るからオススメ!
ごりさん>
普段は一休も二休もしてるんですけどね(笑)
慌てなぁい


よっしー>
あー、しかけてたけど今日6時間寝たからアカン
超人化したその先には何があるのw
ほなら、さわちゃんには、一日、6時間睡眠が、理想なんかもね
消防署員も、6時間睡眠しているらしいよ
献血する前に、ドクターから、そんな話を聞きました
昨夜の睡眠、6時間て書いたら、消防署員と間違えられたちょっと嬉しかた
そうそう
やれる時にやれるだけ
必要な時に、必要なだけを心掛けていればいいと思いますよ
こうじゃなきゃダメと思い込んだら、無理しちゃったり、窮屈やもんね
睡眠6時間も、あくまで目安なので参考にどうぞ
マイペースが1番だわん
>ごりさん
ありがとうございます^^
6時間って消防署員なんですね(笑)
私には6時間でも足りないですよw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

