大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



メディカルクライシス

080816_2115~0001
終了しました★

ご来場の皆さん、対バンさん、スタッフさん、主催のMrさん

お疲れ様でした&ありがとうございました!!

昨日は特に

久しぶりにお会いした人

初めてお会いした人

遠い地方から来て頂いた人

見慣れた顔ぶれも

沢山の方が応援に駆けつけてくれて本当に感謝でいっぱいでした★




初めましての方もG∀LMETはこんな感じで頑張っておりますw
今後ともお見知り置きを★
D1001002.jpg




Mrと。グラサン家族
D1000987.jpg
D1000986.jpg



D1000991.jpg
私がレスポール持つと似合わないらしいw




D1001005.jpg
おかげさまでまりもっこりも順調に増殖中




D1001010.jpgD1001017.jpg


まりもっこり大好きなバンドでごめんなさい


D1001033.jpg
Kーへー氏から頂いたぬいぐるみはモッコリをひっぱるとブルブルして笑うんですよ

オモロー!


引っ張りすぎて

神話を引き継がないように気をつけます(・∀・)








そして前回に続き今回のライブも撮影入ってますが公開はまたおいおいと。。?







最近、、もう歳なのか

1回のライブでめっちゃ疲れるわけですよ。

頭回しすぎてライブ後は乗り物酔い状態です


でも来週は
23日、Aldiousのブランニュー
24日、G∀LMETのKING KOBRA


2DAYSが待ってます。



ひぃー^^;


頑張るからこっちもよろしこ



D1001029.jpg
D1001032.jpg
ライブハウスに癒しのアニマル!!



んぢゃ、またね(´Д`)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

